スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

安易に開くと ●~*!!!

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 18 comments
続きまして、本日、2本目バトンです。

まったく見なくていいものです。
もし、進む場合は、覚悟を決めてから、お進み下さい。
危険です(笑)

先日、Cagllaさんのところで、踏んじゃいました、地雷バトン。
そう、地雷ですよ~~
見ちゃった方は、自動的にGo!
ねぇ~、見ないほうが、いいと、言ったでしょう(笑)
コメントいただければ、伺います。
シークレットでも、OKです☆


【10バトン。】

基本的に、今現在のモノです。

1:好きな食べものを10個
・桃(缶詰はダメ)
・うに
・チーズケーキ
・ホワイトチョコ
・千鳥饅頭(地元の銘菓)
・冷奴
・冷麺
・マンゴー味の物
・冷しゃぶ
・とんこつラーメン

2:好きな曲を10曲
・キセキ
・修羅
・曇天
・MONEY(浜田省吾)
・アヴェ・マリア(〃)
・星の指輪(〃)
・サウダージ(ポルノグラフィティ)
・リンク(〃)
・One Love(嵐)
・夏が来る(大黒摩季)

3:好きな場所を10個
・地元
・ヤフードーム
・夕方の海辺
(再び登る元気は無いけど)富士山山頂
・プール
・家
・車の運転席
・バスの一番後ろ
・星空が綺麗に見える所
・水族館☆

4:好きな人(キャラ)を10人
人は、そんなにいないんだけどなぁ・・キャラいっぱいなので(笑)
(家族は、別格ということで、はずしてます)

・石田彰さん
・野島健児さん
・川野太郎さん
・林斗先生(ひめひび)
・カーティス=ナイル(アラロス)
・ヒノエくん(遙か3)(唯一、石田さんじゃない、凄っ)
・アシュヴィン(遙か4)
・エイポス(ムネモシュネ)
・蛍くん(ママレード・ボーイ)
・シンちゃん(NANA)

5:好きな動物を10匹
・犬(柴が、大好き♪)
・馬・・・サラブレット(^^)
・イルカ
・シャチ
・レッサーパンダ
・ふくろう
・リス

う~ん、好きといえば、このくらいしか・・・

6:好きな色を10色
・オレンジ
・赤
・黄色
・水色
・群青色
・白
・黒
・ゴールド
・エメラルドグリーン
・夕日が、沈む時の空の色

7:好きな漫画を10冊
ごめんなさい、日ごろ漫画読んでないのでパス。

8:好きなゲームを10本
・ひめひび
・アラビアンズ・ロスト
・遙かなる時空の中でシリーズ
・ときめきメモリアルGirl’s side
・ファイアーエムブレムシリーズ←めっちゃ好き☆
・スターオーシャン

乙女ゲーム以外は、完璧に最後まで攻略したのが、
これくらいしかありませんっ。
10本なんて、とても書けない。

9:好きなアニメを10本
・銀魂
・遙かなる時空の中で 八葉抄
・ママレード・ボーイ
・ふしぎ遊戯
・NARUTO
・セイントビースト
・タッチ
・カーズ(映画だけど)
・天空の城 ラピュタ(これまた、映画だけど)
・ルパン三世 カリオストロの城(映画だってば)

10:好きな本を10冊
うわっ、またまた難題。。。。
とにかく、最近、まったく本に思い入れが無いんです。。。。
・アラビアンズ・ロスト
・折原みとさんの小説全部(特に天使シリーズ、大好き)
・金子みすずの詩集

11:好きな言葉を10個
10個も?
・石田さんが、言う「だぜ」
・石田さんが、言う「俺」
・石田さんが、言う「・・・だけど」
・石田さんが、言う「はははは♪(笑い声)」←もはや、言葉じゃないし(汗)
なんて、書いていいかしら?(笑)
・前進あるのみ
・温故知新
・青春
・やればできる
・夢
・メッセージ通知(←メルフォから、メッセージ届くときのメールタイトル

12:好きなお菓子を10個
これまた・・・
正確な固有名詞、ほとんど出てきませんってば。
・ポテトチップス
・ポリンキー
・じゃがりこ
・フルーツ系の飴
・モンブラン(バーのアイス)
・キスミント(ガム)
・ハイチュー
・さきいか
・ソースかつ(駄菓子の)
・ホワイトチョコ全般

13:好きな飲み物を10個
・ジンジャーエール
・梅酒
・あんず酒
・カクテル(ミルク系は×)
・午後ティー
・オレンジジュース
・カルピス
・ポカリスエット
・CCレモン
・オロナミンCみたいなの全部

14:好きなCPを10個
あら、わかんない(^^;)
あ、これかな?
・七海&真一朗
・アスラン&カガリ

くらいで勘弁してくらはい。

ではでは、踏んだ方は、コメント欄へどうぞっ↓
スポンサーサイト

怖いもの見たさで(すみません)、思い切り見てしまいました(^^;

今日の日記(8月5日)で回答させていただきます。
何となく「好きな言葉」が一番難産っぽい気もしますが・・・。

面白味の無い回答になってたらすみません。
2008.08.05 18:11 | URL | 藤堂一夏 #- [edit]
ある程度わかってたんですが、中身がみたくて踏んじゃいましたw
あぁMだw
今週末までには回答できると思いますw
マンゴーとチーズケーキとホワイトチョコに大きく頷く(笑)
2008.08.05 19:19 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
踏んじゃいました(笑)。
いや、そう言われると見たくなるのがヒトの性。
ブログはないので(娘に最近作ってーとせがまれるけど)メールします(笑)。ここに書いたらだらだらーって長くなりそうなので・・・
晶さんの「好きな言葉を10個」ウケました♪
「好きなCPを10個」と言われて、すぐに♂×♂のCPが思い浮かぶ私は、もう完全腐敗中~。

