スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

どこに?

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 8 comments
わわわわわわわ~~~~~~っ。

聞き逃した、1回目!!

いろんなお友達に、親戚のおじさん役で、第1話登場だから
聞き逃さないようにね☆って、教えていただいてたのに

『夏目友人帳』第1話
ここは、昨晩深夜放送だったので、録画してた物を、さきほど、
夕飯の後片付けしながら、観てました。

親戚のおじさんって、聞いてたし、セリフ「どこに?」っていうの、
ってことまで、教えてもらってたのに、

番組終わって、EDクレジット始まってしまった(滝汗)

と、いうことで、もう一回、真剣に見てまいります

おじさんで、一言ね。
下向いてる間に終わったんだろうか・・・
声で「あ、今のは・・」って、気付けなかったのが、悲しすぎる。

うわ~~~~~っ

以下は、遙かの進み具合です。


遙か4、柊ルート進めてます。
でも、まだ、グググっと来るとこまで行ってません。

柊やりながら、アシュヴィンのセリフ選択前では、こまめにセーブして
全セリフ聴いてます(ありゃりゃ)
声無いときもあるけど、すごく彼は優しいんですね。
きつい口調だったりするけど、なんだか、優しさを感じる。
敵だけど・・・・
最初に白百合の咲いてるところにデート行った時にも
思ったけど、やっぱ、神子(私)は、アシュヴィンに相当、心奪われてると
思われます(^^)

あ、私は、今柊とのラブラブ目指してます!!
スポンサーサイト
Category : アニメ

本当に石田さん、一言でしたよ~(笑)
「どこに?」と・・・・・。
フフフ、バッチリ確認できましたよ~♪

そして、遙か・・・・・ちっとも進んでおりません。
もう少し遊ばないと、勿体無いので・・・頑張らなければ!!
2008.07.11 22:55 | URL | ちゃるめら #JalddpaA [edit]
あ、夏目友人帳ご覧になったんですね!なんか晶さんもあれ?ってなっちゃったと知ってちょっとホッとしました。私だけだったらどうしよう(笑)と…。でもやっぱりどんなものでも聞き取りたいですね。
2008.07.12 12:16 | URL | 匿名希望 #- [edit]
こんばんはー。
出る場所とセリフも言ったのにー。勉強中の娘が気づいたんだから、やっぱ大人として気づかなきゃ(笑)。

柊は・・・ん~彼の章に入ってからかなぁ?ほとんど最後にならないとググッと来ませんでしたね。かなりもったいぶられたような気がしたけど・・・。だから何?って言う終わりだったし。終わった後の晶さんの解釈を楽しみにしてますー。
2008.07.12 20:29 | URL | みまま #- [edit]
ほんっと、一言だったんですね。
一瞬だった(笑)
本役のときは、このオジサン声ではないと確信持てて、良かったです!
いい声で、きそうですね~

遙か、私も、柊ルート入って、ちょっと、停滞気味(^^;)
元取らないとね~(^^)
2008.07.13 12:06 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ~
そうなんですよ~、お友達に教えていただいて、注意してたはずなのに、分からなかったので、ちょっと凹みました(><)
もっと、耳鍛えないといけなさそうですね(笑)
頑張りましょう!
また、ぜひ、遊びにお越し下さい。
お待ちしてます。
コメント、ありがとうございました。
2008.07.13 12:08 | URL | 晶 #- [edit]
ごめんっ。
私には、まだ、スキルが足りなかったようです。
言い訳としては・・・水使ってて、その場面さえ、見逃してたということで(苦しい・・・)
娘さんには、私、敵う気がしませんから~。
昨日は、疲れちゃって、すぐ寝たんで、遙か進んでないけど、多分、柊ルートじゃなかったら、やったと思うんだよね。多少、疲れてても・・・
って、ことは、あまり、思い入れが無いのかもしれないです。
彼は、どうも、好き☆って、気持ちになれないような気がする・・・・
まだ、これからかなぁ~・・
2008.07.13 12:13 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは。
へへへ、晶さんも気付かなかった?
私も始めは「どこにぃ~?」って親戚のおじさん、気付きませんでした。
夏目は複数の親戚にたらい回し状態ってことで、始めに登場したおじさんではないんだよね、石田さん。
でもね、別に聞き取れなくても恥じることはないよ。
だってこんなに私たち、石田さんラブじゃん!
タツロットのおもちゃをおもちゃ屋さんにチェックしに行こうとしている晶さんは、誰にも負けない石田さんファン魂の持ち主ですよ(笑)

さてさて、柊頑張っていらっしゃるとのこと。
私、ぶっちゃけ柊にはときめきませんでした。
どうもあの囁き加減がね…一度、「M本レオさん?」とか頭に浮かんじゃったものだから、どんなに感動シーンに突入しても、私ダメだったの。
それに、「我が君」って呼び方するでしょ?
あれがね、心の天秤をばっちり動かしても、従者以上の何者にも感じられないっていうか、とにかくダメでした(何がと聞かれても困るよ)
晶さんには頑張って欲しいです。
私の分もね(え)

私はサティを少しずつ進めています。
でも睡魔には勝てなくて、なかなか進めません。
しかしサティもカッコイイよ!(風早が一番だけど)
シャニの我が儘な様子も「カワイイな」とか思っちゃいます。
アシュ3兄弟、すごくイイよね。
早くアシュEDに向け励んでちょうだいねvv
2008.07.14 01:14 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
えっ!?
みんな、おもちゃ屋さん行くものだと思ってたんだけど(笑)
違うの~~~~!?
いやいやいやいや、以前、ゲキレンジャーのグッズコーナーに、バエちゃん声で、放送流れてて、一人で、その前に立って、3分以上、聴き入ってた私ですから、おもちゃコーナーに入ってしまえば、怖い物なんてありませんさ(多分・・・)
マシュマロさんも、チャンスあったら、お勧めですので(笑)

柊、やっぱ、そうだよね~。
昨日、終わったんだけど、私も、最後まで、ときめかなかった・・
今更、そんなこと言われてもなぁ~~
信じられんっ。
と、疑いの眼差し・・・でさぁ。
あのキャラは、サブキャラ並みの感情しか持てなかったよ。
せっかく、ビジュアルは良かったのにね。
ちょっと期待しすぎちゃったのかも。

今晩から、本命です!
アシュヴィンです!
トキメキまくりますよ~~(笑)
3兄弟、私も、お気に入りです。
サティも、何か抱えてそうだし、攻略が、楽しみです。
2008.07.14 15:23 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
