スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越前屋 十壱話

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 4 comments
昼間に、出先でDLして、さきほど、聴きました。

越前屋 十壱話

石田さんが、ご心配のとおり、
●月に△△話・・・まるっきり合ってません(><)

けども、4回ずつで、次の話題に移行してるんで、今回、谷中の
七福神巡り3回目。
次回で、最終回。

今日は、あまり、進まずに、終了してしまいました(^^;)
と、いうのも、石田さんが、墓地に若干興味を・・・・(笑)

いやいや、石田さんの・・じゃないですよ、もっちろん。

訪問するお寺へ行く際に、通る谷中の昔からある
墓地に有名な方のお墓が、あって、そこに、ピンポイントで
興味を持ってかれたようでした。

意外に、ミーハー???(笑)
(あ、すみませんっ
なんだか、石田さんとの共通点見つけた気になってしまって
ついつい嬉しくなっちゃった。

特に、お墓にテンション上がるわけじゃないけれど、なんか有名人とか
知ってる人の名前が、あったるすると、「おっ」って、立ち止まりません?

一緒だ~~(無理やり)

話の中で、石田さんの口から、
「何かの運命だろうか・・・」
なんて、言葉を聴いちゃうと、関係ないのに、ドキっとしちゃって
だって、ある意味、石田さん好きになった私たちって、
「何かの運命に違いない」って、多少は、思ってるでしょ?
(少なくとも私は・・・)

なんだか、共通点見出せた回だったような気がする・・・

肝心の七福神については、断然【徒然なるままに】を読んだ
方が、詳しいので(笑)
そちらで、補完しておきましょう!

と、いうわけで、今回も無事に、静かな時を過ごした七福神巡り
というよりも、谷中墓地巡りでした(^^;)

次回は、果たして・・・・


アシュヴィン、間もなく終了です!!
これが、もう、あま~~~~~~~い。
遙か4は、攻略済みのキャラって、全体的に、切なかったんで
今回のアシュヴィンは、乙女ゲーム王道です(^^)
神子(自分)が、彼を好き~~って、気持ちが
強いのか、立場的に敵であるアシュヴィンの心を、解していける
とこが、実に楽しい♪
で、結婚☆ですよ、結婚

こんな甘くていいのか~~~~~(ニヤニヤ)
若干、戸惑うとこは、あるけれど、いい、いい。
だって、石田さんとだよ(そう、思わせて下さい

今日で、攻略できるとこまで、きてると思うので、もうちょっと
アシュヴィンとの甘いやり取りを堪能できます!
楽しいな、アシュヴィン♪
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは~。
越前屋更新されていましたね。私も出先で気付いてDLしました。まだ聴けてませんが…。

さてさて、アシュヴィンのエンディングいよいよみたいですね~。
アシュヴィンはね、誰よりも甘々エンディングだよ!
若いカップルっぽくてなんか、微笑ましいですお楽しみに~。

これで八葉すべて攻略済となりますか。
ということは、風早のもうひとつの未来も観ることができるようになるんですね?
風早のはね、糖度はあまり高くありませんが、泣けます。
私は号泣しました、何度も。

サティ、終わりました。
あれは絶対続編があるね…って終わり方で、妄想膨らみますよ(笑)
2008.07.16 22:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
越前屋、聞きました~!
七福神編も後一回ですね。お墓でテンション上がるんだ~って、笑ってしまいました。
次回も楽しみですね。次回も楽しみだけれど、次のテーマも気になったりしております・・・あ、気が早いですね(笑)

私も「運命」だと思います!そう思わせてください!
だって、こうして晶さんとお知り合いになれたのも、石田さんのファンだからなんですから♪
すごいですよね!石田さんパワー!!


そしてそして、アシュヴィン!ついにですね~!
本当に甘々ですよ~!私は畳の上を転がりました(笑)
頑張ってくださいね!
2008.07.17 00:13 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
越前屋、もう聴かれましたでしょうか?
あまり、テンション高くない数回のような気もしますけど・・・
巡る場所が場所だけに、テンション上げれないのかな?なんて、考えつつ、聴いてます。

アシュヴィン!!!
もうっ。
もうっ。
もうっ。
素敵~~~~!!
いやぁ~、石田さんの遙かの声じゃないから(笑)
こんなに甘くていいのかしらねぇ~。
他のキャラとのギャップが・・・
感動するのは、他キャラにお任せして、彼は、甘さ担当だったんですかね♪

風早のもう一つのエンディングも、サティも頑張ります!
今日は、ちょっと、アシュヴィンのおまけ見返したりしちゃおうかなぁ・・・(エヘヘ)
2008.07.17 17:50 | URL | 晶 #- [edit]
実は、私も、けっこう墓地好きなんです(笑)
テンション上がるほどではないけれど、墓石の文字見て、この地方は、こういう名前が、多いんだぁとか見てしまいます。
なので、なんとなく、石田さんの墓地でツボったとこは、分かる気がする・・・ような、、、、

次回向かうところは、石田さんが楽しめるとこだといいですね。
期待します!

ほんとに、日本各地、果ては、海外の方ともお知り合いになれるとは・・・石田さんのパワーは、すごいです。
石田さんを好きになったことが、ほんと、私たちの運命だったんですよね。
感慨深い・・・

アシュヴィンっ。
私も、転がっちゃいそうでした(笑)
前のめりになったのは、絶対だな。
あまりの声の良さに、何回リピートしたことか。
何回、スチルを観たことか(^^;)
時間かけすぎ~~~。

夢の時間が、終わっちゃってちょっと寂しい気もするけど、また、次、頑張りまっす!
2008.07.17 17:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。