2008.08.05 20:31 | URL | みまま #- [edit]
なんとなく想像はつきましたが、やはり地雷バトンでしたか~。
コレ、実は私もCagllaさんトコでも踏んじゃってたんで
2度目じゃ答えない訳にも行きませんね…。
今週中に、回答しようと思いますー。

好きな言葉は確かに苦労しそうですね…。
CPも私的には、ほとんどノーマルCPしか浮かば無そうです。(^^;;
2008.08.05 22:19 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
頂いていきますねー☆
あと、もう1つのバトンの方も頂いていきます♪
2008.08.06 17:41 | URL | 璃絃耶 #- [edit]
誘われてしまわれたのですね(笑)
ごめんなさいっ。

好きな言葉は、確かに難しいかったです~~。
昨日、回答してくださってるんですね。
早く見に行きたいんですけど、今日は、いけそうにないので、明日、伺います。

お持ち帰り、ありがとうございました。
2008.08.06 21:53 | URL | 晶 #- [edit]
ですよね、見ちゃいますよね。
すみませんっ、引っかけてしまいました(^^;)
おっ、好みが、似ているのでしょうか?
ご回答、楽しみにしてま~す。

ちょっと、今日は無理なので、近々伺います。
お持ち帰りありがとうございました~v
2008.08.06 21:55 | URL | 晶 #- [edit]
娘さんの活躍が、もっともっと本格的になったら、ぜひブログ作って下さいね~
楽しみに待ってます☆
で、メール見ましたよ~。
ちょっと、今日は、返信の余裕が無さそうなので、ここで、代わりに(笑)
好きな場所!
私も、忘れてた、そこ!!(←最初のやつ)
そこ、大好きだった~~~。
好きな人に、Sさんは、入らないんだね。
高橋さんが入ってることに、ビックリしたんだけど(でも、嬉しい♪)
あと、セリフ攻めが、ウケました。
完璧にセリフが、頭に入ってるのが、すごいよなぁ~~って。私なんて、何これ?(笑)はい??って、感じだもの。
ちょっと、恥ずかしくなってしまったよ
あと、CPは、さすがというか、なんというか、知らない人多いし、わかんない世界・・・・・・・・(笑)
ありがとうございましたっ!
2008.08.06 22:01 | URL | 晶 #- [edit]
予想通り、地雷だったんですよ~。
でしょ?
気づいてらっしゃったのに、見て下さって、ありがとうございます。

澪さんも、知らない世界ですものね…そっちの世界(笑)
ご回答、楽しみにしてま~すv
今日は、メールの返信が、できそうにないので、ごめんなさいっ。
ありがとうございました。
2008.08.06 22:05 | URL | 晶 #- [edit]
二つとも、ありがとう~~~♪
今日は、ちょっと、時間的に無理なんで、近々、伺います!
頼りにしてます(^^)
2008.08.06 22:06 | URL | 晶 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.07 00:50 | | # [edit]
お持ち帰り、ありがとうございました。
地雷踏ませてしまって、ごめんなさい(ぺこり)
そして、回答もさっそくしていただいてて、ありがとうございます。

こっそりコメントにレスつけるのもなんだけど(汗)

また、よろしくお願いしま~すvv
2008.08.07 17:18 | URL | 晶 #- [edit]
誘惑に負けて、つい見てしまいました~。もらっていきますね!
10個って意外と難しそうですね。では近々答えたいと思います!
2008.08.08 01:02 | URL | 香月桜夜 #.hhw0A0s [edit]
楽しく読ませていただきました♪
地雷バトンってネーミングも面白いですね(笑)

それにしても、それぞれ10個ずつですか~。
お題によって違いますよね。10個では足りないものもあれば、10個なんてないよっ!
てのもいくつもありますよね(^^;
でも、その人の興味や人柄、考え方も分かって、ひとつ前のバトン同様
楽しいなって思いました(^^)

私も・・・ちょっと想像しましたが、好きな本、好きな曲、好きなマンガあたり・・・
色々なジャンルに興味が有り過ぎて、かなりまとまりのない結果になりそうです(^^;)
あとで、こそっとやってみようかな~~~♪♪


2008.08.08 11:50 | URL | あすか #- [edit]
メールも、ありがとうございました。
ことらこそ、ご無沙汰気味で、すみませんっ。
そして、地雷、踏まれてしまわれて・・・(ごめんなさいね~)
でも、お持ち帰りありがとうございます。
夜、時間あったら、お伺いします!
よろしくお願いします。
2008.08.08 17:33 | URL | 晶 #- [edit]
地雷バトン、かなり恐れられてるバトンです(笑)

こういうのって、時間もかかるけど、やってると意外に楽しいんですよ。
自分のことを書いてるけど、そこまで、プライベートなことではないし、でも、何となく人柄が、分かるような・・・
読んでも楽しいですよね。

ぜひ、あすかさんをやられてください。
そして、教えて下さい(^^)
お待ちしてま~す。
2008.08.08 17:36 | URL | 晶 #- [edit]
見ちゃいました~!!【笑
前のバトンと一緒にいただいてきま~す(^v^)
2008.08.08 19:04 | URL | 仔嬢 #- [edit]
すでに、回答確認済みだけど(笑)
ありがとうございました~vv

また、よろしく♪
2008.08.09 23:01 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
