スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

乙女ロードグッズフェア 特典CD

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 2 comments
お友達が、アニメイトにて、2枚ゲットされたということで
1枚現品を、いただいてしまいました
ついでに、クッキーまで、いただいちゃって

ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。
感謝しか言いようがないです。
思わず、写真撮っちゃった(^^)
001_20080813223054.jpg

002_20080813223108.jpg

↑賀茂宮累くんのイラストと共にある石田さん名。
なんだか、このイラストが、石田さんご本人に見えてくるのは
私だけ???(笑)←ほとんどビョーキだから、お気になさらず

8分03秒のCDですけど、何しろ、石田さんの声だけですから。
十分です。
だって、本編CDより、出番多いもの(^^;)

内容は、累くんが、秘密の部屋(?)で、PCデータを元に
メンバー紹介してるっていう設定。

各キャラを、正確に、面白く紹介してくれてます。

以下、ネタばれありなので、これから、聴かれる予定の方は
ご注意ください。

櫻井アニス悠くんは、クォーターだけど、英語が、全くダメらしく
「思い切り見かけ倒しです」と、言いきり(笑)

香野さんは、「史上最大のチャラ男」と月村さんによるデータがあったけど
なぜだか、フォロー(なのかな??)
「大変明るくて、楽しい人で、おかまを口説いてた」
な~んて、暴露しちゃって。

月村さんのことは「風水とか凝ってやってそう」だと。

最後に、一條さんのはずが・・・エラー???
PC音声きましたっ。
もちろん、石田さんです(^^)
そして、そして、暴走石田さんきましたっ、壊れて、叫んでます

PCによる制御装置が、働いたらしく(笑)
賀茂宮完全停止
環境はクリーンです

と。

で、結局、一條さんは、PCダウンで
データ見れなくなったので、累くんの主観で、発表でした。
「執事の中の執事」
けど、、、香野さんに言わせたら・・・

終わりぃ。

累くん?
「自分のことを話すのは苦手なので」
どうも、内緒のようです。
間違いなく累くんは、石田さんでしょ?

終わり

とっても、楽しかったです~~~。
短いから、サクサクっと、聴けたし。
そして、クッキー、ほとんど、子供たちに食べられたけど(笑)
おいしかったです~~。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

携帯からこんばんは。

存分に楽しんで頂けたようで何よりですー。
壊れてる累くんと冷静なPC音声のギャップが面白いですよね!

クッキー、もう全部食べられちゃったんですか!?
もう少し多めに送れば良かったかな。
まだウチに沢山あるんですー。(;^_^A
2008.08.13 23:34 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
はいっ、ありがとうございました。
ものすごく、楽しませていただきましたし、手元にあるというのは、やはり、嬉しいです♪
クッキーは、置いてたら、「食べていい?」って、聞かれて、「いいよ」て、答えたら、2枚しか残ってなかった(笑)
いやあ~、子供なりに、全部食べちゃいけないとは思ったらしいんで、仕方ないです。
でも、とってもおいしくいただきましたよ~。
ありがとうございました!
2008.08.14 22:29 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
