スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

越前屋 十参話

Posted by 晶(しょう) on 07.2008 2 comments
越前屋 十参話
昨日、更新されてて、さっき、DLして、聴けました

そして、写真もゲット♪
今回の写真、若旦那楽しそうです

うんうん、お座敷で、はじけて、狙って投扇。

石田さんの解説も、実に楽しくって、やっぱ最高!

どんどん着物姿の石田さんが、溜まっていく(笑)
この携帯買い換える時までに、何枚たまってるかなぁ
ウフフフ、いっぱい溜めてやるんだからっ

というのは、いいとして、
十参話!
孫ラジ再来か!?

時間も忘れて、浅草のことも忘れて(いや、忘れてないけど)
落語解説に絶対テンションな石田さんでした。

楽しんでる~~~、絶対、楽しそう~~、間違いないっ。
嬉しいっ

前回までが、なんとな~く、テンション下がってる気が
してたんで、ここにきて、スタッフさんのご配慮(?)の元、
浅草ツアー・・・・しかも落語に絡めたツアー

なんてなご配慮でしょうか~?

ありがとうございますっ、スタッフさん。

楽しそうにお話されてる石田さんを聴くのが、何よりも幸せな
私としましては、これ以上ないっす(←大げさだろっ)

浅草が、出てくる落語ってことで、
粗忽長屋
野ざらし

を解説して下さいました。
↑本日の検索ワードになりそうですね、、(^^)

たぶん、時間に制限無かったら、もっともっと・・・
いや、違うな、石田さんが、落語されてるだろうなぁ。

石田さんの知識の多さに触れて、改めて、石田さんの凄さを
実感

そして、「定吉の方も見ていただけたら・・・・」って仰ってました。
定吉さんの文章、石田さんじゃないのかなぁ・・・
あの落語知識満載の文章は、相当好きじゃないと書けないと
思うんだけどなぁ・・

私も、本気で、落語集、集めないといけないなぁ。
石田さんについていかなくっちゃ。
(石田さんがやる落語解説集みたいなのが、出てくれたら一石二鳥なんだけど・・・出して欲しいな)

バサラジオは、明日の楽しみに取っておきま~す。
ではん。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんはー。
私、もうここんとこずっと越前屋は脱落してたんですけど(聞くのが追いつかないんだもん)、落語ネタはうれしいね♪久々にDLしようかなー?
出てくる落語は2つとも知らない話だけど・・・まぁ、いいや。
あ、バサラジオはこの後きいてきまーす♪
2008.08.07 21:44 | URL | みまま #- [edit]
落語ネタ、しっかり、昨日検索して石田さんの解説を思い出しながら、読んでました。
やっぱ、石田さんの解説は、重要ですね。
読んでて、石田さんの解説あって、良かった~って、思ったもの。
絶対買うんだけどなぁ、石田さんの落語解説集。
思わず、昨日聴いて、アニプレックスさんへ一言書いちゃった(笑)
バサラジオ、最高でしたっ!!
みままさんのあの高ぶり、納得~~(笑)
2008.08.08 17:31 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
