スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェック物たち

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 6 comments
今日は、「あれ」の発売日!

あれ=タツロット!

午前中、暑中見舞いに貼る写真を撮りに行ったついでに
トイ●ラス行ってきました~♪
↑久々、プリクラ
今、プリクラって、複雑なんだね、戸惑ってしまったよ(笑)
一箇所で、済まずに、ぐるっと部屋替えみたいな・・・


で、タツロット、チェックしてきました!



見本が、、、、、、無いっ

キバットのベルト?は、しっかり声出てたんだけどな・・・

タツロットは、一番目立つとこに出てて、箱が、山積み状態なのに、
横には、キバット見本。
ちが~~~うっ!!

仕方ないので、箱チェック
もっと、大きい物かと思ってたけど、意外なほどに、箱は小さく。
そっか、腕につけるんだった・・、それにしては、大き目なのかな?

箱持った感じは、軽めでした。

いったい、何のレポだろね(--;)

箱説明読んだけど、ボイスについては、特に記載は無く。
当たり前かぁ~~~
だいたい、これ買うのに、ボイスが、どうとか気にして買う
子供はいないしぃ(^^;)

まったくタツロットに関しては、不明のまま、お店を後にしたのでした。。。

気を取り直して、次に向かったのは、、、本屋さん!
子供の夏休み宿題・読書感想文の指定図書を買いに
・・・ついでに(う~ん、どっちがついでかは想像にお任せいたしますが
『ニュータイプロマンス 2008 SUMMER』
買ってきました。
紐かかってなければ、絶対立ち読みだった・・・買うこと無かった・・・

かなり、期待してた石田さんのサラインタビューだったんだけどな。
ちょっと、少なすぎで、残念でした。
写真も無いし。

今号は、主に、表紙にもなってるけど、『コード●アス』メインとなってます!
なので、そちらも好きな、石田さんファン様には、お勧めですね☆

私は、石田さんのご出演でないアニメは、ほとんど観てないから
まったく、分かんないんですよ~~(><)
そんなことで、記事もまったくスルーなんですけど・・・
分かろうとしてもないという・・・


石田さんコメントがある内容は・・・
暑い夏に、クールな男子を特集しよう!っていう企画みたいで
サラと、彼の従者ベリエスが、『マ王!』代表になってます!!

取り上げられ方としては、見開きページにイラストドーンっ。
サラは、ほんっと、ドーンって描かれることが多いです、今期アニメ。
けども、インタビュー(コメント)は、ちっちゃな枠に数行という・・・
写真も無いし、何度見直しても、そこだけのようで・・

・サラの性格
・サラと有利どちらが、よき王か?
・男性から見てクールガイって?
・石田さんが選ぶマ王!現場のクールガイは?


この4つの質問に答える形でした。
フムフム・・・なるほど~~
で、佐々木望さんって、どんな方?(この後、調べねば)

と、いうわけで、ほかに興味のあるとこを見つけないと
620円もったいないし、
パラパラめくり・・・・めくり・・・・

あった!!
銀魂!!
「チーム報告書」ってとこで、桂さんの絵みっけ
いやいやいやいや、けど、あれでした、気焦っちゃいけませんよ。
ほんとに、絵だけでした(笑)
でも、真選組キャスト4名写真入りで、いろんな場面について、語ってらっしゃるので
ついつい全部読んじゃったけど。
チームワーク、ガンガン感じます。
楽しそう。

桂さんは、「汚物ナシ」
で、近藤さんには、かなり妬まれてる模様(^^;)

ま、ね。
綺麗どころですから・・・
そこらへんは、ビジュアルの違いってことで(笑)

さ、プレゼント、プレゼント♪
しっかり、応募しておきますとも、サイン入りハンカチ☆

これ、当たったら、買った甲斐があったなぁ~ですよ、、、ね。
ガンバレ、私!!

そ・れ・か・ら=====

昨日から、「ひめひび ぽーたぶる」始めました
やっぱし~~~~~
はいっ、正解っ!

林斗先生に会うまでが、かなり試練なんですよね。
もう、何度かやってるゲームだから、序盤は、正直、ちょっと辛い。
夜中プレイするので、石田さんの声無いと、眠くて、眠くて・・・
昨日は、出番来る前に、寝ちゃいました(おいっ)
けど、【おまけ】のために、早く攻略したいという思いは強いので
今日から、また、気合入れなおします!

序盤の内容は、まったく変更無いみたいでした。


取り急ぎ、チェックしないといけなかった物はこのくらいかと。

追伸&私信:写真初お目見えかも~~(^^)、ご挨拶待っててね~
スポンサーサイト

「あれ」、発売ですね!!せっかくチェックされたのにサンプルがないって…、残念ですね。もしかしたら今日が発売日当日だからかも知れませんね。何日かしたらサンプルが出るのかも…。「子供」は気にしませんよね、確かに(笑)でも、それを言うならタツロットの声が誰でも子供は気にしない(!)ので、おもちゃにも大人の事情を考慮して何か説明が欲しかったですね!私は「フォルティッシモ」が入ってるかどうか気になります…。(入ってないな、たぶん。)
2008.07.19 19:29 | URL | ももんが #- [edit]
3つしか入荷しなかったのに(笑)家に帰ったら、写真つきのメールが届いていました。
タイトルも「コレがタツロットだ」でした。
感想はきついし重い。だそうです。きついのは大人だからわかるけど、重いというのは子どもにとってはどうなんでしょう?
2008.07.19 22:49 | URL | 翠 #- [edit]
発売日当日のしかも朝ですしね(笑)
また、行く機会があれば、もう一回チャレンジしてみます!
メモ準備して、張り切ってたんだけど、残念でした(^^;)

音声自体は、多いみたいだし、セリフも、ボチボチ入ってるはずなので、可能性は、あるかもしれませんよっ、「フォルティッシモ!」

あ~、やっぱ、もう一回確認行こう・・・
2008.07.20 15:41 | URL | 晶 #- [edit]
おぉ~、すでに、手にされたお友達がいらっしゃるのですね。
羨ましい~~、というか、すばらしいっ!!
箱の大きさ的には、他の商品に比べれば、小さめだったけど、腕に装着する物にしては、大きいですよね。
そっか、手に持った感覚と、実際腕に付けた感覚では、感じる重さは違うのですね。
確かに、重いのは、子供のおもちゃとしては、致命的かも・・・
う~ん、やっぱ、私たち、石田さんファン用?(笑)
2008.07.20 15:45 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんはー。
私は今日タツロット売り場(何か違う)見て来ました。見本は出ていませんでしたけど、27種類のボイスとか読んでうふっとかなっちゃったりして。でもねぇ、やっぱ男の子いないのに買えないよなぁ・・・。うちの娘は、タツロットよりもゴーオンジャーに何だか呼ばれてたしー。
あ、今朝は寝てたから見てないやー。
2008.07.20 21:52 | URL | みまま #- [edit]
やっぱり、見本ナシでしたか・・・
石田さんの声を聴かせないつもりか??(笑)
そうねぇ、、、男の子いないと、なかなか手が出せないですよね。
1000円くらいだったら、自分のおもちゃで買うんだけど(^^;)
娘さんは、ゴーオンジャーに呼ばれましたか(笑)
うちのは、近くの売り場にある、プリキュアに呼ばれてました!
2008.07.21 20:51 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。