スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

一言で表現すれば・・・

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 8 comments
我慢!

それしかないっ。

今期、放送のアニメには、まだ、石田さんキャラが、登場してません
(夏目友人帳には、ちょこっと出番ありましたが・・・)

早く、早くぅ~~~

けど、我慢なのですよね。

出ると思って観てる番組には、登場せず
出ないと思ってた仮面ライダーに、ご登場!!

差し引き、ゼロか!?

う~ん、けど、やっぱ、人間の石田さんが、聴きたい(^^;)

タレントスケジュールには、来週の『スレイヤーズR』に
出番あるようなことが、記載されてるけど・・・・
たまに、「期待させておいてっ」ということも
あるので、まだまだ我慢のつもりで、第5話?待つことにしよう。
うん。

以下、雑記。
今日は、海水浴行ってきて、そろそろ水着も卒業かなぁ~と
思った(笑)

自分の恥ずかしさよりも、人様の目に晒しちゃいけない気が・・・

朝から出かけ、昼頃の急な雨で、「出窓開けてたよ、まずいっ」と
急遽帰宅。

けど、その帰宅時間に1時間近くかかるもんで・・・

帰ったら、ベッドが、ベッドがーーーーーーっ

ちょうど枕あたりに雨降り込んでて、ベッド自体は、そうでもなかったので
とりあえず、ホッとした昼間。
あの雨は、なんだったんだろう・・すごかったよ、ほんとに。
車ワイパー超高速!(笑)
それでも、前が、見えな~い。
真昼間から、車ライト点灯。
水バシャーン、バシャーンで、危ない、危ない。

おかげで、少し涼しくなりました!

は、いいね♪

枕は、今日は使えないなぁ・・・って、思ってたら、その後のカンカン照りで
すっかり乾いてました(^^)

やっぱ、夏の日差しは侮れません。
あれだけ濡れてたのに、乾いてるんだもん。
すごい。

そうそう、今日は、超久々に、観たいドラマがあるのですっ。
月9!!
いつ以来だろうな、月9観るの(笑)
スポンサーサイト

こんばんは。
いつも石田さん情報を参考にさせていただいてます。
仰る通りに、7月からの新番組、石田さんキャラの出番がなかなかありませんねぇ。ファンとしては寂しいです。

本日の話題の「スレイヤーズREVOLUTION」、雑誌・ドラゴンマガジンに掲載されていた各話あらすじによれば、
来週放送の第5話にゼロスが登場するのは間違いないようです。
ので、お互いに7月30日を楽しみに待ちましょう!

今回の新シリーズは13話しかないのに、NEXTやTRYに比べるとゼロスの登場が遅いので、まさかラスト間際にならなきゃ出てこないんじゃ、と無用な心配をしてしまいました(^^;

2008.07.21 22:52 | URL | 藤堂一夏 #- [edit]
こんばんはー。
ベッド、その後大丈夫でしょうか・・・・。出窓開いてたら、そんなに雨入って来るんだぁ!ビックリ!うちはベランダがある分、部屋には入ってきにくいようで、窓開けて出かけても、そんなに心配はないよん。
それにしても、海水浴とはうらやましい。ここんとこは、せいぜい小樽の親戚のとこに行ったついでに、足をちゃぷちゃぷしてくるくらいでー。キャンプも荷物持って海に行くのは面倒なので、親戚宅の玄関先でバーベキューで終わっちゃうし。
そうか、今期まだ石田さんアニメで聞いてないんだ。なんか、タツロットがかわいくって、ちょっと満足気味(笑)。今日はタツロット出番のみを、またしてもチャプター切って、その部分だけ残して・・・・。いつかまたたくさんためてつなげて見ようと・・・。変なことをしておりましたー♪1回、2分あるかないかだけど、ちりも積もれば・・・で、けっこう、見ごたえあるんだよーん。
2008.07.21 23:02 | URL | みまま #- [edit]
いいですね~♪夏ですね!海水浴!
海・・・・2年くらいご無沙汰してます。なかなか行けないです。水着にもなれなくて・・・。

ベッドは大丈夫だったのでしょうか?
ワイパーでも前が見えないほどの雨って・・・すごい!怖い!

確かに今期はまだお声を聞いてなーい!
タツロットは聞きましたけど・・・・。
タツロットとキバット、仲良くなってましたね。いつの間に!
劇場版見ると繋がるんでしょうか・・・まだ見れてないです。子供はゴーオンジャー目当てみたいですが、こちらとしては好都合なんで行ってきます。フフ。行く理由になってラッキーです。
こういうときは男の子で良かった、なんて思ったりもします(笑)

ゼロスも楽しみなんですけど、名取も楽しみです。
早く出てほしいですね~!
2008.07.22 10:18 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
こんにちはっ。

