スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

なるほどぉ~

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 2 comments
今日は、久々に会ったママ友たちと、お昼を食べに行きまして、
話が盛り上がって、調子に乗って、食べてたら(食べ放題だったの)
夕方になって、お腹の調子が、かなり悪い

少し、治まってきたけど、夕飯手抜きになっちゃうし(汗)
ほとんど食べれず・・・情けない

ほどほどがいいですよ、腹八分目が、一番です(^^)

以下、私が勝手に納得してる憶測の域を出ない話より

で、お友達とメールしてて、気になる情報をゲットしました。
先日、バサラジオの金沢発言が、気になってる私のために(笑)
教えてくれたんですけど、
平田広明さんのブログで、7月後半に金沢訪問の記載がありまして
もしかしたら、それに関係してるんじゃないかと・・

なるほどぉ~~。
そうかもっ。
よく同業者さんの舞台とか観にいかれてるみたいだし、日にち的にも
(バサラジオは、8月7日更新)
考えられますよね~

うんうんそうかもっ、納得(笑)

そして、先日、置鮎さんのブログに記載のあった、「サティさんの歌」
のことが、気になると、思わず書いちゃったんですけど、
そのことを先ほど、コメント欄より、教えてくださったんです~~
ありがとうございますっ

これは、おそらく『遙かなる時空の中で4~星影の詩(うた)~』
という9月17日発売の作品に収録される歌ではないかということで、
この作品、
布都彦・遠夜・葛城忍人の曲(天空・大地の書に収録したもののロングバージョン)
風早・サザキ・那岐・ナーサティヤ・カリガネ・エイカの新曲

だそうですので、残念ながら、石田さんの出番は、無いのかもしれません。
まだ、公式サイトには、載ってないみたいだけど、
コーエーさんのショップには、出てました。
>>
一つ、解決っ。
きっと、これですよね。
うんうん、納得

私の、細かい疑問を気にかけていただきまして、
ありがとうございました!

書いてみるもんだなぁ・・・(^^)


あ~、お腹痛い。早く縮こまって横になりたい(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

キャラソン集ですねー。そりゃあ、私はすっごく楽しみですー。ふーん、カリガネは別にデビューもしてるから歌わないかなぁ?って思ってたけど、エイカも歌うんだぁ。うんうん、土蜘蛛だからねー。歌わないとね(笑)。
私も旅行帰って来てから胃の調子悪いですー。食べすぎはいけませんねー、やっぱり。
2008.08.18 23:12 | URL | みまま #- [edit]
お腹の調子は、いかがですか?
私は、一晩寝たら、すっかり良くなりました。私の場合、単なる食べすぎですからね(笑)

これに、アシュヴィンの朗読でも加わってくれれば・・・って、思うこともあるけど、今回は、時期的に無くていいかな(^^;)
キャラソンCD・・だよね、関さんいるし、忍人さんもいるし、サティもね。
がんばって~~~。
こうやって次が出てくると、また、次、次・・って、期待しちゃいますね♪
2008.08.19 16:17 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
