スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ほぼオリンピックデー※追記

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 0 comments
※写真追記
20080809222930

盆踊り、片付けも終わってさっき戻りました。
疲れました。。。。やっぱ、立ちっぱなしで、作業は、疲れる。
そして、写真っ。(ちょっと向きが、横ですけど)
久しぶりに美しかったんで、パチリしました(夕方)
この色が大好きで、そして、夜空も星がいっぱいで、そっちも
写してみたけど、携帯は真っ暗でした(笑)
さそり座みつけました


オリンピック、盛大に始まりました!
競技も、始まって、けっこうTVつけてました。
というか、今もつけてる(^^)
ヤワラちゃん、がんばれ!!体操ガンバレ!!

夜は、水泳見なくっちゃ・・あ、でも、今日は、盆踊りでした。
そろそろ行かなくちゃ

数日間、『遙か4』少しずつやってて、サティ終わりました。
サティ、なんだか、まだ謎が多いような・・・
これは、絶対続編(か、派生ソフト)ありですよねっ♪

今度は、サティも、八葉同様のエンディングありで、お願いします

『遙か4』・・・あとは、サブキャラたち。
待っててね(^^)
21日までには、なんとか終わらせます。

明日は、キバ観てきま~す!!
小倉で♪
楽しみ~~~★★

・・・・・と、いうことは、はいっ、帰省です。
でも、多分、こっちの更新は、休みなくできると思いま~す。
(あちらは、情報探ししないので、明日はお休みします)
今年は、1泊だから、ほんとに、キバ観に行って、お墓参りしたら
帰ってくるって感じかな。

今から、盆踊り行ってくるので、コメントレスは、夜、また
出てきます。

今日は、石田さんお休みの日(今のところは・・・
8月9日ということで、ちょっと平和について考えて、以下
いっぱい書いてたんだけど、あまりに重すぎまして(汗)
いやぁ~、まじめすぎた。
ここで書くことじゃないよねって、思って、消しました。
30分以上書いてたんだけど(^^;)

これだけは・・・
(数行だけど、やっぱり、ここには似つかわしくないので
下げました)
非核三原則は、絶対放棄しないでほしい。
世界で唯一の被爆国である日本が、原爆の悲惨さを知ってるのに
他の国を核での抑止なんて考えられない。
よその国を核の脅威で、抑え込むような国になってほしくない。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
