スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

表彰式

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 2 comments
って文字に反応してませんか?(笑)

私、今回のオリンピックTVで、観てたら
表彰式あるたんびに、

表  式

ピクピクって、反応しちゃって、そのたびに、石田さん
なんて、おもってしまってるんですけど・・・

おかしいです、かなり(笑)

結局、今日も、石田さんの声は、聴けてないんで、
書くことがあまりなく 寂しい

春頃発売されたPCゲームの『CHAOS;HEAD』
10月からアニメになるそうです。
確か、石田さんの声があるとかって、話題になってたゲームで
話が、ゲームに沿うとしたら、精神科医の被害者役で
登場して下さるかなぁ~~って、思ったり。
公式HP見たら、メインキャストの皆さんは、ゲームと変更無いみたいなので
ちょっと、期待たりして。
(まだまだ、まったくわかりませんけど)
見守り見守り。
ちなみに、チバテレビ、テレビ神奈川、テレビ埼玉、
TOKYO MX、キッズステーション 

今夜は、ゲーム(ひめひびp)しま~す。
やっぱり、無性に聴きたいときは、好きな声に限る(^^)

ではでは~
スポンサーサイト

今日も函館で~す
今日は大沼公園にSLで行って大沼湖を自転車で一周してきました~!

石田さんが精神科医のって言うのなんか覚えているような~。10月からのアニメで登場してくれたらいいですね~!

別に表彰式には萌えないけどさ・・・・・
2008.08.13 20:08 | URL | みまま #- [edit]
自転車ですかっ。
なんだか、タイムリーな行動ですね(笑)
あれ?
表彰式にときめいてませんか?おかしいな(笑)
けっこう多いんじゃないかと思ってたんだけど・・・(^^;)

ゲームのメインキャラじゃないから、出番は、微妙かもしれないけど、ちょっとだけ期待して、ただ、その場合、回のゲストキャラになるだろうから、すごくチェックしておかないと見逃してしまいそうですけどね。
追いかけてみます。
2008.08.13 23:04 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
