スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

幸せな時間も終わり・・

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 4 comments
アシュヴィンヴィン、ヴィン、ヴィン・・・・・

余韻に浸りたい、、、アシュヴィン・・・・・

すんばらしいっ。

もう、あなた、乙女(?)心、どんだけ持ってくの。

なんだかなぁ・・・彼だけ違うゲームやってるみたいな気分になってきました(^^;)

だって、あまりに、幸せなんですもの

ネタバレあったり、スチルあったりしますので、これから、
アシュヴィン攻略の方は、見ない方がいいかもしれません。

窮地も一緒に乗り切ろうと、私(神子)、頑張っちゃってるし
その頑張りを、認めてくれて、一緒に戦ってくれる
アシュヴィンも頼もしいし、すべてにおいて人らしい言動の
石田さん(今までのキャラは、人らしさが、少なめだったので)
心の動きが、非常に分かりやすい。
超人間的!

出会った頃の敵対心丸出しの向かってくる物言いから、
(政略)結婚して、私は、どうしても、自分の気持ちをぶつけたくて
アシュヴィンが、振り向いてくれる日を、今か今かと待ってて・・・
で、あまりに鈍感なアシュヴィンに、ついに、ぶち切れて
う~んとね、ま、一種の痴話喧嘩のようにも思えまるんですけどね(笑)
↑だって、どう見たって、二人とも好き好きなんじゃんっ


部屋に閉じこもった私に謝りに来る、アシュヴィン。

普段は、自信に満ち溢れ、怖い物無し!って感じのアシュヴィンが、
私の気持ちを理解してくれようと、必死になってるところが、もうっ
何、この甘甘感。
ドア越しの告白
キャ~~~~
スチルにうっとり、セリフにうっとり、そして、、、、声にうっとり

それからの二人は、突っ走りますよ~~。
まるで、世の中二人の世界~~♪

二人力合わせたら、敵無しですよね。

実際、各スキルレベルもマックスに近いから、強いし(笑)
↑最後のキャラだけのことはある。

やってて、戦闘もサクサク進むので、楽しかったです。

そ・し・て、極めつけは、
二人きりの結婚式

セリフ書いちゃったりして(ゲーム攻略予定のない方のために)
反転
神子「ねぇ、アシュヴィン、本当にいいの?
仕事を放り出してしまって」

ア「何を今さら・・そんなことを言ってたら、いつまでも抜けられんぞ」

神子「でも・・・」

ア「ほら、しかめ面をするなよ。
空は晴天、風も凪いでいる。おあつらえ向きの日なのに、
花嫁がそんな顔じゃだいなしだ」

ア「綺麗だな、よく似合っている。
ちゃんとした結婚式を二人だけでしようと言って正解だった。
他の奴に見せては余計な恋敵を増やしかねん」

神子「もう、何言ってるのっ」

ア「嘘じゃないさ、お前には人を惹き付ける華がある。
その証拠に、俺は、最初からお前のことが気に入って・・・・」

ア「・・・いや、こういう時には、違う言葉がふさわしいんだろうな」

ア「俺は、ずっと、お前のことが好きだった」

ア「目をそらすなよ、俺が気恥ずかしくなるだろう」
ア「今日は、誓いの日だからな、ちゃんと言葉にしておきたいんだ。」
お前のことを愛している、だなんて、こういう時でもないと、
言いにくいじゃないか」

(略)

ア「もし、お前が頷いてくれるなら」

↑    ↑    ↑
ここまで

そして、最後のセリフは、スチルでどうぞっ
ドキューンと射抜かれてちょうだいませませ(笑)

006.jpg


さ、今から、銀魂~~♪
今日は、桂さん出番あり!!
スポンサーサイト
Category : ゲーム

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.17 21:37 | | # [edit]
こんばんはー。
アシュ攻略おめでとーーー!
いやー・・・今日は・・・さっき桂さん見たからさぁ。せっかくのセリフが部分的に桂変換されちゃったよー、アシュ~!
うひひ、ワイドなテレビでシュいいね♪録画しようと思ってたけど、まだしてないわー。まぁ、売るつもりはないから時間はいっぱいあるさー。
あとは風早2だね!風早のコトのネタバレの時のアシュいいよん♪
2008.07.17 21:57 | URL | みまま #- [edit]
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
私も、まだまだ石田さんファン2年弱と、最近なんですよ~。
なので、一緒に、いっぱい石田さん愛を深めて行けるといいですねvv
アシュヴィン攻略後に、何回【おまけ】を見たことか(笑)
ほんっと、アシュヴィンの人柄も、外見も、声も、とろけてしまいそうですよ~
早く、完全攻略しないといけないのに、アシュヴィンやったら、急に、やる気が・・・(^^;)
少し、燃え尽きた感ありです。。。

コメント、はいっ!!
いつでも、お待ちしてます。ぜひ、また、お立ち寄り下さい。
これからも、よろしくお願いします。
今日は、ありがとうございました。
2008.07.18 20:54 | URL | 晶 #- [edit]
終わっちゃった~~
攻略したっていう達成感で、かなりもういいかなぁ・・・的な気分になってるんですけど(^^;)
昨日の桂さんは、かなり衝撃的だったし(笑)
分かる、分かる。
じゃ、今日、もう一回、脳内変換してみてくださいね。

風早二つ目と、サティだけは、絶対頑張らないと、いけないとは、分かってるんだけど・・・
今日も、寝てしまいそうなんだけど・・・・
2008.07.18 20:57 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
