スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

麒麟ですかっ、石田さん(^^;)

Posted by 晶(しょう) on 30.2008 2 comments
連日、昼間にまとまった時間が取れませんっ。
夏休み~~~~。

うぉ~~~!!
(8月1日が、待ち遠しい・・・←旦那が、娘たちを朝から連れ出してくれる予定)

と、言うわけで、小出しですけど(笑)
先日本編だけを聴いていた、
『セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ1 覚醒~めざめ~』
の特典CDを、聴きました。

進行役:ゴウの森川さん。

キャスト多いので、キャストトークが、30分弱もありました。
立派な特典っ☆

テーマ:今までで一番驚いた体験

みなさん、いろいろあるんだねぇ~
バイトしてた頃の話とか、20年前の話とか、それよりもっと前?
のお話とか、つい最近、フラれた話まで。

中でも、東京の電車って、やっぱ、怖いのね
そんな状態になるなら、乗りたくないよ(ポツリ)

と、他の方の話は、おいておいて、我らが石田さんが、
どんなことに驚いたか!!

体験談ですからね、体験談っ!!!!(笑)

石田さんの部分だけですが、ネタバレありなので、
これから、聴かれる方は、ご注意下さい。
石田さんご自身、「驚くほど驚いたことが無い」そうで
なんだか、嫌~な予感(笑)

後ろも、ザワザワし始めてます。
みんな興味津々のご様子。

「まぁ~、ここでいう話じゃないかもしれないんですけど・・」

やっぱ、なんだか、胸騒ぎがっ(笑)

みんな笑い始めてます。
きっと、石田さんの表情は、あれだよね、イタズラっぽい笑みを
浮かべてるんだよね。

いいよ、覚悟はできた!
いけっ、石田さんっ、My Wayだっ(笑)

始まり、始まり~~
今年のお正月に実家に帰った話。

両親が、あまりに神妙な面持ちなので、不思議に思った
石田さん
「どうしたの?何?」
↑うわっ、素っ。
素の石田さんに、聞かれてる、ご両親が、猛烈にうらやましいんですけどっ。
その声が、あまりに素敵で、倒れてしまいそうな
「どうしたの?何?」なんですけど。


そして、両親から飛び出した衝撃の告白!!
「お前は、私たちの実の子じゃないんだ」

「はいぃ???????」
(これ、私の心の声です・・・)

ちょっとスト~~~ップ、石田さん。
ストップしてくれ~~~ってば

何かあるとは思いつつ、真剣に聴いてた私は??
私の立場は???

で、連れて来られたのは、「東山動物園」
(↑名古屋で動物園と言えば、ここなんですって)

お正月に動物園なんて開いてないよね?
で、ここで、待ち合わせ??

疑問に思った石田さん
そりゃ、そうだろう。

本当のご両親が、首を長くして待ってたそうな・・・・

動物園→首長い→キリン→麒麟→ユダっ!!!!

オチた(笑)


以上、多分、麒麟のユダ様の体験談でございましたっ。

みんな笑って~~~、お願いだから
ちょっと、オチまでが、長かったかなぁ・・・
笑いに厳しい石田さんとしては、何点だったんだろう??
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

わ~(汗)ほんとすいません!!あの~、二回目で大変申し訳ないです。前回のコメント、私です。もう私の携帯がバカなのか私がバカなのか分からなくなって来ました…。(たぶん両方なんだろうな…。)それはさておき、麒麟って(笑)石田さ~ん、おーい!って感じですね(笑)…でも私は笑うと思いますよ!!素っぽい声が格好良い、これ分かります!何かフリートークとかで何気なく話されてる時の声がすごく良い時ありますよね。(いや、元から全部良いんだけど)アニメとかドラマCDでは意識して格好良い声や可愛い声を出されているんだろうけど、意識しないですごく良い声を出せる石田さんは本当に素敵だな~といつも思います。関係ない話なんですが(ごめんなさい)某掲示板を見ていた時に(掲示板怖いから全くと言っていい程見ないんですけど)石田さんファンの人が「情報は詳しいサイトが一件あるから」と仰ってて「あ、これは晶さんのところよね?」と石田さんファンとしてはもちろん晶さんファン(笑)←いや、本当ですってばとしても嬉しくなりました!長々とすみません。失礼します。
2008.07.31 04:11 | URL | ももんが #- [edit]
コソッと、教えてくださって、ありがとうございます~~(笑)
いえいえ、携帯からコメント入れていただけるなんて、嬉しいです。なかなか携帯からは、コメント入れずらいでしょう。ありがとうございます!
石田さんだけ、キャラになりきった体験談だったんで、ちょ~~っと、浮いてたかなぁ・・と(^^;)
ちょうど、真ん中だったんですよ、石田さんの番が。
これが、最後とかだったら、笑って終わり!みたいな流れができたのになぁ・・・と、ちょっと残念。
でも、あそこで、麒麟になれるとは、さすがでした。
上手かった!

で、某掲示板に??いや、それは、私じゃないでしょう。
私のって、そんなに詳しくないですから。
でも、ももんがさんが、私のこと好きと言ってくださって(あ、違う?)嬉しいです♪
とっても、幸せな気分いなれました~vv
ありがとうございます。
実は、私、某掲示板、一度も見たことが無いのです。
情報は、お友達経由で、いただくことあるんですけど・・・

ではでは。
2008.07.31 15:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
