スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

風早~~~~ そうきたかっ。

Posted by 晶(しょう) on 01.2008 4 comments
今日は、今日はっ・・・

本当なら、朝早くから夕方近くまで、一人の時間の予定
だったのに・・・
なんともまぁ、中途半端な一人時間になってしまった。

それもこれも、風早攻略のため、ほぼ朝方まで、無理しましてね
自業自得。

なんだけど、朝ラジオ体操終わって、娘たち連れて
旦那が釣りにでかけたんですよ。

で、さ、このまま起きてよう!
睡眠時間、約1時間(笑)

と、意気込んだまでは良かったんだけど。

久しぶりに日の出てる時間帯にゲームでもしようではないかと
『ひめひび ぽーたぶる』雅哉(吉野さん)攻略し始めたら
寝てた
11時半過ぎまで・・・ガーンっ。

仕方ないからやめてぇ、PC開いて、メールチェックしてたら
モモグレさんからメルマガ届いてたってわけですよ~
ラッキー☆
(どっちだよっ

そしたら、上の子が、気分悪くなったらしくて、2時過ぎには
帰宅・・・一人タイム強制終了(><)

と、いうことで、昨晩は、予定通り、風早二つ目ED攻略しました!
これが、もうっ
風早~~~~~っ。

最初のEDで、風早と、悲しい別れをしてしまって、号泣したワタクシ。
なんつっても、乙女心持ってますからネ(笑)

これは、なんとしても、八葉全員攻略して、グッドED(?)
目指さなきゃと、決心したのは、いつだったかな?(^^;)

すっかり、遅くなってしまいました。

でも、すごく良かったですよ、彼!(というか、彼????)

やはり、あのおばあさんが、ネックだなって、思ったけど、それ以上に
彼の素性があまりに突飛でビックリでした。

想像もしてなかったんで、え~~~~~っ!!!って、
吹っ飛びそうでした。

だって、だって、彼、龍神の使いだったんですよ。
白麒麟!!?
人じゃないんだよ。

「そんな彼と恋愛なんかできるかっ!」
って、思ったとか思わなかったとか・・・

いや、本気で、一瞬、どうしよう、私・・・って、悩みました。

でも、彼のあまりの一生懸命さに、心打たれまして。
「よし、彼と添い遂げよう」と(笑)
一大決心をしまして、そこからは、姿が麒麟でも・・・

いい、彼は、あの風早なんだし。

けどね、やっぱ、最後は・・・・なんで・・・・そうなっちゃうの???

神だから・・?

記憶も消されて、そんなぁ・・・・

って、泣けてきたストーリー。

だけど、
愛の力は、神の力をも上回りました!

素晴らしい
そうでなくっちゃね。

でも、そこ通り過ぎる時、他人のふりしないでよ・・・ってちょっと思った(笑)
仕方ないけどさ。

八葉終了!

私の勝手な遙か4順位発表!
1位 那岐!!
→彼は、ストーリーが、すっごい好きだったんです。
で、彼の宮田さんが、凄く好きでした。

2位 アシュヴィン
→キャラは、文句なく1位なんだけど、ストーリー的には、那岐が・・・
二人の世界に入ってからは、最高です☆


3位 サザキ
→やっぱ、男らしくて、頼もしくて、明るくて、理想的だったから。
サクサクッと進められて、ハッピーなEDも良かった。

4位 風早
→正直、一つ目EDが、悲しかったけど、ある意味一番感動的だったんで、二つ目が
期待ほどは、感動できず、時間かかった割りにもったいなかった・・・

5位 忍人
→キャラが、凄くかっこよかった、強かったし
なのに、EDが悲しかった。これ一点で、この順位です。
大円団のハッピーED見れたのは良かったけど、あれなら、普通にEDで見せて
くれても良かったような気がして・・・・ちょっと、長くて、ドキドキ感が薄れてしまった。

6位 遠夜
7位 布都彦
8位 柊

こんな感じ~~~♪
順位なんてつけたけど、分かりやすくするためなんで、みんな
思い入れはすごくあります!
その思い入れが持続できたかそうでないかの違いかな?
スポンサーサイト
Category : ゲーム

あはは、那岐が1位だ(笑)。私も人のコト言えない、きっと忍人だから(笑)。最下位は一緒です、私も。私にとってのあーゆーエロ声は諏訪部さんのみだからね!他は却下!

え~~~!風早、思いっきり、1回目で白麒麟ですよんってわかりそうなとこあったじゃないですかー!終盤で・・・どのへんだか忘れたけど(爆)。

で、これで、全部終わりかな?
今回は技もフルコンプ超あっさりで・・・。やっぱりもうちょっと達成感求ムって感じですー(T_T)

8月になりましたね。DSの夢浮橋楽しみですー。
2008.08.01 22:12 | URL | みまま #- [edit]
遙か、お疲れ様でした~♪
私も1位は…アシュヴィンでは無く、忍人です(笑)キャラでは同じくアシュヴィンですけれど!
あら?お互いに浮気……?!

風早は…白麒麟だって、何となくわかっておりました。
技を出す時とかも、絵が出てたので…そうだろうな、なんて勝手に思ってましたよ!

4は良く泣きました。キャラもみんな良かったです!
続編……きっと出るでしょうね。というか、また忍人とアシュヴィンに会いたいので、出て欲しいです!
2008.08.02 07:05 | URL | ちゃるめら #- [edit]
うん、やっぱり、那岐が、好きだった。
甘さだけなら、アシュヴィン、文句なしなんだけど。
感動できて、キャラもかっこよかったから、ときめき大事かなぁと。
早く、続き(?)が、やりたいっ。
現代版でもいいし。
風早、疑ってなかったもん(笑)
白麒麟が、出てきても、なんにも思ってなかったんだもん(^^;)

いや、まだ終われません。
サティやらないとね。
でも、もう最初からやる必要は無いから、すぐ終わると思いますよ~。
もう、R2で、飛ばしまくりっ。
と、言うわけで、もうちょっと頑張ります。
私は、翠くんだね(^^)
2008.08.02 17:39 | URL | 晶 #- [edit]
忍人さん人気ですね~(^^)
浮気???
いやぁ~、そうかも(笑)

白麒麟って、予想しておくべきだったんですね。
伏線があったとは・・・
未熟でした。
まったくそんなこととは思ってなくて、人じゃないことにショック受けてしまった私って・・・(^^;)

続編、出て欲しいですね。
アニメにもなって欲しいです。
なんだか、いろんな展開が、待ち遠しい作品になりました。
2008.08.02 17:44 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
