スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

あの人のことをもっと知りたいバトン

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 8 comments
たちばな葵さんから、回していただきました。
ありがとうございます!

ブログ始めた頃に本家で、同じようなバトンを、やったことが
あるんですけど、もう一回、やることになりました。
たぶん、1年経って、だいぶ、変わったところもあると思うので
気になる方は、お進み下さいませ。


【あの人のことをもっと知りたいバトン】

*そんな9人にバトンを回す

 9人て・・・多すぎません?
 以前回したお友達は、無しということなので・・・厳しいな

 コロ太さん、仔嬢さん、Cagllaさん、零壱さん、ゆみっちさん
 きりなさん、娑弥さん、鷹波さん、あそう創さん

 
 たぶん、見てくださって無い方がほとんだと、思うんだけど、
 お名前お借りしました
 
*お名前は?
 
 晶(「しょう」)です。

*おいくつですか?
 
 え~っと、永遠の24歳くらいに、しといてください(笑)
 もう、ご存知の方も多いし、一緒に笑っておいて~。

*ご職業は?

 いちお、ネットショップ運営の個人事業主です。

* ご趣味は?

 表向きの趣味は、お菓子作り
 でも、今はもっぱら・・・・石田さんの作品を聴いたり観たりすること。

*好きな異性のタイプは?

 一見、冷たそうだけど、きちんと思いやりがある人
 ペラペラペラペラ、口の軽くない人
 オンオフが、きちんとできる人
 頭の回転が、速い人
 唇の薄い人
 
 石田さんみたいな人って言ったほうが、分かりやすい

*特技は?

 ・・・バック転とかできないしなぁ

*資格は?

 自動車普通免許
 日本習字の成人師範(正式名称は、実家に帰らないと分からない)
 高校の政経、倫理の教員免許(最近、話題の採用試験には落ちました)

* 何か悩みはありますか?

 貯金できませんっ(かなりヤバいから)
 給料上がらないのに、物価は上がる
 ・・・(どうにかしてよ、まじでっ

*好きな食物嫌いな食物は?

 好き:桃、うに、ホワイトチョコ、チーズケーキ、(今の季節だと)冷麺

 嫌い:かぼちゃ、セロリ、コーヒー、ビール

*好きな人はいますか? (二次元可)

 とりあえず、旦那でしょ(笑)
 大好きなのは、石田彰さん
 
 林斗先生♪
 ヒノエくん♪

* 貴方が好きな方へ一言

 いつも、幸せな気分にさせてくれて、ありがとう。
 これからも、よろしくお願いします。
 ずっと、そばにいてください(^^)

* 送り主のお名前は?

 たちばな葵さん

*送り主の第一印象は?

 しっかりしてらっしゃるなぁ。

* 送り主にやらせたい事

 やらせたい!?
 え~っと、そだなぁ・・・じゃ、お願いします(キラリン
 石田さんと光一くんの二人どちらかに、今日絶対会えます。
 どちらに会いに行きますか?
 ただ、今日会えなかったら、もう二度と会えないかもしれません。
 さぁ、どうする?(究極~~~

*送り主を動物に例えると?

 犬!
 私の大好きなわんちゃん♪

* 送り主の良いところ

 誠実で、とってもしっかりされてるところ

* 送り主の悪いところ

 お会いしたこともないから、分かりません~。
 無いです。

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

 もちろん、拾いますよ~、あたりまえじゃないですかっ。
 物価高騰のため、食事が、ろくな物を食べさせてあげれないかも(^^;)
 それでも、良ければ、ぜひ、我が家に(笑)

*送り主と一緒にやりたいスポーツは?

 スポーツじゃないけど、モグラたたきゲームとか(^^;)
 盛り上がりましょう・・って、盛り上がれるかっ(笑)

*もし送り主が突然自分の前に現れたとき

 ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・ 
 「自己紹介しなくっちゃ、なんて言おう・・・(焦るっ)」

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

 ライブかぁ~
 えっと、私、嵐も好きなので、年末のカウントダウンライブなんて、
 ご一緒に、いかがでしょう?

* 最後に何か一言

 こんな、適当な答えしかできない私ですが、見捨てられませんように。
 これからも、よろしくお願いします。
 そして、いつまでも、石田さん好きで、いてください。
 私も、ずっと好きです☆

* 次に回す9人は自分にとってどんな人?
 大事な大事な石田さんつながりのお友達です。
 石田さん話をさせてもらって、楽しい仲間♪最高の仲間です☆


もちろん、スルーOKです。
もし、お時間あって、やってくださるのなら、よろしくお願いします。
コメントいただければ、喜んで、遊びに伺います。

たちばな葵さん、ありがとうございました。
また、何かありましたら、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

お久しぶりです!
pcつけた時はいつも晶さんのサイト、
両方ともチェックしてますよ!

前回回して頂いたバトン、やれなくてすみません><
既に回答していたと、連絡すらも忘れてしまって!
今回はバッチリ頂きます!
回して下さってありがとうございます!!
2008.08.05 17:24 | URL | 零壱 #zlAQJbYM [edit]
早速、バトンを受け取っていただいてありがとうございますw

好きな異性のタイプでは大きく頷き、究極の選択では頭を悩ませました(笑)
今なら石田さんを選ぶんだろうと思います。
光一さんはみたことあるけど、石田さんは無いので・・・。
二度と会えないかもしれないなら石田さんかな~。
あぁ、会ってみたいですねw

ネットショップされてるんですねw
どんなのを取り扱ってらっしゃるんだろう?
石田さんは置いてませんか?(笑)

全然しっかり者ではございませんが、石田さんファン同士、これからもよろしくお願いしますw
ご回答ありがとうございましたw
2008.08.05 19:13 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ありがとうございます!
いえいえ、バトンに気づいていただけるだけで、、、というか、遊びに来て下さってるだけで、嬉しいので、バトンスルーなんてのは、まったく気になさらないで下さいませ。

ちょっと、今日は、時間が無さそうなので、明日、遊びに伺います。
ありがとうございましたv
2008.08.06 21:36 | URL | 晶 #- [edit]
好きな異性のタイプは、書いてると、どうも石田さんになってくるんですよね(笑)
それだけ、石田さんが理想に近いというわけで・・・
ほんと、こんな人にめぐり会えて、幸せですなぁ、私たち☆

究極の選択、良かったv
おつきあい、ありがとうございました。
けっこう悩みました?(^^)
でも、石田さんということで、ホッとしております(笑)

ネットショップには、残念ながら、石田さんは、置いてないですねぇ~。
どこかで仕入れられるなら・・・、置きたい、いや、独り占めしてます。
ショップには、出しませんよ~、当然っ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました~v
2008.08.06 21:41 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは♪
バトン頂いていきますね!
今回は、なるべく頑張って早く回答を!(苦笑)
あっ…でも、生暖かい目で待ってくれるとありがたかったり…汗

では、また♪
2008.08.06 22:51 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
バトンありがとうございま~す!
いただいていきますね!!
2008.08.07 12:12 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6 [edit]
ありがとうございますっ。
いつもいつも、名前だしちゃって、すみませんです(^^;)
ぜんぜんいつでもOKですので、お時間ある時にお願いします。

お持ち帰り、ありがとうございました。
2008.08.07 17:13 | URL | 晶 #- [edit]
早速の回答、ありがとうございました。
すでに、ゆっみちさん宅で、コメント済みってのも、
変な感じですけど(笑)
また、何か楽しいのあったら、回させて下さい。
ありがとうございました。
2008.08.07 17:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
