スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

越前屋 十弐話

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 6 comments
忘れるとこだった

プールで、確認したままだったわ~。
危ない、危ない。

越前屋 十弐話
谷中七福神巡り 最終回。

急ぎ、急ぎ3柱(神様のことを「はしら」と数えるらしい)
紹介しないといけないという・・・

最後、駆け足だったけど・・・

一箇所目の長安寺の飛ばしっぷりには、えぇえぇ~~っ!?
ビックリだったけど(笑)

石田さん的には、護国院が、お気に入りだったみたいです。
テンションの石田さんが、聴けてホっ☆

企画自体が、地味??だったんで、4回通して、あまり
テンション変わらず・・・って、とこが多かったですもんね。
思わず、その一瞬のアップ度に、ニヤっとしちゃった(^^)

そういえば、時々、鼻をすする音が聞こえてきて、
「い、石田さん・・・大丈夫?」
って、思ったり、、、やはり、体調もあんまり優れなかったのかなぁ。

最後に、今回の企画に対して、少し反省(後悔)の一言??
「つまらないという自覚はあります」

そんなこと、言わないで下さいっ、悲しくなるじゃないですか~っ

得るものはあったし、
我慢もしてないし、
愛想も尽かしてないし、
はずれを引いたつもりも無いっ。


「以上でしたっ!
じゃね、バイバーイ」

明るいと言えば、明るかったんだけど、空元気な感じがして
・・・・ウルウル・・・


石田さんが、お忙しいところを時間調整して、旅(?)に出られ、
見たり聞いたりされたことを石田さんの言葉で、
伝えてくださるだけで、嬉しいんです

伝わってくる場所のことは、知らないけど、どんなとこかなぁ~とか、
検索なんかしちゃったり、いつか東京行く機会があったら、行けたら
いいな・・・なんて、思ったり。

遠くの地から、思いを馳せてます

だって、谷中の七福神なんて、はっきり言って、石田さんの越前屋
聴いてなかったら、一生、出会わない土地かもしれない。
そんな風に思ってるファンの方が、多いんですから~~(多分・・・)

それより何より、石田さんだけのコンテンツに、「苦手・・・」と
仰いながらも、挑戦してくださったそのお気持ちが、嬉しくて仕方ない
無理強いしてくれた原田さん(番組ブレインの方)
ありがとうございます~~(笑)

次回からの予告は、無かったけど、どこかなぁ~

今まで以上に、どこまでも、付いていこうと決心した十弐話。

石田さん大好きっ。

う~ん、久々に、告白(最近、直接言ってなかったような・・)
たまには、言っておかないとねぇ~(フフ♪)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

「つまらないという自覚はあります。」…でも晶さんの仰る通り、石田さんが出演されていたら私達がつまらないと思うわけないですよね!!私も谷中の七福神のことを人にあれこれ聞いて怪しまれました(笑)いつか言ってみたい…というか、越前屋の企画がある程度たまったところで越前屋ツアー!なるものをしてみたいです。これ、絶対やるファンがいる気が…。←思い過ごしかも知れませんが(笑)久しぶりの告白、なんかうれしいですvvやっぱり晶さんや他の方が石田さんを好きだ!って仰ってるのを聞くともうすごくうれしくなっちゃいます!…ということで普段恥ずかしくて言えないのでちょっと晶さんに便乗して言いますね(笑)(コッソリ)石田さん、私も大好きです。
2008.07.27 19:34 | URL | ももんが #- [edit]
越前屋、私は毎回本当に楽しみです!
どこでも良いんです。石田さんが伝えてくだされば。
つまらなくなんて、全くないですよ~。石田さんが行ったってだけで、次に行きたい所のリストに入っちゃいますから!東京タワーだって、ステキに見えちゃうんですから!
本当にですね、越前屋ツアーなんてあったら、参加させていただきたいです!すっごい盛り上がりそう・・・・ですよね~!

私も晶さんと同じで、鼻をすする声に、風邪ですか?体調悪いんですか?と心配しながら聞いてしまいました。

最後に、あの・・・えっと・・・・じゃあ私も・・・・
石田さん、大好きです~!
コッソリでなくて、大声で!(笑)
2008.07.27 21:36 | URL | ちゃるめら #- [edit]
そうですよっ。
石田さんの越前屋をお金払ってる私たちが、つまらないなんて、思うはず無いじゃないですか、ねぇ~。
今度、そんなこと言ったら、承知しないぞぉ~~、ペンペンっ(笑)

アハハ、思い切り怪しまれましたか。
確かに、いきなり、正月でもないのに、七福神については・・無いよね、、、お友達、正しいと思います。
越前屋ツアーいいですねぇ~。
パック旅行とかになってくれたら、いいなぁ。
そしたら、皆さんと、交流できて、一石二鳥だわvv
石田さんのビデオレター付きとか、バスガイドさんの代わりに、石田さんのガイド付きとか、夢が・・あ~、溢れてくる(^^;)

時々、叫ばないと、石田さんファンとして、いけない気がするんで。
一緒に、時々叫びましょうvv
2008.07.28 17:36 | URL | 晶 #- [edit]
石田さんのパワーですよね。
私なんて、東京に行きたいと、ここ数年思ったこと無かったのに(ごめんなさいっ)
おかげで、東京の魅力再発見って、感じです。
いっぱい、いいとこあるんだなぁ~って。
越前屋が、ずっと続いて、そんな企画ができたら、私も、参加できるかなぁ~。
最終に、何か、イベント優先参加権みたいなのが、付いてたら、言うこと無いなぁ(企画立案しちゃおうか・・・)

鼻をすすっていらっしゃるのは、季節柄、花粉症かな?とも思ったんだけど、今回ずっと、テンション低めだったから、やはり、体調も悪かったのかなぁって、心配になりました。

石田さんへの想い(叫び)聞けて、嬉しいです。
やっぱ、いいですね。石田さん愛♪
2008.07.28 17:45 | URL | 晶 #- [edit]
試験まで一ヶ月切っているので、ここに来たのも久しぶりなのですが、書き込ませていただきます。

私も石田さん大好きです!!

越前屋さん、つまんなくなんかないですよ!?灰色の受験生活に彩りを添えてもらってますよ!

徒然なるままに、に書いてあった、上野から乗り換えて行く、下町でお寺があるところといえば浅草だと思います。なので次回の越前屋はきっと浅草ですよ←違っていたら恥ずかしい…。笑わないで下さいね?

ちなみに私の家から上野の弁財天は歩いて行けます。
東京ツアー、来てくだされば案内できますよvvv
2008.07.28 23:45 | URL | えなか #- [edit]
お久しぶりです。

試験勉強、頑張ってらしゃるんですね。
物凄く暑いけど、水分補給しながら、石田さんに癒されながら、乗り切ってください!

石田さん大好きさんは、もう、みんな叫んでおきましょう!(笑)

そっか、その辺の地理に詳しければ、次回の場所も予測付くんですね。
浅草ですかぁ~
そっか、そっか。
1回、もんじゃ焼きを食べに行ったことがあるなぁ~。
衝撃の見た目なのに、おいしかったことを思い出します。

東京ツアー、案内お願いしなくちゃ☆
その前に、ツアーあるように、企画立てなくちゃ(笑)
2008.07.29 21:38 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
