スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

たっちゃんじゃなきゃダメだわ

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 8 comments
やっぱり~~~♪

現在、小倉におります。
そして、兄のPCから更新中。
30分の約束で借りたので、他のことができません。

わっ、『ザ・コア』石田さん出てきた~~vv

あ、昼間、キバ劇場版観てきました

おもしろかった~~~~☆ミ

ゴーオンジャーは、通常放送まったく観てなくて
今回、内容が分かるのか、ちょっと不安だったけど
かなり、楽しめました。

私としては、保志さんとか、浜田さんとか気にしつつ
聴いてたんだけど、去年のマスコットキャラ、バエちゃんほど
目立つキャラではないんですね。

そして、そしてっ、キバ!!
おもしろかったよ~~。
親子っていいね(笑)
そして、電王メンバー、いいっす。
おもしろいっす
「俺?さんじょう」ってのが、もう、笑いまくり~~
子供も、笑いまくり~~。

てらそまさんいっぱい出番ありました~v

そして、キバ佳境に入り、、、デカすぎ、敵!!(笑)
それじゃ、絶対勝てないだろう、だって、、だって、、、
デカすぎだろう(笑)

と、思ってたら、終盤、やっと登場してくれました~~
「ドラマティックに行きましょう~~♪」(だったかな?)
皇帝キタ~~~~~~!!

そして、もはや仮面ライダーから、鳥人ロボット戦みたいに
なってしまったけども、、、、なんか違うけど、、、
子供は楽しんでたんで、良しとして。

勝った~~~~~!
やはり強いです、皇帝キバ。

キバットとタツロットが、喜びの乱舞

「タッちゃんがいなきゃ(じゃなきゃ)ダメだわ」
「やっぱりぃ~~♪」
↑そんなこと言われて、超嬉しそう~、石田さんじゃなかったタツロット♪

※セリフが、若干違うかもしれません。メモってなかったので。

石田さん出番が、ほとんど無いけど、最後のセリフは
必見です~~。

そして、電王チームの顔出し演技♪
お楽しみに~~~vv

さ、PC返して、『ザ・コア』観よう。

ではでは~~
スポンサーサイト

キバタツレポありがとうございます(ぺこり)
タッちゃん…!!(笑)
仲良しさんですか!なんて素敵!
やっぱり…勇気を出して観に行こうカナ…
2008.08.10 22:07 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
『ザ・コア』見ました~
(*^u^*)私事ですが、仕事から帰ってきてTV付けて、入ってきた『声』に反応して(笑)、そのまま夕飯も忘れて見入りました…!何回か見ているし、主人公でも無いんですけど、ただ聴きたいが為に見入ってしまいました~。
ちょっとお茶目な感じでこういう石田さんも良いなあと☆
井上さんもいましたね☆殆ど遙かメンバーが吹き替えの映画があったら面白いですね♪
2008.08.11 18:47 | URL | 月子 #- [edit]
レス遅くなってしまって、ごめんなさい。
戦い終わってからの2匹の舞いが、かわいかったです~~。
そこまでが、かなり長いけど(笑)
それまでは、電王チームに頑張っていただいて・・・
じゃなくて、キバのストーリー楽しんでください。
やはり、夏休みだし、家族連れが多かったけど、学生さんらしい二人組とか、OLさんぽい2人組とかけっこういらっしゃいましたよ~。

臨場感あふれる劇場で、石田さんの「やっぱりぃ~~」を、ぜひ(^^)
2008.08.11 22:30 | URL | 晶 #- [edit]
いつでも、遊びに来て下さい!!お待ちしてま~す。
私も、この記事を更新するとき、兄に、30分くらいで終わってね~って、言われてて、焦って更新してたにも関わらず、石田さんの声には、反応しちゃいました(笑)
けど、その後、しばらく出番無くて、ちょうど良かった。
集中して書けました。
そうですね、主人公が井上さんでしたね。
遙かメンバーが、総出演の吹き替え・・・いいですね、それっ☆
ぜひ、聴いてみたいです(^^)
あってもおかしくないですよね~。
2008.08.11 22:35 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんはー。
帰省中なのに、タツロットレポありがとーございまーす!
だから、晶さんがそーゆーレポート書くと行きたくなるんだってば!でも、なかなか映画行く暇ないのよねー。
明日から函館、東北に旅行に行ってきます~。帰って来たら、もうあと4日で娘は学校が始まってしまいまーす。
DVD待ちだね・・・・。
明日からいないのに、帰省から帰った友達にメロンもらっちゃって今困ってますー!
携帯でブログは見てますねー。
2008.08.11 22:43 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは。

映画、とっても楽しまれたみたいですねっ(^O^)!
電王メンバーはお笑い担当でしたか?(笑)きっと、いい感じで盛り上げてくれていたんでしょうね~♪

そして!石田さんのオイシイご出演はソコでしたか!いいですねーvvキバットとタツロットの会話♪やっぱりいいコンビになってますよね(^-^)オイシイ感じ、伝わってきましたよ~。
2008.08.11 23:39 | URL | あすか #- [edit]
函館、美しかった~~♪
あの、地形がわかるところが、すごく良いです。
函館は行ったことないから、今度行く時は、絶対行きたいなぁ~。
お気をつけて~~、楽しい旅行を!!
タツロット見るためだけだと、ちょこっと物足りなさもあるんだけど、仲良しタツロットとキバット見たら、ほのぼの~~ってなりました。
出番が、終盤で良かったです(笑)
これ、最初だったら、ちょっとしんどかったかもしれない。
「終わりよければ、すべて良し」とは、よく言ったものですね(^^)
携帯からも、お待ちしてま~すvv
2008.08.12 21:55 | URL | 晶 #- [edit]
電王チームは、お笑い担当だったし、それと、「えっ!?なんで?」って、所もあるんですよ、実は・・・
子供たちは、悲しんでました。
多分、イマジンとしても出番じゃなかったから、関係ないんだろうけど・・・
でも、ほんと、盛り上げ隊としては、大成功って感じでした。良かったです。

石田さんのセリフは、二言、三言しかないんだけど、なんか目立ってるんですよね(私たちにとっては???)
とっても素敵な「やっぱりぃ~」でした。
2008.08.12 21:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
