スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久々に、進みました♪

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 0 comments
タイトルは、もちろん、遙かのこと。

で、その前に、今日は、お友達に貸していただいてた
『最遊記RELOAD ~burial~ 参』を、観ました。

私が、シリーズ物には、あまり手を出せていないので
この最遊記も、やはり、なかなか集めようとしてないという
でも、キッズステーションやら、ヤフー動画で、観たことが
あるので、少しだけなら、知識もあるという・・
曖昧に理解している作品の一つです。

八戒さんと悟浄の出会い・・・から、二人が認め合うところくらいまでを
ザクッと掘り下げた感じの作品でした。

八戒さんは物静かに、目立たないように生活してるんだけど・・・
ビシっと決めるとこが、かっこいい~。
悟浄も、ダラダラしてるようで、人情に厚くて、男気感じます。

このメンバーは、とにかくかっこいいのです。
(あ、え~っと、悟空含めて)

三蔵に、「雑巾は、雑巾らしく・・」って言われたのが、ちょっと
ショックだったけど・・・。
そんなぁ~~

今の和気あいあいの4人からは、ちょっと考えられないピリピリした
空気が、流れてました。
だって、最初に時間が、戻ってるからね。
対談でも、仰ってたけど、7年前に戻す作業が、大変だったらしいです。

特典の平田さんと石田さんの対談映像♪
暑い~~~~~(笑)

冬収録だから、仕方ないんだけど、この時期に見たくない格好でした(^^;)
重ね着のタートルネックだし。
暑、暑、暑っ

思わず、脱がしてしまおうかと思いましたよ(笑)

石田さんも平田さんも、比較的真面目に受け答えされてるのかな?
でも、笑顔多いぞ!という内容でした(・・・?)

そして、そして夜は、早速「遙か4」再開してます。
倒れる前に、布都彦ルート予定で、進めてたんですけど、
同時進行していた、忍人さんルートに、ついつい入ってしまいました

彼が、なんつうか、いい
けっこう、的を得た感じで。
ツンデレっていうのかなぁ~。
強い口調のくせに、優しい(^^)

実にいい人です。
理論的だけど、筋通ってるし、納得しちゃうんだよね。

で、一応、最後までいきました。

けど、え~~~~~~~~~っ

や、これは、おかしいだろう~~~っ。
ハッピーエンドじゃないの??

幸せが、そこまできてるのに??
うっそ~~~~、まじで。。。。。

と、叫びそうになるEDでした。

と、いうわけで、なんでも、別EDが、観れるらしいので
もう一回、孤高の書の最終章をやってみます。

長いな・・・彼。
好きだけど、ちょっと、長い

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
