スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ハイテンション!!

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 6 comments
アニメカテゴリにするか、石田さんカテゴリにするか・・
迷ったけど、ここは、今日、非常にオフってる私としては
日常カテゴリで・・・(^^;)

朝、起きれるはずも無く。
録画、録画~~♪
まずは、しゅごキャラ。
相変わらず、出番は、少ないけど、なんつうか、いいとこ取り?(笑)
素敵です
声も、いいんだけど、存在自体が、素敵で、惚れ惚れ~~

管理人さん→初代キング→理事長!??

そう、彼、理事長だったんですね。
力ありまくり~(笑)

なんだか、最近コンスタントに出番あって、いい感じです。
このまま、続くといいなぁ・・・なんて。

そして、なんといっても
タツロット、キターーーー!

8時からでなく、7時56分から録画してました。
フフ♪
そ、CM対策っ!

おかげで、今週も、「ドラマティックに!」っていう掛け声?風な
明るい石田さん声ゲットです。

そして、そして、終盤。
なんで、急に飛び出してきたのかは、理解できなかったけど
そんなことは、どうでもよくって。
バエちゃん以上(かもしんない?)のハイテンションなタツロット登場に


だって、何言ってるか良く分かんないけど
(↑それは、問題じゃないんだろうか・・・う?いいのいいのっ)
石田さんめっちゃ、楽しそうなんだもの。

「へ~~んしん」
とか、仮面ライダーならではのセリフも聴けたし、大満足です!

皇帝?なんだよね?
けど、こんなにハイテンションの超落ち着き無いアイテムでいいのだろうか(笑)
そんな皇帝も好きだけどねぇ~。

CMで、「さぁ、いきますよ~」ってとこの声が、凄く好きで。
いい声ですよねっ、ねっ。

やっぱ、19日以降、トイ●ラス行って、遊んでこよう。
一つくらい、見本出してくれてるでしょうから・・・・

あとは、これをいつ銀魂で、パロディにしてくれるかだなぁ~。
かなり期待して待ってま~す

以下、日常雑記(母親編?)です(石田さんまったく関係ないです)
ところで、今日は、もう抜け殻のように、バタッと。
気の張ってたのが、いきなり無くなったもんで、完全、オフデーでした。
って、まだ、終わっちゃ無いけど(^^;)

昨日は、1ヶ月以上、準備してきた幼稚園の夏祭り本番。

娘たちには、はりきって、浴衣を着せて、
祭りは、17時半からだったんだけど、準備が多くて、昼過ぎから、
登園。もちろん、旦那は仕事だし、祖父母は遠いし、子供を
預けられるわけも無く、一緒に登園。
お願いだから、行儀良くしててね・・・・と、不安を抱きつつ
自分のやることやらねばいけません。

提灯飾ったり、テント張ったり、ケガしないように、
遊具(ブランコとか)を取り外したり、あとは、テーブル設置したり、
ポスター貼ったり。
けっこうな時間がかかって、17時くらいまで。
少し休憩の後、コーナー担当のボランティアさんと協力して
コーナー盛り上げて、20時まで。
20時から、花火大会。

20時半、トラブル無く終了!

それから、幼稚園にナイター設備なんてあるはずも無く、
暗い中、元通りに片付けですよ。
片付け~~

今日出てく?って話てたんだけど、そうなると、幼稚園の先生方にも
休日に出てきてもらうことになるし、自分たちも、2日間も時間
奪われたくないよねって、ことで、遅くなっても頑張ろう!と。
22時過ぎまで、やってました。

頑張った、みんな。

来年に向けて反省点いっぱいだったけど、とりあえず、
大成功ということで。

そんなことで、今日は、完全オフっ(笑)

9時間以上、立ちっぱなしだったから、足が、痛くて痛くて。
今日は、湿布貼ってます。
ひらめ、ひらめ(笑)

楽しいことの裏には、こんな苦労があるんだなと、自分でやってみないと
なかなか分からないもんですよね。

上の子の時に、「段取り悪くない?」とか、手伝いもせずに
不満タラタラ言ってた自分を・・・・今ここに引っ張ってきたい

数日間、メールしてなくて、メール返信、遅れてます。
今夜できると思うので、もうちょっと、お待ち下さい

私信:みままさん、ごめんっ。メールにさっき気付いたので
夜、PCから、メールします。
スポンサーサイト

こんばんはー。
あははー、今朝も出勤前に叫んでしまってすんませんでしたー(笑)。最近、出勤前に何か見るから石田さん見て(聞いて?)テンション高くなって仕事行くこと多いです~。イイコトだー。
タツロットは映画で出るだけで、CMで聞ける程度だと思ってたんで、ただ何となくテレビをつけていたら、タツロットが・・・とか会話が聞こえてきて「おや?」と注目していたら出て来たんで、もう親子で大興奮!

