スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

いよいよ、アシュヴィンへ~~♪

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 0 comments
柊、終わりました。

正直、一番時間かかったと思う

と、その前に、本家、更新してない
焦りが・・・・若干(^^;)

石田さん情報が、こんなに無いのも珍しい気がしますけど。
今日中に更新できることを祈って・・・
携帯(越前屋)チェックしまくりなんですよ、実は(笑)
かなり、越前屋期待してるんだけど、今のところまだみたいです。
(14日17:10現在)


ビジュアルが、かっこ良かったんで、始める前は、那岐に並ぶ
くらい、期待してたんだけど、ちょ~っと、私の好みのタイプとは
ほど遠かったみたいです。。。

最後まで、どうも、「この人、本心は、どうなんだろう?」って
疑ってしまって、信用できなかったというか・・・
神子のことを想ってくれての発言なんだろうけど、すべてが
見透かされてるような・・・・
他のキャラとは、存在する場所が違うというか。
そんな感じが、抜けきれないままEDを迎えてしまったような
気がします。
トキメキが、足りませんでしたっ。(私は、、、です)

しかも、せっかくゲームの中では、ハッピーエンド迎えたのに
大円団の書で、柊に話しかけたら、「何???」
いなくなっちゃうの?
「うっそーーー」ですよ。
いやぁ~、まさかの展開でした。。。。
だから、信じちゃいけなかったんだよぉ~~、言ったじゃんっ(笑)

さてさて、今晩から、いよいよ、
本命キャラ=アシュヴィン登場です!

楽しいだろうなぁ。
今、途中まで、同時進行で進めてたけど、すでに、
心奪われモードですし
もう、どんだけ、甘甘アシュヴィンに出会えるのかが、楽しみで
仕方ないvv
考えただけでもにやけてしまうわ~(^^)

多分、柊とアシュヴィンを同時進行しちゃったのが
まずかったんですよね。
比べちゃいけないキャラだった・・・・。
よりによって・・・・という組み合わせで、ごめんね、柊。

深夜にスレイヤーズRの2話観たけど、やはりまだ出番無しでした。
OPとEDの絵には、しっかり反応
絵観ただけで、これだから、声聴いちゃったら、なんだろな、
飛んじゃうのかな(笑)

月刊アニメージュTVも、お友達から、更新日連絡していただいて、
しっかり録画~♪(ありがとうございました!)
今回は、マクロスの監督さん(?)特集でした。
今のマクロスは、見て無いけど、昔のが、とっても懐かしかった。
兄が、好きで、よく観てたから。
あの歌は、名曲だったなぁ~・・・・

石田さんナレは、今回は、いい声オンパレードって感じでした。
最後に、ちょこっと遊んでたかな(笑)
次回更新の特集が、楽しみです!
スポンサーサイト
Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
