スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

口調バトン行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 4 comments
バトンの前に、スレイヤーズ4話録画してたのを、さっき観ました。
予告☆☆

いやぁ~、あにてれさんのサイトで、予告見てたけど、
何度見ても、やっぱ、いいですね♪

ゼロスのにま~~と、笑った姿が、超どアップで。
何考えてんでしょうね~。

早いところは、明日深夜放送ですよね、第5話。
うちは、日曜深夜なので、まだまだ先だけど、楽しみ、楽しみ☆

Cagllaさんから、まわしていただきました。
ありがとうございます。

「口調バトン」

◎指定:石田さんキャラで。
  分かりやすいキャラと言うと、、、、今、『ひめひび』やってるから
  やっぱ、林斗先生で、お願いします。

○誰に回すか5人選んでください。
(注:ここから、林斗先生口調です)
  俺が、回すの?
  そうだな、じゃ、
  マシュマロvvちゃん、仔嬢ちゃん、璃絃耶ちゃん
  あそう創ちゃん、藤堂一夏さん
  お願い。


○その5人との共通点は?
  それ、聞くの?
  そっか、じゃ、しょうがない。
  石田彰さん好きってことだよ。(だよね)

○5人のいいところは?
  そだね、みんな石田さん好きで、一緒に盛り上がってくれるとこかな。
  いい子だ。

○5人との出会いは?
  ブログを通して、声かけたり、声かけてもらったりしたよね。

○この5人とは今後どうしていきたい?
  これから?
  そりゃ、ずっと、一緒に石田さん応援部隊続けていきたいさ。
  そして、できることなら、会ってみたいよね。

○5人は自分の事をどう思ってる?
  ハハハ~♪
  どう思ってんだろうね?
  聞いてみなくちゃ。

○5人は一生友達?
  もちろん、そのつもりだけど。 
  こればっかりは、相手にいることだし、分からないよ。 

○この5人の指定は?
  マシュマロvvちゃんは
      やっぱ、桂くんだよね。
  仔嬢ちゃんは、じゃ、今回は、ちょっと変えてみよっかな。
      アシュヴィンくんなんて、どう?
  璃絃耶ちゃんは、そだな、俺と一緒で
      石田彰さんキャラから、選んでみてよ。
  あそう創ちゃんは、この前、教えてもらって、いっぱい好きなキャラいたからなぁ
      やっぱり、俺と一緒で、石田彰さんキャラでお願い。
  藤堂一夏ちゃん、初めてだね♪大丈夫かな?
      もちろん、泰明くんでいいよね?(^^)


はぁ・・
辛かったぁ~~、林斗先生軽いんだもん(笑)
と、いうことで失礼の数々、お詫び申し上げます。

もし、可能なら、よろしくおねがいします

Cagllaさん、ありがとうございました。
久々に、ひめひびで遊んでて良かったです(笑)
また、よろしくお願いしますねvv
スポンサーサイト

スレイヤーズ、私の地域は明日放送なので楽しみです♪ゼロス、いっぱい出てきて欲しいですよね~!バトン…うわあ、林斗先生の口調がかなりツボです!私は今物を買えない状況なので、絶対買えるようになったら買うぞ~と(前から思ってたんですがますます)思いました!!晶さんのバトンの台詞が全部脳内変換されました…(笑)
2008.07.30 11:25 | URL | 匿名希望 #- [edit]
多分、お名前書き忘れだと思うんだけど・・・
どなたか分からないので、コソッと、次回教えて下さい(^^)
あと数時間ですねゼロス~~♪
いいな☆
それと同時に、多分、いろんなところで、ブログに「ゼロス~~~」っていう叫びが繰り広げられると思うと、ちょっと嬉しい(笑)
林斗先生は、かなり特徴あるから、書きやすいんです。
ゲームも、初だったら、特に中盤以降、ググっと引きこまれるはずなので、序盤我慢すれば(笑)、楽しめると思います!
ぜひ、機会があったら、プレイされてくださいね。
2008.07.30 22:41 | URL | 晶 #- [edit]
晶さんこんばんは~!!
バトンやりました~(^v^)
キャラ口調思ってより大変ですね(@□@)
ちゃんと、アシュ口調になってるかは・・・
優しい目で見てください!!(^^’)【笑
2008.07.31 03:57 | URL | 仔嬢 #- [edit]
ありがとうございます!
この後、うかがいます。
アシュくん口調って、どんなだっけ?
あ、「だぜ」だよね。
大丈夫、大丈夫、優しいから(笑)
楽しみです♪
2008.07.31 15:28 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
