スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サプライズは続く・・・今月末まで続いてほしい(欲深い)

Posted by 晶(しょう) on 07.2008 8 comments
今日は、七夕ですね~~~
願い事は、されましたか?

山口地方は、昨日、梅雨明けしたらしく、今日は、なんだ、この暑さ

炎天下だと、ジリジリ言う音が脳天から、聞こえてきそうな、、、
そんな感じです。

あぢ~~~~

夜は、久々に、涼みながら、夜空を眺めて、星空に願いを・・・
そんな日にしたいなぁ~って、思います。
そして、もちろん、夜空遠くに浮かぶは、石田さんのお顔

なんて、幸せな夜でしょう~~(笑)

だって、今夜は、一人の世界なんですよっ
旦那は、再び出張でいない♪

誕生日としては、寂しいけど、ま、今月は、娘の誕生日もあるから、
私のは、いいの、いいの。

また、石田さんにしばらく1歳近づいたなぁ~と、いう嬉しさ半分。
でも、身内からは、四捨五入がなんだのかんだの・・・
四捨五入なんて、しなくていいってば。
なんだよ、四捨五入って(--;)
複雑・・・

朝から、宅配便やら、書留やら、玄関に出ることが多かった・・

そして、その中に、なんと、こんなものがっ
001_20080707170804.jpg


これは、応募してることさえ忘れてたから、めっちゃサプライズでした。

なんだろ、この引きの良さ(自分で言うな~~!)
1週間以内に、二つ目って・・・
ビックリなんてもんじゃないっすよ。

物は、石田さんに直接関係するものではなく、
私が、作れる物でないんで、旦那にどうぞ~な物なんんですけど。

002_20080707171020.jpg

ジャスティスのガンプラが、キッズステーションから、届きました。

そうそう、『SEED DESTINY スペシャルエディション』観終わって
応募してたんでした。

今日は、SEED Clubからもメッセージ届いたし(←事務的だけどね)
なんだか、嬉しい嬉しい♪

そして、もちろん、個人的なメールもいただきまして、ありがとうございます。

まだ、すべてに返信できてないので、この場をお借りして
もしかしたら、先にこの場を読まれる方がいらっしゃるかもしれないので

ありがとうございましたっ

それから、多分、ブログペットか何か・・からだと思うのですが
匿名で、メッセージをいただいた方へ。

匿名の方への返信は行っていませんので、ごめんなさい。
この場を借りて、返信とさせていただきます。
以下反転。
ありがとうございました~♪
いつも、ご訪問していただくだけでも嬉しいのに、バースデーメッセージを
いただけるなんて、まじですか~~~~って、ビックリしました。
なにしろ、そんなメッセージは初だったもので。
また、何かビビビっと、来るような記事がございませいたら、ぜひ、今度は
お名前を教えていただけたら、嬉しいなぁ、と、思っています。
今日は、ありがとうございました。

ここまで。



スポンサーサイト

こんばんは、きりなです。
晶さん、お誕生日おめでとうございます!

当選おめでとうございます!
週に2回って!すごいですね。
晶さんは懸賞がよく当たってうらやましいです。
運をわけてほしいぐらいです。

神奈川はまだまだ梅雨のようです。
どんよりした天気ですよ。

晶さんは、素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね。
願い事はやはり、石田さんのことですか?
2008.07.07 18:26 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
七夕がお誕生日って素敵ですね~!!そしてまたおめでとうございます!今日届いたってことはまさに、誕生日プレゼント!!…って感じですね(笑)何か自分が当たったみたいにうれしいです(^-^)g"晶さんは、七夕の石田さんに関するお願い事は何にしますか?私は早く石田さんのドラマCDが届いて欲しいです…(願)
そういえば、前回ちょっと興奮しちゃってすみません(・_・;)…わたしこそよろしくお願いします♪
2008.07.07 20:26 | URL | ももんが #- [edit]
こんばんはー。
素敵な誕生日ですねー。ジャスティスも当たって(笑)。作るのは旦那さんだろうけど・・・。上手に作ってねって言わなきゃね。
北海道は七夕は8月です~(笑)。お願いごとねぇ・・・早く遥か4の追加ディスク出してくださいってとこかな(笑)。
あ、旦那さん、出張なんですね。じゃあ、今晩は遥かデーかしら?寝不足しない程度にがんばってねー。
2008.07.07 21:02 | URL | みまま #- [edit]
ありがとうございます~。
あんまり、めでたい歳ではないんだけど、何歳になっても、祝ってもらえるのは、ありがたく、嬉しいです☆