いよいよ来週は、スレイヤーズにご出演みたいですよねっ!!
毎週録画しつつ、私もいつ?いつ?と待っていました(>_<)
OPを観てると、ドンドン期待が高まってしまって(苦笑)でも、いよいよ♪
先ずは、録画分をもっときちんと観ておかないとマズイかしらなんて…(汗)
それから、夏目友人帳の名取でのご出演も、とても心待ちですよね!作品自体好きなので(原作購入しちゃったし)こちらのご出演も、期待が日々高まってます。きっと、素敵に違いない…♪♪

そして、海水浴いいですねっ♪
もう毎日、ホント暑いですものね(>_<)涼を求めて、楽しめたら最高ですよね。私も、この時期ならではのイベント好きなんですよ♪(水着は久しく着てないけど(;^_^A
夏祭りや、大きな花火大会も大好きですが、仲間などで集まってする花火も、毎年楽しんでいます。色々と夏の風情を満喫したくなるんですよねー。
2008.07.22 14:44 | URL | あすか #- [edit]
はじめまして、ご訪問、ありがとうございます。
もっと、中心的な存在のアニメがあると、いいな・・・と、思ってしまうのは、贅沢なんでしょうか・・
少し、いや、かなり、寂しいです。

でも、いよいよ、ご登場なんですね☆
情報、ありがとうございます!
13話しかないのに、5話からの登場・・・・やっぱり、寂しいですぅ~~。

藤堂さんの心配されるお気持ち、よ~~く分かります。
私も、同じようなことを・・・私なんて、さらに最悪なことまで考えてました。
OPやEDのイラストだけで、実は、出番ナシ?なんてことまで。。。。(^^;)
いまだに、公式サイトのキャスト情報にもキャラ名さえ載ってませんし・・・
「うわ~~~ん」って感じです。

来週は、大喜びの記事が、書けそうです(笑)

また、お立ち寄り下さい。
コメント、ありがとうございまいた。
2008.07.22 21:12 | URL | 晶 #- [edit]
ベッド、枕ともに大丈夫です(^^)
最悪、少し冷たいくらいのほうが、いいよ!って、思ってました(笑)
海水浴は、だいたい毎年行くんだけど、その後が嫌なんだよねぇ~
シャワー室とかが、ベチャベチャしてるのが、嫌いで、極力避けたいと思うんだけど、さすがに、大人の私は、外じゃ着替えられんし(^^;)
キャンプは、私も、ずっと行って無いです。
バーべキューいいですね☆
ここは、川辺でやっちゃいけないらしいので、けっこう不便です。
そうそう庭先になっちゃうよね。
手っ取り早く(笑)

タツロットのセリフって、集めても、毎回同じようなこと言ってるんじゃないの???
バエちゃんのときみたいに、解説してるわけじゃないから・・ちょっと、心配になりました・・・。
2008.07.22 21:18 | URL | 晶 #- [edit]
海水浴!
今年は、新水着を購入しまして(笑)
さすがに、ビキニは、無理だな。。。と判断して、ワンピース買いました(^^;)
まだまだちゃるめらさんは、大丈夫ですよ~(^^)

そちらは、海が綺麗なイメージがあるので、寒くならないうちに、ぜひ、「涼」を求めて、お出かけになってください。

ベッド・・・ご心配おかけしまして、大丈夫でした。
さすが、夏場で、すっかり、元通りでした。
カーテンが、搾れるくらいにびしょ濡れだったんだけど、それも、完璧にサラサラになってましたし。
太陽の力って凄いなと、思いました~v

ゴーオンジャーとキバ同時上映っていうのは、嬉しいですよね。
子供も使えるし・・・(悪い親、、笑)
まだ、タツロットが出てきた理由などが、はっきりしないままなんで、そこら辺を知りたいです。
劇場版も、楽しみ。

仰るとおり、ゼロス、名取、、、さらに、8月からは、再度サラに期待です。
人の石田さんに飢えてるから~~(^^;)
2008.07.22 21:25 | URL | 晶 #- [edit]
みたいですね~~
長いってばよ~(笑)
待ちくたびれて・・・存在忘れてしまうとこでした(大げさっ)
録画分は、私は、今のところ、翌日に消化してきてるので、石田さん、この中にどうやって入ってくるのかなぁ~と、心配と期待が入り混じり・・浮きませんように・・と(^^;)
いやいやいや、いらぬ心配だとは思うので、すっごく素敵なキャラたちだと思うので、楽しみで仕方ないんですけどね。
ちょこっとだけ・・(笑)

夏って、暑い暑いって言いながら、けっこう出て回ってる自分がいるんですよね。
夏の風物詩は、今しか無いって思って、毎年、遣り残さないように計画立てたりして・・・
その時間もけっこう楽しかったり。
なんだ、文句言いながらも好きなんだ~と(^^)

今年も、めっちゃ暑い夏ですが、夏らしさを思い切り楽しみましょう~~
仲間で集まってされる花火・・・顔がチラチラ浮かんだりしてますけど・・・いいですね☆
楽しそう~~♪
2008.07.22 21:33 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
