スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『遙かなる時空の中で4 ~大地の書~』

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments
ドラマ&ヴォーカル&BGM集『遙かなる時空の中で4 ~大地の書~』

昨日、アシュヴィン始めたんだけど、時間が、あまり無くて
ほとんど進まず・・・けど、やはり、脳内変換が、心地いいですv

まだ、アシュヴィン終わってないけど、「大地の書」聴きました。

こちらのCDには、布都彦(保志さん)登場しません。
アシュヴィン(石田さん)と那岐(宮田さん)は、語りのみ。
サザキ(関智さん)は、ドラマ部分のみ。
遠夜(高橋さん)は、歌のみ。


ネタバレあります。
ご注意下さい。
<語り>
アシュヴィン
那岐

忍人さん


アシュヴィン以外は、夏祭りで一緒に行動してる設定でした。
千尋の声は無いけど、神子に話しかけて・・・という。
天空の書のときは、甘さが目立ってたけど、こちらは、甘さは
控えめ~v
けど、癖のある人たちばかりなんで(^^;)
こういうのが、好きな私としましては(笑)
聴きながら、なんだか、にやけちゃった~~~←えっと、那岐&忍人
那岐が、神子の短冊に書いた願い事を読んで、ちょっとだけ
照れるとこがあるんだけど、かわいすぎて・・・
那岐、大好き~~~
凄く好きだ~~~(分かった、分かった)

アシュヴィンは、伝承の神子を待つのか、自分が立つのか・・・
神子のことを考えながら、決意新たに、自国を救う決心をする
心の言葉でした。
一方的にも思えるけど、アシュヴィンの強さが溢れてました

柊は、風早にちょっとヤキモチ・・・かな?
感情を表に出さないし、何考えてるか分からないから、
ツボ~~ってとこは無いんだけど、やっぱり、想ってくれてるんだなぁ
というのは、分かったような・・・けどなぁ~、分かりにくいんだよね

<ドラマCD部分>
男の料理
(サザキ、カリガネ、他)
弟子の条件
(風早、柊、忍人、岩長姫 他)


ドラマCD、おもしろかった!
特に、2本目の「弟子の条件」は、忍人さんメインで、7年前の
二刀流になった経緯とか、それをお兄さん的目線で、見守る二人。
岩長姫の堂々たる師の姿。
みんなかっこよかった~~♪
この柊なら、好きなのに・・・どこで、屈折しちゃったんだろう(笑)

<歌>
高橋さん
中原さん


高橋さんっ。
ちょ、どうしよう
歌声聴いてたら、ドキドキしてきた(照っ)
心に響くんですけど~~~~っ。
やっぱ、上手い。
この歌声は、声優さんじゃないって、まじで。

リピートしておきます(笑)

途中、ゲームBGM入ってますけど、時間の都合でまだ
聴いてません。
そういや、天空の歌、、、聴かないとなぁ・・・・
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
