スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

手短に

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 0 comments
今日、やっと、髪の毛を切りに行ってきました~!

ついでに、根元の方だけ、色入れてv

さっぱり、すっきり、いい気持ち~~☆

そして、夕方からは、地元のお祭りに行ってました。
夜店が、多いんだけど、ひたすら、歩きまわっただけなような・・・
疲れた。
日頃、履かない靴だったもんで、足に豆できてるし、痛いです。

で、帰りに、少コミ買って、翠くんの読みきりの
ハッピーウェデイングを

カズマの純情なとこが、かわいくって、やっぱ、カズマだね~
でした。
けど、翠に、その純情奪われたのが、ちと、悲しい(笑)
↑どうも、石田さんだと思ってしまうのでね

前、ドラマCD聴いた時に、「翠は、司とよろしくやっとくれ!」って、
思ったもんだから、どうも、カズマは、もっと違う出会いがあったん
じゃないだろうか・・・って、思ってしまうのですよ。

カズマが、翠のことを、大大大好きだから、このハッピーEDは
幸せの結末ってことで、いいんだよね、いいんだ。
うん、納得しなくては。

カズマ、かわいい。

で、「うわさの翠くん!」の公式ファンブックが出るらしい。
漫画本のファンブック???
それとも、ゲームのファンブック????
詳細は、次号掲載とのことですけど・・・

ゲームのだったら、声優さんのコメントなんか、載ったりしないかなぁ。
カズマの石田さんは、ちょっとかわいいんで、好きなんだけど。


そして、これは、なんで???なんだけど・・
セイントビースト エンジェルクロニクルズ第1巻の
Webアンケートに答えたら、サイン入り色紙プレゼントってのが
ありまして、パスワードが、小冊子に書いてあるんですよ。
それを、入力して入ったら
「当アンケートは終了しました。」
って!!
10月23日17時まで実施期間になってるんですけど・・・・
なんで???

これ、聴いた日から、毎日のようにパス打って、アンケート答えようと
してるのに、なぜ???

皆さん、アンケート答えられてるのかしら?

今日は、これから、やることがありまして、PC閉じますので、メール返信と
本家更新は、できません。

それから、バトンお持ち帰りの皆様、ありがとうございました。
明日以降、伺います!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
