スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

心理テストバトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 4 comments
朗読 宮沢賢治名作選集2「セロひきのゴーシュ」
が、発売予定日より2日も早く届いてしまったんですけどね、、、

ありがとうございます。

とりあえず、ブックレットだけ開きました。
石田さんの簡単な朗読CDに対するコメントが、載ってました。

感想は、戻ってきてから、書く事にしま~すv

戻ってきてから???
あ、明日、明後日、福岡へ行って、プール行ってきます。
(わざわざ・・・笑)

流れるプールをうちの娘さんたちが、ご所望でして(^^)
そんなものは、近所に無いんです。

せっかくなので、少し遠出をして、CMでやってるとこに行って来ます!

あそこです☆(笑)

と、いうことで、聴くのも、感想も25日になりそうです。
ま、発売日後の感想になるので、ちょうどいっかなぁ・・・と。

と、言う前置きは、おいといて・・・
久々に、バトン行きます(長い、長すぎるっ!!
マシュマロvvさんから、いただきました。
ありがとうございました~♪
「心理テストバトン」

■最初に回す人を5人
亜樹さん、仔嬢さん、コロ太さん、鷹波さん、あそう創さん

いつものお友達と・・・(^^)
ごく最近、お友達になった皆さん、お願いいたします。
見てくださってれば、いいな☆


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。


1.「しかし」⇒懲りないよね(笑)
2.「やがて」⇒夢はかなう!!
3.「ただ」⇒より怖いものは無し。
4.「だって」⇒好きな者はしょうがないって。
5.「そして」⇒どこまで行くの?
6.「水たまりは」⇒入らないでって、言ってるでしょう!!
7.「あの子って」⇒才能あるかも・・・・
8.「今日の私は」⇒冴えてる(笑)
9.「すこしは」⇒我慢して下さい(自分に言ってます)
10.「涙は」⇒流していいんだよ


バトン回答者は先にやってから反転して下さい!
(私も、そうしましたっ!)

結果:
1.「これまでの人生」
2.「恋人との未来」
3.「一人の時の私の状態」
4.「自分の嫌な所」
5.「自分の老後」
6.「自分の本当の姿」
7.「好きな人の前にいる時の自分の態度」
8.「嘘をついてる時の自分」
9.「今年の目標」
10.「初体験の時の不安や喜び」

ここまで

うわぉっ。
1・確かに、懲りてないかもしれない
2.・・・そうかぁ~、楽しみ☆
3.私一人きり・・・最強ってことなの?(笑)
4.意味不明なんだが・・・
5.長生きしましょうよ~(^^)
6.結界!?(笑)
7.何のだっ??
8.笑
9.そのとおりっ、ズバリです。
10.え~~~~~っ、そんなこと・・・・それは、悲しい・・・
スポンサーサイト

ありがとうございます~。
6番の“結界”っぽいのが笑えましたよ(笑)
あとは、9番ね。ふふふ、でも我慢なんて出来ないよね
(石田さん関連のもの)
2008.07.23 00:34 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
こんばんは!
流れるプールいいですね~。
最後に行ったのは、かれこれ何年前でしょう??

では、バトン頂いていきますね~♪
2008.07.24 01:36 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
そう、6番目の回答が・・・(笑)
まるで、私も、石田さんみたい・・とか思っちゃった(えっ!?)
こういうの作る方って、心理学とか勉強されてるんですかね?
けっこう的を得てるような気がして、ちょっとドキっとさせられました。

楽しかったです。また、よろしくお願いしま~すv
2008.07.24 22:27 | URL | 晶 #- [edit]
お持ち帰り、ありがとうございます。
2時間×二日間、流れてきましたよ~~(笑)
ぼ~~っと、何も考えずに流されるのは、意外に時間の経つのは早いもので・・・
たまには、いかがでしょう?

近々、伺います☆
よろしくお願いします。
2008.07.24 22:30 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
