スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『みんな友達!戦国バサラジオ』第弐拾肆回

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 4 comments
鼻血出しちゃいそうになったお友達もいる中(笑)

と~~っても楽しみしてたバサラジオ!

1時間以上の長丁場、すっごく短く感じて、ず~っと
ニコニコニコニコニコニコの私でした~♪
このラジオ、何度でも聴ける!

まだの方は、早く聴けるといいですねっ☆
まず、最初に、写真見て、
コントローラー持ってる!石田さんがっ!!
と、軽く「あ、私たちと一緒、普通人だ」と思い込み(笑)
すぐさま、「あ、アクションゲーム大丈夫かな?」と、
若干、不安を覚え
(石田さんが、アクションゲームをやるイメージが全くなかったもので)
そんな昨日でした。

で、今日のブログのために(毎日のネタ選びに苦労中の月前半)
バサラジオ聴くのは、我慢、我慢。
聴いちゃうと、すぐ書きたくなってしまうから・・・

そんで、さっき、やっと聴ける時間になりました(^o^)

久々の、お一人じゃない石田さん素トークでしょ。
元気いっぱいで声も大きいし(笑)
お仕事いっぱいされてる森川さんいらっしゃるし。
安心安心。
趣味のとこでは、男の子らしいところ発見だしぃ~
で、金沢へは、何ででかけたんだろう???
と、ちょっと引っかかりもしたけれど、、、お仕事かなぁ?
プライベート旅行かなぁ?

新婚さんの妄想も聴けちゃうし☆☆☆☆☆
ゲームに熱中して、告知読んで、お仕事中の森田さんに
「うるさいっ」なんて、言っちゃってるし(笑)
かわいそ~~~、森田さん。

少年のような心を持ってて、素敵な石田さん満載でした

その中でも、私は、2か所。

プコン
連呼の石田さんが、大好きでした(笑)

めっちゃ声でかいよ、「カ」

そして、ゲーム後、ご褒美を得た石田さんが、ゲスト優先で、
スィーツを選んだ時に、白桃のババロアを迷わず選んで、
ちょっと、嬉しかったり~(私も桃が、一番好きなの!!)

しかし、そのスィーツが、食べにくいらしく、床にこぼしてしまったらしく
「あ~、もうっ、あ~、もうっ」って、言いながら遠くに行ってるような・・・
そんな音量で・・・
何か、拭くもの取りに行ったのかなぁ~なんて、想像を巡らし(笑)
「あ~、おいしい」(食べながら)
「今年の初モモ」
とか言ってる40歳に、キュンとなる私(絶対おかしくないっ)

「セレブめっ」

と、上品な高級お菓子に当たってる石田さんが、
と~~ってもかわいくって、キュッとしたくなりましたね~

キュキュキュ~~~~っと(笑)
そして、離さないっ(違うから、ものすごく間違ってるから)

なんでこんなに年上男性にキュンキュンなんだよっ。
もうっ、「石田さんめっ」

今日は、オリンピック開幕なんだけど、
今のところ、まだ、あまり特集とか無いな・・・・

オリンピック無事に成功しますように祈ってます。

そして、いっぱいTVで、応援しま~す。

水泳でしょ、陸上でしょ、柔道に、野球に、ソフトボール、体操に
うわっ、結局、期間中、かなりずっとTV見てる気がする。
今年は、トランポリンが、見たい。

選手の皆さん、ガンバレ~~~~~~
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんはー。バサラジオで鼻血、吐血・・・1人でイヤホンで聞いて、暴れていた人です!
そうそう、桃のスィーツ落としていたところも、すっごいかわいかったぁ~~~。マイクから離れて、拾ってますねーって感じがまるわかりで。なんておちゃめなんでしょうって思っちゃった。
森川さんってゲーム強そうだけど、石田さんにずっと勝ってたわけでもなさそうで・・・。石田さんがゲームに勝てるイメージなかったけど、そんな石田さんでも楽しめたバサラXが買いたくなりました(笑)。きっとそのうち私のことだから買っていると思います。。。。。
2008.08.08 19:26 | URL | みまま #- [edit]
おはようございます。
バサラジオ、良かったですね~!終始ニヤニヤしっぱなしで、旦那様に白い目で見られておりました(笑)

私もカプコン連呼と、ババロア落とすところが・・・!!

いやいや、本当に年上なんですけれどね・・・なんでこんなに可愛いんでしょうか!キュンときましたね、本当に!!
すでに2回聞いたんですが・・・・また聞いてこようと思います。

それよりも・・・・みままさんと同じく、買うつもりが無かったのに、バサラX買いたくなりました。どうしましょう。昨日思いっきりお店で手にとって、迷っていました。
結局買わなかったんですが・・・・今月はまだありますものね。葛藤しました(笑)
2008.08.09 07:37 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
ほんと、石田さんて、いつまでかわいい~~って言われるんでしょうね(笑)
森川さんとの対決は、意外にいけてたみたいだし、初心者でも楽しめる作りなんだろうか・・・・(?)
みままさんのことだから、買ってると思う。うん。
きっとね。
そのうち、レポ届くんだろうなぁって、思ってるから。
待ってます☆
2008.08.09 23:04 | URL | 晶 #- [edit]
おかえりなさ~い。
メールの返信だけど、今日できそうにないので、
明日、携帯から、送りますね~(って、コメントからごめんなさい)
旦那様の前で聴けるのがうらやましいです~
うちは、ダメ、もう、嫉妬の視線が痛いです(笑)
石田さん嫌いにならせちゃうと、私も気まずいから、なるべくいないところで、こっそりニヤニヤ(^^)

私も、帰ってきたらまた聴きま~す。
やっぱり、石田さんが最高だよね☆
あ、ちゃるめらさんもですね~vv
そんな毎日、迷ってるのならきっと近いうちに買ってますって。
それが、石田さんマジックなのだから(笑)
レポ待ってま~す♪
2008.08.09 23:08 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
