スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

これはっ!!

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 4 comments
001_20080814152100.jpg  002_20080814152116.jpg

当たり????\(◎o◎)/!

ドッキリしかけしちゃいました(笑)

越前屋の石田さんサイン入りコインは、残念ながら、
当選メール届かなかったので、当たってません

ですが、お友達が、先日、東京タワーに遊びに行かれて
コインを送ってきて下さいました~~vv
わ~~~い、ありがとうございました。

同じ(?)コインを手にできただけで、嬉しいです。

今朝、『エヴァ序』のDVDを旦那と観ました。
私は、あんまり、エヴァに詳しくない(24話は何度も見てます)けど、
なんとか文字での知識はあるので、わかる部分も多かったんだけど、
旦那は、ほぼ初エヴァでして、さっぱりだったようです(^^;)


劇場で観たら、なかなか暗い映画だろうなと(色合いがね)
そんな感想を持ったみたいです。

にしても、カヲルくんの最後の最後での登場シーンは、
知ってたけど、なんと衝撃的なインパクトのある終わり方で。

次回作「破」が、楽しみですね~~♪

「破」は、2009年の予定だったっけ。
今度は、カヲルくんも出番ばっちりありそうだし、観に行けるといいな

※レスは、夜出てきます。
スポンサーサイト

DVD、もうご覧になったんですねー!
エヴァは好みもあるだろうし、確かに初見では理解しにくいでしょうね~。
カヲルくんのあの登場はインパクトありますよね!
ホントに次の「破」楽しみです♪
確か2008年公開予定だったと思いますが、まだ情報出てないから
もしかしたら来年になるのかもしれませんねー。
カヲルくんの活躍が今から待ち遠しいです☆
2008.08.14 19:49 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
こんにちは~!

私も先週やっと、『序』を見た所です。
エヴァはテレビシリーズ見ていないと…というか、見ていてもわからづらい内容ですよね。
私は大好きで、何度も何度も見た人ですが、わかりづらいです(笑)
でも一つ言えるのは……カヲル君が素敵だってこと♪
『破』が待ち遠しいですね!!
2008.08.15 18:02 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
最近、なんだか、エヴァに興味を持ち始めた風な旦那を誘えたんで、今回は、早く観れました。
ありがとうございました。
ですね、旦那は、言葉やら、背景が、理解できなかったみたいで、内容っていうよりも、色合いとか、キャラのこととか、そっちに興味が、移ってみたいでした(^^;)

カヲルくん、キャーーーな登場だったんですね。
ほんの数秒かと思ってたけど、思ってたよりも、長かったです(笑)
予告にもしっかり映ってたし、月からやってくるのが、カヲルくんなんですかね。
楽しみです!
今年は、まだ、何も情報出てこないから、無理!?
来年早々かなぁ・・・なんて思ってますけど。
旦那と劇場で観れるかどうかは、ちょっと微妙な感触でした(笑)
2008.08.15 21:39 | URL | 晶 #- [edit]
何度も見ても、やっぱり難しいんですよね。
ホッとしました。
私は、24話は、何度も見たんですけどねぇ~。
観たと言っても、借りる動機が、その・・・あまりに不純なので、エヴァを理解しようとして無かったし(笑)
こんな人は、劇場版見る価値無いかも・・・なんて思うくらい、難解でした(汗、汗)
旦那なんて、ほんとに、顔が、ポカーン状態だったですしね(笑)
質問されても、答えられない私と観てるのが大問題かもしれない(^^;)
カヲルくんは、ほんとにカッコ良いです。
1話しか出てないのに、人気があるっていうのは、納得です。
石田さんだしね(^^)←やっぱりこれですよ!!
2008.08.15 21:46 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
