スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

雨降って下さいっ。

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 4 comments
腕の皮が剥け始めたんですけどぉ~~

日ごろ、室内での活動が多いんで、この日差しは大敵で。
元々、色白では決して無いし(笑)
海とかプールとか行ったわけでも無いのに
それなのにっ。

肘から、外側に向かって、ポロポロと剥けだした・・
こんな時期から、皮が剥けるのは人生初の体験ですよ。

紫外線が強くなってんだなぁ~
地球温暖化だなぁ~
って、こんなとこから、実感です。
ますます、エアコン我慢しなくっちゃって、思います。
車も、ガソリン高いから、窓開けて走ってるんだよ、私。
なんてこと~~~
そんなにする必要は無いって、旦那に言われるけど。
やれるとこまで、頑張ってみますさ。

が、いや、ほんっと、暑すぎますって。
異常だからっ。
毎日、33度とか34度とか、8月じゃん。
雨降ってほしい・・・
雨乞いしたくなりますね~、泰明さん♪(頼みたい)

今日は、さっきまで、小学校行ってました。
今どきの小学校は、扇風機があるんで、少しは快適だったけど。
それでも、一クラス35人ほどの生徒+その父兄でしょ。
熱気が、こもってムンムンしてました。

帰ってきても、何もやる気起こらず・・・
ダラ~~~っと
夏って、毎年、こんなだったっけ?(^^;)
思考回路が、麻痺してきそうです。

昨日、サザキ終了しました。
やっぱ、彼は、いい人でした。

引き離されても、見守ってくれてたサザキが、とっても素敵に
思えて。
頼もしく、純情で、彼が一番性格良しかもしれない。
外見は、人じゃないし、初め、そんなに気になるキャラでは
無かったはずだけど、関智さんの演技力にやられた感じ。
すっごく男らしかった。
声も、良かった!(あ、遙かの声優さんは、皆さん好きです、はまります)

ハッピーEDも、嬉しかったし。
明るい彼に、ホッとしました。

残すは、いよいよ二人ですよ。
柊と、アシュヴィン♪

アシュヴィンいきたいけど、我慢して、柊がんばってみます。
今のところ、柊には、いいイメージがまったく無いんで・・・
ことごとく、天秤消してる選択肢選んでるという(^^;)
なので、かなり、初期から、やり直さねばいけません。
と、いうことは、アシュヴィンと平行して、1章から、やり直そうかな。
そう、私、まだ、黒麒麟倒してないんだったわ(遅っ)
もう、攻撃力Lv5とかなってるキャラもたくさんいるし、かなり、強いと
思うんで、簡単に倒してしまいそうです。
待っててね、アシュヴィン♪
す~ぐに、倒しちゃうから~~。
どんなふうに驚かれるのかなぁ(^^)
楽しみ♪
なんといっても、那岐お気に入りで、ほぼいつも、一緒に戦闘
出てて、めちゃめちゃ強くなってるし(笑)
速攻かもしれないよ・・・

感動できるかなぁ~、柊。(ちょっと心配)

そういや、私、サブキャラたち、まったく終了してなかったんです。
これも平行していかないと。
後で、残ると、やる気になれないかもしれないので。
気になってるのは、もちろん、置鮎さんのサティでしょ。
それから、リブと、カリガネ。

今日深夜、ここでは、夏目友人帳が、始まります。
澪さんや、みままさんから、教えていただいたんだけど、
親戚のおじさん役で、一言喋るらしい。
聞き逃さないように・・・作品も、おもしろいみたいなんで、
楽しみです!

では、では、この辺で。
結局、遙か攻略日記みたいになってしまってるし。。。

すみませんっ

暑さのせいです(逃げた・・・)
スポンサーサイト

おお、遥か進んでますね~!!私も早く買いたいです…。…そういえば夏目友人帳見ました。本当に石田さん「一言」しかしゃべらなかったですね。一話だから出てないんだ、寂しいなあと思っていたら、最後にお名前が出ていて(笑)すっかり聞き逃してました…。晶さんは御覧になりましたか?
2008.07.10 18:51 | URL | ももんが #- [edit]
こんばんは。
今日、娘に夏目友人帳見せたら、「どこに?」の石田さんと、その後の親戚のおばさんの声で、図書館戦争の主人公の同室の人!(沢城みゆきさん)を、当てました(笑)。もう腐りきって、完璧に、腐女子ですわ。もう予備軍なんかじゃありませんね。

遥か4サブキャラはサティ以外は同時進行可能なので、あちこちチェックしながらいっぺんに終わらせてしまえば?
2008.07.10 22:26 | URL | みまま #- [edit]
夏目友人帳は、昨夜深夜にあって、録画してあります。
今日は、朝から、ずっと幼稚園行ってて、まだ、観れて無いんです(泣)
夜、観る予定なんだけど、その一言のために、ブログ書こうか、どうしようか検討中(笑)
皆さんに、教えてもらってるので、聞き逃しは、多分無いかと・・・これで、聞き逃したら、大問題ですよね(笑)
2008.07.11 17:32 | URL | 晶 #- [edit]
娘さんは、もしかして、みままさんの上を行くんじゃないの??(笑)
若いから、対応能力が、すごいんだよ。
私なんて、今からなんで、遅すぎて、他の人の声は、入ってこないしね(><)
遙か4、アドバイスありがとうございます。
そうします!
じゃないと、多分、やる気無くなりそうなんで・・・
でも、サティは、同時進行できないんだ・・・・サブキャラの中では、彼が、一番興味あるのにな(ボソボソ・・)
2008.07.11 17:35 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