いやぁ~、私、懸賞とか、滅多に当たる事は無いんです。
なので、どうしちゃったんだろう・・・と、不思議です(^^;)

今日も、関東地方は、雨模様でしょうか?
こちらは、もう、完全に「夏」入ってしまったようで、照り返しが、半端ないです。
暑すぎて、何もやる気が起こらない・・・(苦笑)

田舎ですが、天の川が見れるわけではなく、☆を眺め、石田さんのことを考えた夜でした。
お願い事は、何でしょうねぇ~
多分、皆さんと同じで、「会いたい」とかじゃないかなぁ~(笑)
2008.07.08 17:56 | URL | 晶 #- [edit]
七夕が、誕生日なのは、ちょっと得した気分なんです。
子供の頃から、学校で、七夕祭りとかあると、自分のお祝いしてもらってる気分になったりしてました。
今回は、ほんとにタイムリーなプレゼントに驚きました。
でも、運を使い果たしたんじゃないかと思うと、ちょっと悲しいような・・・(^^;)
私のお願い事は、「会いたい」にしてみました。
大きなお願いごとなんですけど、これしかない・・んです(笑)
はいっ、これからも、どうぞ、よろしくお願いします!
2008.07.08 18:04 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~
みままさんには、もう2回目祝ってもらっちゃった(嬉っ)
旦那が、帰ってきたら、作ってもらうけど、よく見たら、もしかしたら、すでに、家にあるやつかもしれない(汗)

うんうん、遙かの次早くやりたい!
昨日は、予想通り、遙かデーでしたよ。
やっぱ、一人だと、夜更かししちゃうよね(笑)
布都彦終わりました~v
次は、サザキ狙います。
2008.07.08 18:06 | URL | 晶 #- [edit]
遅くなってしまいましたが・・・・お誕生日、おめでとうございます!!本当に、遅くなってしまい、すみません。

すっごい誕生日プレゼントでしたね~!しかし、すごい強運ですね・・・私にも少し分けて・・・なんちゃって(笑)

私、遙かがなかなか進んでおりません・・・・。
アシュヴィンクリアで満足してしまったのか・・・もう少し堪能できるよう、頑張ります!

2008.07.08 23:59 | URL | ちゃるめら #eOAHNC.E [edit]
いえいえ、遅いだなんて、そんなことは、まったく無いです。
お祝いの言葉いただけるだけでも、嬉しいですよ~♪
ありがとうございました。

強運・・・なんでしょうか・・・ですよね。
確かに、誕生日に合わせて何か物に当たったのは、初めてですね。
今年後半スタートは、病気で、運悪いなぁって、思ってたけど、こんないいことが、続いてしまって、怖いです。
本当の狙いは・・・・メダルが・・・・(笑)
運を使い果たした感いっぱいの私です。。。

そうそう、遙かね、私もアシュヴィンを最初に攻略してたら、危なかったかもしれません。
もう、今は、最後に回しちゃえ~ってな勢いで、他キャラから攻めてるんで、普通なら、最初に楽しいことやってしまうのに、今回は、我慢、我慢で、頑張ってます(笑)
おかげで、楽しい遙か生活♪
ちゃるめらさんも、楽しみなキャラを見つけて、頑張ってください!
2008.07.09 22:00 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
