スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ビーズ!

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 4 comments
敢えて、カタカナで♪

おもしろすぎですっ、桂さん&その仲間たち(笑)

で、で、で・・・


ビーズ、歌っちゃいましたっ、桂さんてば~~~。

最初、何?とか思って、もう一回、聴いちゃったけど(^^;)
間違いなく、あれは、ビーズでございました。

ノリノリ桂さん最高ですっ

もう、何もかもが、最強の7人で。

みんなが、キャラ立ちしすぎて、怖いくらいなのに、そん中でも
桂さんが、目立って仕方ないのは、明らかに贔屓目??

贔屓目??
(あ、2回言っちゃった)

「おもろい」としか、言いようが無いな

なんで、こんな番組が、6時台なんだ~~~~~っ(笑)
拍手っ。

なら、深夜放送しなくていいの、いっぱいだろうよぉ~~、ねっ。

まぁ、天竺行っちゃわなくて、良かった、良かった。
桂さんに任せてたら、真面目な顔して、鬼退治して、
天竺本当に向かいそうだからね。
あそこで、戦ってくれて正解っ。
仲間入り~~、おめでとう☆

「SOS」の書き方は、ちょっとショック受けたけど(子供になんて言うんだよっ)

なんてね、銀魂、今に始まったことじゃなし、「問題ない」(ハハ)

来週も、桂さん出るっ!
おじいちゃんの桂さん・・・・石田さんの真骨頂だね。
お見逃し無く!



スポンサーサイト
Category : アニメ

晶さん、こんばんは!私も見ました~vv原作読んでかなりおいしい回だと知ってたのでドキドキものでした♪あ、来週も桂さんは一杯でてきますよ~!詳しくは書きませんが銀さんと一緒に一番良い所をさらってくれる(はず)のでみんなで楽しみに待ちましょう!!私は一応知ってておかしくない世代なのに「ビーズ」(笑)を知らなくて銀さんの言葉に「へぇ~」…ダメじゃん、と言いたいですけどせっかく石田さんが歌って下さったので聞いてみようかな~と検討中です。
2008.07.18 00:32 | URL | ももんが #- [edit]
原作を読まれてると、どんな風に演じてくれるのか、想像したりして、期待できるから、楽しそうですね。
私は、アニメオンリーなので、新鮮な感覚で楽しんでるんだけど、時々、意味が分からなかったりすることも・・・。
けど、そんなところも、おもしろくって、桂さんの真面目な天然姿にやられてしまう私です。

「ビーズ」は、あまり、ご存じないんですね。
私も、詳しくは無いけど、一応、ヒット曲くらいは、口ずさめる程度かな??
今回の「小町」フレーズは、どこかで、聴いたことがある歌だと思うので(^^)
正直、音程っていうか、リズム感は、お妙さんの方が、わかり易いかもしれないけど(^^;)
同じ歌だということで、桂さんを聴かれるとバッチリだと思います(それで、いいのかっ!)
お二人ともノリノリ「ビーズ」ですしね。

来週も、楽しめそうで、嬉しいです。
ありがとうございました!
2008.07.18 21:05 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんわ♪
こちらのサイトの情報のおかげで
原作で読んでからずっと気になっていた
「桂がビーズをっ!しかも太陽のKomachiAngelをっ!!」
という回を見逃さずにチェックできた事が凄く嬉しいです!!!
晶さん、いえ、晶様!ありがとうございます!

かくいう、私、B'zの10年来のファンでして・・・
歳ばれますね☆

大好きな石田さんとビーズのコラボってことで
原作単行本を読んだときから
「これって、もうすでにアニメ化しちゃってるのかな~?
どの回かな?でも、銀魂ってサブタイトル解り辛いから探すの大変だなぁ」
と、思っていた話なんですよ~!

ももんがさんが仰るとおり
この後も桂はおじいちゃんですが結構活躍して
おもしろいお話になってると思うので一緒に楽しみましょうねっ!
おじいちゃん桂とおじいちゃん銀さんの声も
楽しみですっ!
2008.07.20 22:31 | URL | ふぅこ #- [edit]
いらっしゃいませ~~☆
こちらにまで、足を運んでいただいて、ありがとうございます!
B’sのファンでもいらっしゃるんですね。
それは、今回、絶対見逃しちゃぁいけない回だったのは、間違いないですv
お力になれて、良かったです。(^^)

今週も、石田さんのおじいちゃんが、堪能できそうですし、楽しみ、楽しみ♪
「さま」付けは、気恥ずかしいから、「さん」とか「ちゃん」とかで、お願いしますっ(お好きなように~)

本家、分家ともども、よろしくお願いいたします!
2008.07.21 21:03 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
