スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

昨日のアニメ

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 0 comments
ソフトボール金メダルの興奮は、今朝も続いてました。

もちろん、いろんな番組のはしご~~。
上野さん、たくさんの回を投げるために、球速を抑えてたんですって。
なるほど

野球、全員プロなんだから、根性見せて下さい。
お願いしますっ。

ではでは、昨日のアニメ
銀魂・マ王!・・・とっても楽しかったです。
石田さん←何で、その絵?
『銀魂』

ジョウイカツーラ←なんか、これ、カタカナにすると、かっこよくない?

こんな外見なんで、地球人によく間違えられる
かわいそうな子なんだ。

って、どう見ても、地球人だろ~~~~っ
どう見ても、そんな天人(アマント)いないだろ~~~っ
ほら、回り、見て、確認して~っ

と、いちお、ツッコミ入れてっと(笑)

ジョイトイ???
桂さんが、S字開脚っ
何、いきなり、練習してんすか~っ。

えっとね、左足が外向いてたら、完璧だったよ、S字開脚。
残念だったね、桂さん。
うわっ、何、助言してんだっ、私ぃ~~、それできたら、軟体動物だから

今話 最大の疑問
どいてっ
そんなんだったら、あんたたちの好きにすればいいじゃないのよっ


って、なんで、いきなり、お母さん???(爆)

もうっ、毎回毎回、ほんとに、桂さんは、ツッコミどころ満載で
思わず、新八みたいになってしまった、、、反省

『今日からマ王!』

サラっ。
大好き~~~vv
浅川さんが、冒頭で、相変わらず、サラ大好きでいてくれて、
嬉しくなって。
「私も会いにいきたい」って言った時に、「私も~」って、
大きく頷いて(^^)

少年王・サラレギー・・・
背負ってるものが大きくて、でも、信用できる者がサラには
一人しかしなくて、同じ立場の有利とは、ぜんぜん違うなぁって
ちょっと、我愛羅くんとダブって見えてきました。

なのに、怪しいって、疑われてるし(実際、怪しいけど)
ちょっと、悲しいな。
有利の周りの人たちに疑われてばかりのサラが
かわいそうになってくるんです
多分、それは、石田さんファンだからでしょ(笑)
サラを信じて・・・・(と、自信持って言えないとこが、サラなんだけど)

サラをよろしくお願いします、有利陛下っ。
サラに信じる心を・・・・

来週「二人の王」で、サラいっぱいみたいだし
楽しみ楽しみ♪

ぜんぜん違うタイプの石田さん楽しめる木曜日は、やっぱ最高だな。
これで、夏目友人帳に登場したら・・・完璧ですっ!

今日は、届く予定の物が、二つ~~~。
楽しみ、楽しみvv

このあと、野球応援してきます。
ではでは~
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
