スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

あのっ、こ、声は???

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 6 comments
サブロー先輩登場!!

わ~~~、かっこいい!
横顔素敵~~~☆
キャーーー、キャーーーー
ダンシングぅーーーーー

でした(笑)

キタキタキタキタ・・・・サブロー先輩キタっ!

夏美ちゃん見て、ここで、「やぁ」の一言を!

あらら?・・・・・

喋らないんですかっ
一言も?
うっそ~~~~

久々に、サブロー先輩ボイスに会えると思ったのにぃ~~(泣)

喋らないんですかっ!!!(しつこい)

と、終わってから、タレントスケジュール見たら、載ってなかった

そっか、そっか。
踊らされたのは、私たちだったのね

声無しといえば、木曜日、『NARUTO疾風伝』(←旦那が大好き)
見てたら、ナルトの思い出しシーンで、我愛羅くんが出てきました。
思わず、「我愛羅だっ!」って、叫んでしまって(^^;)
一瞬だったんで、これまた、あれ?だったんだけど
でも、ナルトの中に、いてくれてるんだって、嬉しくなりました。
だって、超久々の我愛羅くんだったんです。
忘れられてなくて良かった

ただね、やっぱ、声欲しい~~とか思ったわけですよ。
あの思い出しシーンなら、うめき声でもいいんだけど・・・
私だけじゃないはず?
あ、そっか、すでに、石田さんファンは、もうNARUTOは、観てないかも(^^;)

あ~~ん、もうっ、アニメ声が、全体的に不足気味。

誰か~~~(←キャラ呼んでます)、早く大活躍してください。
首を長くして待ってます
もうすでに、伸び気味です(笑)
キリン通り越して、ろくろ首になっちゃうよ~~、早く、早くぅ~~。
スポンサーサイト
Category : アニメ

大丈夫!!だって日曜日にはあの方がいるじゃないですか!!ゼロスが!まあレギュラーで登場するか疑問ですけど、それを上回るぐらいおいしい回でしたよ!確か晶さんの所は放送が明日ですよね?…ぜひ見て、癒されて(あ、興奮してか)下さい。私はゼロス初でしたけど、ああいうキャラ大好きです。今までアニメをリピートしたことなんてほとんどないのに、ゼロスのシーンのリピートが止まりません(笑)…ということですから期待して下さい!…でも私もアニメで石田さんが聞けないのは寂しいです…。だから来年から(←ここ大事)どどーんと来ないでしょうか?そしてテレビ朝日さんには「なになにレンジャー」とかの歴史と同じぐらい「石田彰が演じたキャラクター」の歴史ができるまで、色々違ったタイプのキャラで毎年石田さんを採用して頂く…(笑)こんなのどうでしょう?
2008.08.02 19:28 | URL | ももんが #- [edit]
サブロー先輩にはやられましたね…
本当に不足気味っ。
ゼロスもまたしばらく出番なさげな雰囲気なんですが(泣)
2008.08.02 21:53 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
こんばんは。

晶さんの気持ちの流れ、とってもよく分かりますよー。私も同じような気持ちになりましたものっ。ワクワクしていたのに、こんな展開とは(>_<)姿だけなんて、ホントにもどかしいですよね。。
ちなみに、しゅごキャラもご出演なしでした(;_;)
2008.08.02 22:42 | URL | あすか #- [edit]
ですね、今日です、今日。
あと、数時間っ。
しっかり、新聞チェックして、さっき、予約しておきました。
これで、明日は、ゼロス満開(笑)

秋からのアニメは、まだ、情報出てきてないけど、できれば、1話から、最後まで、通しで出てくるキャラでお願いしたいです(^^;)
途中からだと、どうも、気持ちが・・・いまいち盛り上がらない。。。

いいですねぇ~。日曜朝に、石田さんの声が聴けるのは、気分最高なんで、それ、ぜひお願いしたいです(^^)
2008.08.03 17:51 | URL | 晶 #- [edit]
先週、予告に登場したって聞いて、喜んだんですけどね・・・
非常に、ガックリでした。。。。
出さなくていいのにぃ~~~とか、ちょっと、偏った文句を言ってしまいそうです(^^;)
ゼロスは、あそう創さんとこで、予習したから(笑)
楽しみにしてますよ~
けど、出番少なそうなんですよね!?
あ~~、寂しい。
不足してる、絶対、不足だぁ
2008.08.03 17:54 | URL | 晶 #- [edit]
期待してると、がっかり度も高いですよね。
正直、ポカーーンでした。
「はっ、やられたっ」は、その後で(笑)

しゅごキャラも、最近、ちょっと出番続いてたから、また、しばらくお休みでしょうか。
あ~、ほんっと、毎回、登場してくれるキャラが欲しい。
秋からに期待してます。
2008.08.03 17:57 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
