スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

連日

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 4 comments
すみませんっ

開いたときの印象って、大事ですよね、、、、
ほんと、コロコロと、申し訳ないのですが、またテンプレート変更
しました。

昨日のが、ちょっと、今までの私っぽくないという優しい
ご指摘をいただきまして(笑)

え~っと、かわいいのより、お洒落な感じを出してみました。
これで、どうでしょう。

他にも候補はあったんだけど、昨日、白っぽくしたので、
いちお、合わせてみました。

キバ、観ました!
けど、出番、やはり、短いし、今日は、メインが、名護さんだったし。
さらに短く

それよりも、今日は、昨晩、野島さんに
「ゴーオンジャー観てね」って、言われたんで(ブログより)
観ました(^^;)
美しいもの好きな王子様~~~な野島さんでしたっ!
↑敵ですよ、敵っ。
なんか楽しいゾ(笑)
朝から、好きな声を二人分聴けてラッキーな朝でした。

タツロットの出番が、もっと多ければ・・・もっともっと

夏休み、まだだ・・試練だ・・・早くエイポスに会いたい

連日、テンプレ変更のうえ、野島さん傾倒??
そんなことはないっす。
大好きだよ、石田さん\(^o^)/
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

こんばんはー。
なんか白いぞっ!とか思っちゃった。昨日までの変かなぁ?今までと違う雰囲気にしたんだなーって思ってましたけど。
それより、左側の「これは買うからっ!」って前からありましたっけ?なんか、買うって気合入れてるよって思って笑っちゃった。花ゆめ18号って全サの為?全サ応募券ならあげるよ。いつもオークションに出してんだし・・・(爆)
2008.08.17 21:13 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは。今朝、私もゴーオンジャー見ました。
途中から見たのですが…
「あれ?もしかして野島さん?」と思ったんです。やっぱりそうだったんですね~!さすが私っ!←違うって(^_^;)

キバ、本当に出番少ないですね……!悲しいです。
もっと絡んでやって!銀さん!あっ、違った、キバット~!!
2008.08.18 00:00 | URL | ちゃるめら #- [edit]
今回、白バージョンでしばらくお付き合い下さいませ。
1日だけだったけど、少し、かわいい路線に走りすぎたかなと、自分でも、少し、違うかなぁって、思ったんで、やっぱり、大人っぽい物へ変更しました。
急な変更は、戸惑わせちゃうかもしれないし、このくらいが、いいかな・・。

それから、全サの応募券、いただけるんですか?
わ~~、ありがとうございます!
ぜひ、お願いします(笑)
いやぁ~、雑誌買っても、ほとんど、読まないんだな、これがっ。
後で、メールしま~すvv
2008.08.18 22:04 | URL | 晶 #- [edit]
野島さんだったんです!!
でも、声聴いて、これは・・・って、分かるんだから、すごいですね。
実は、野島さん好きでしょ(笑)
私は、好きな声優さんでも、石田さんしか自信無いんで、今回、野島さんに教えてもらって無かったら、たぶん、聴いても分かんなかったと思うのです(汗)←あ、ほら、野島さんの場合、ルックス好きから入ってるからね(笑)
キバットとの絡みもっと欲しいです!
お願いします。そういう回があっても良いのにな・・・
2008.08.18 22:07 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