幼稚園の夏祭り・・・うんうん、朝から立ちっぱなしで疲れた記憶が・・・。やっぱ、小学校の方が楽ですねー。
2008.07.13 19:55 | URL | みまま #- [edit]
今日のタツロットはツボでしたね!(笑)私も見ててすごく楽しかったです。「フォルティッシモ!!」とか…。むしろ石田さんがフォルティッシモ!と思いながら見ました。…お祭りお疲れ様です。私もよくシップのお世話になる人間なので…。体に気をつけて下さい♪…あと、余計なことなんですが「どこに?」の匿名さんは私です…すみません、機器の不具合みたいです(汗)
2008.07.13 22:19 | URL | ももんが #- [edit]
こんにちはー。

ですよね!管理人さん、もとい!理事長さん(^^;
オイシイ登場でしたよね。何だか輝いてもいたし(笑)
石田さんのお声もぴったりで、やっぱり「素敵☆」という表現が、お似合いの存在だなって思います♪♪
これからも、どんどん活躍して欲しいですねっ!

それから、タツロット。
先週は土、日出勤だったこともあり、見逃していたんです私ってば(><)。。
なので、今回期待いっぱいで観ました!もちCM込みで♪
もう、すごいテンションの高さに、びっくりでした!
バエちゃんのときより、高いと私も思いましたよー。
バエちゃんは、色々と解説していたけど、タツロットは主に掛け声だから、
更に勢いがついたのかな~?なんて思いました(^^)♪♪
いいですよねー。石田さんのあの思いっきりのハイテンション!
こっちも元気がわいてきますよね♪

そして、お祭り、お疲れ様でしたー。
そういった行事って、そのものは楽しめるのだけど、
事前準備やあと片付けは・・・なにかと大変ですよね(汗)
でも、トラブルなく終了とのことで、良かったですね。
2008.07.14 14:15 | URL | あすか #- [edit]
いえいえ、いつでも、叫んだメール送ってください(^^)
楽しみにしてるから(笑)
けど、昨日みたいなことがあると、ほんと、申し訳ないんですけどね~。
ごめんなさいっ。
朝から、石田さん声を聴ける日って、気分いいですよね~。
タツロット、レギュラーなんだろうか?
最後まで、出番あれば、今年後半も安泰だね(笑)

幼稚園の方が、親が、借り出される行事は、間違いなく多いでしょう。
2年間、頑張ります!
2008.07.14 15:05 | URL | 晶 #- [edit]
石田さんのテンション高い演技は、凄い好きなので、楽しい気分になりました!
皇帝としては、いかがなものか・・という疑問もあるけれど、いいんですよねっ。
キバが、皇帝になるだけだもん(笑)
石田さんの声が、朝から聴けることが、こんなに幸せなら、来年も・・・とか・・・すでに、先読み(^^;)

あ、匿名さんは、ももんがさんだったんですね。
そうでしたか!
初コメにしては、フレンドリーな方だなぁと思ってて(^^)
納得~♪
や、でも、書くことは、同じで、また、遊びに来てくださいね~vv
2008.07.14 15:09 | URL | 晶 #- [edit]
理事長さん、輝いてましたね~v-352
石田さんの声が、その輝きをさらに増してるっていうのが、素晴らしい。
私の場合、石田さんご出演の時しか観てないので、このくらい、コンスタントに登場してくれれば、内容も理解できるんですけど(^^;)
ストーリー理解できる程度に、石田さん出番があって欲しいです!

タツロット、ですよねっ。
バエちゃん以上ですよねっ。
そっか、掛け声だけだから、その一言一言に、賭けてるんだ(笑)
朝から、聴けるというのが、たまらないです。
石田さんの声を朝から聴けて、元気もらって、気分も良くて、いいこと尽くし。

お祭り、私もきつかったけど、22時過ぎまで、浴衣を着ていた子供たちが、ちょっとかわいそうでした。
眠そうだったし。
来年は、着替えを持っていくことにします!
反省、反省。
2008.07.14 15:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
