スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キバ中のタツロット

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 4 comments
明日は、海水浴

暑い夏は、嫌だけど、夏しかできないことは、大好きなのですっ。

海に、プールに、花火に、祭り。

血が騒ぐ(笑)

体調整えて、明日は、倒れないように遊んできま~す

昨日は、お店では、空振りだったタツロットですけど、今日
キバの中では、ちゃんと、登場して、声聴けました!

お風呂に飛んできて、キバットに沈められそうになったけど、
なんだか、仲良しみたいで、ちょっと、ウザがられてるとこが
銀さん→桂さんの関係に似てるような・・・

とにかく、今日は、キバットと無事に会話(?)ができて
嬉しかったで~す

でも、この主人公の男の子って、タツロットの存在知ってるのかな?
なんだか、まったく相手にされてないような・・・
皇帝なのに、めっちゃ強い姿に変身させてあげるのに
↑なんか、上から目線っぽい??(気のせい、気のせい)

お風呂や変身する時に、駆けつけた(飛んできた)時の
会話を、聴いてたら、どうしても、銀魂パロを想像しちゃってる私♪

ますます沸きますよね~

楽しみだわ(フフ)

昨晩、やっと『遙か祭2008』のDVD2枚目を見ました。
紅の月のアフレコと、「4」のキャラ紹介的、お笑い大喜利みたいな・・・
アフレコのボリュームは、すごいですね。
実際の舞台で、どのくらいの時間費やしたんだろうかと、考えてしまいました。

そして、大喜利じゃなかった、「4」のキャラ紹介より
【アシュヴィンの石田さんへのお題】
石田さんが、一国を治めたら何をしたいですか?

 ・・安心して住める国を目指して
しゅ ・・終日、国民、国家のために
 ・・微力ながらも努力させていただく所存であります
 ・・ん~~~、やっぱり、それは、無理かな

そして、アシュヴィンからのメッセージは、
4章の二人デート時のセリフでした、、、
紅の月で、リズ先生と、時間差で聴くと、やっぱ、アシュヴィンの
声のほうが、好きだなと・・・実感♪

うっとり~~☆

そして、ライブ飛んじゃいます(笑)

あの方へ~~~~~~。
エロいというか、なんだろな、この艶かしさ・・・
歌っていうより、ついつい行動を凝視してしまったよ(照っ)
いや、歌は、安心して聴けるでしょ、高橋さん☆
なので、表情とか、指使いとかさぁ・・・・
書きながら、照れ照れしてきた

退散しま~す(^^;)
スポンサーサイト

キバットさんというセリフも入っているみたいです。
自分の甥に触られたくないので車の中において通勤時に楽しんでいるそうです。
2008.07.20 22:09 | URL | 翠 #- [edit]
キバット&タツロットにこんな萌えられるとは思いませんでした(笑)なんだかいい関係性…!
出番は少ないだろうけど、これから楽しみですね♪

直兄も相変わらず若いですな~
艶かしさ…うんうん、わかりますw
2008.07.21 00:19 | URL | あそう創 #CjlWd7YA [edit]
ビックリした~~(笑)
いや、あの、メールが届いた時に、タイトルが、「どいてください」だったんで、ドキっとしてしまいました。
文面読んで、ホッとしました(^^)
楽しめるセリフが、入ってるみたいですね。
あ~~、早く私も、この手に持ちたいわぁ~。
(あ、店頭任せっていうのが、アレですけどv-356
2008.07.21 20:54 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ~☆
早速のコメントありがとうございます。
キバットの存在があってこその萌え~♪ですよね(^^)
もう、仮面ライダー気にせず、この2人(匹?)の関係だけが、気になる私です(不純すぎる・・・)
これからも、日曜朝は、声を聴いて元気をもらえればいいな、と、思います。

高橋さん、年上とは、思えない若さです。
声優さんって、皆さん、若いような・・・
イベントご登場の時から、高橋さんのステージは、必見って聞いていたので、この艶かしさが、収録されてて、良かったです~~☆
ほんとに、指使いが・・・(笑)
2008.07.21 20:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
