スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

第2回チャット大会開催決定!!

Posted by 晶(しょう) on 14.2007 6 comments
昨夜、澪さんとお話してて、無事に(?)決定しました!

ジャ~~ン!!!!

【第2回チャット 石田さんファン大集合!】

日時7月21日(土)  午後9時頃~(午前2時終了予定、、笑)
場所澪さんのチャット部屋 
対象ここへご訪問いただいている方全員

たくさんの方と交流できるいい機会になれば、と思ってます。
初の方も、どうぞお越し下さいませ~
ここにご訪問の方は、み~~んな石田さん大好きさんばかりなので、盛り上がること
間違いなし!!(多分)





前回は、金曜日の夜で、遊びに行けないという方がいらっしゃったので、今回は、
土曜日夜にしてみました。

普段、少人数でチャットしてますけど、大人数でやってると、話は、どんどん
流れる反面、いろんな情報を知ることもできるというメリットも!

けっこう読んでるだけでも、楽しいもんですよ~
(私は、打つのが追いつけない時は、ロムってます、、笑)

主催者が、そんな感じですから、お気軽に、たくさんのご参加お待ちしてます♪

第2回もまた、深夜枠ありで・・・・楽しみましょうね~

では素敵な21日を!
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

こんばんは~。
第2回チャット大会決定ですか~!楽しみでーす。
思えば第1回以降、中古で探したのが、アニメ店長の最白でした~。
来週は土日仕事なんですけど・・・、まぁ、ちょこっと(と、言いつつ長くなるんだろうな・・・)顔出しますね。
今日は、発掘したcafe吉祥寺を娘が泣き笑いしながら喜んで聞いていましたよん♪晶さんもいつか是非・・・ふふふー。
2007.07.14 21:56 | URL | みまま #- [edit]
ついに、2回目開催するんですね!
1回目、参加できなかったので楽しみです。
途中参加になるとは思いますが、よろしくお願いします!
2007.07.14 22:34 | URL | アヲイ #- [edit]
こんばんわ、Cagllaです。

第2回チャット大会開催決定おめでとうございます☆
前回は途中でお暇してしまった身なので
今度こそは最後までいたいなぁと思うのですが
はてさてどうなる事やら。でも楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたしますっo(>ω<)o
2007.07.15 00:26 | URL | Caglla #Cu4OU15A [edit]
あ、あのアニメ店長って、この前のチャット大会のあと、探したんですね、へぇ~、じゃ、お役に立てたんだ!
良かったぁ~ただ単に、話がどんどん流れてただけじゃないって、確認しました(笑)

土日お仕事なんですね、じゃ、ちょっとだけでも、お話できたら、、、お待ちしてます♪
cafe吉祥寺・・・これも、シリーズ物で、かなりいっぱいですよね、これ、集めるのは、大変だよ~


2007.07.15 00:54 | URL | 晶 #- [edit]
そっか、1回目は、NGだったのですね、
じゃ、今度は、ビックリ仰天、流れるチャットへご招待~♪ですね(笑)
途中からでも、遠慮せずに、どんどん入ってくださいね。
初めからいるのは、多分、澪さんと私だけですから。
楽しみましょう♪
2007.07.15 00:57 | URL | 晶 #- [edit]
今回も、やはりネカフェからのご参加になるのでしょうか?
長時間は、無理かもしれないですね、って、ことは、深夜枠かしら(笑)
もちろん、最初から最後までのフル参加大歓迎ですよ~
お待ちしてます♪
いっぱいお話できるといいですねvv
2007.07.15 01:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
