スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

老猫A

Posted by 晶(しょう) on 04.2008 2 comments
昨日は、数日ぶりにPC開きぃの、ブログ更新と、
さらに、興奮状態で、今回、プレゼントでいただいた「台本」という
物を、よく理解してませんでした(笑)

思わず、サイン、サイン♪
って、思ってしまって、中を開くことも無く、どこに飾ろうか・・・
う~~ん
と、考えることしか頭が、回らず、今日になって、冷静にこの台本を
手に取って、「あ、そっか、これって、台本だわ」(←何?)

「これを読んで、あのCD録ったんだった」
と・・・(遅すぎ・・・)

と、いうわけで、今日改めて、じっくり開いて読んでみました。
もちろん、CD聴きながら♪

キャストページをチェック
すると・・・、
なんと、石田さん、「クロ」以外にも、「老猫A」を演じられてたのです。
(これって、CD聴いてる時に、気付かないといけないとこだったかもしれない
P7040002 (2)


で、じっくりと、老猫Aを聴きました。
出番は、一箇所。
トラック5で、ボギー(杉田さん)が、連れてきた
シロ(ではなく)「四老」ネコの1匹。
「饅頭もらえるって、来たんじゃが?」すっごいおじいちゃんネコです。

うわっ、まったく分かんなかった。
いや、間違いなく、石田さんだわぁ~、すごいわ。

もしも、気付いて無い方が、いらっしゃれば、「クロ」とは、まったく違う
おじいちゃんネコの石田さんをご堪能下さい(^^)

以下、思い切り、地元話。
完全、ローカルです。
ちょっと、暴走気味かも(笑)



置鮎さんの日記を、時々拝見してるんです。

すると、昨日、今日の日記&写真に、北九州ネタがありまして。
食いついちゃった(笑)

だって、竹末小だって。
新北九州空港~小倉南区~八幡西区って、思い切り、私の地元なんです。
私も、何を隠そう、高校までは、八幡西区の小中高。
それ以降は、引越しして、小倉人(笑)

しかも、竹末って・・・(あ、私の出身校では残念ながら、違いますが)

でも、めちゃ、めちゃ知ってる。
高校が、近いもんv

で、空港からのルートを考えてみたりね。
10号線から、322へ入ったかなぁとか、小倉の弾薬庫(←旧名称だと思う)
のとこ、通って、七条あたりに出たのかな?とか・・・
そこから、黒崎方面へ旧電車道使ったのかな・・・とか
いやぁ~、もしかしたら、行橋~田川~直方~八幡かな???
あ、そっか、それよりも都市高通って、黒崎で、降りたのか?(笑)

注:::めっちゃローカルです

なんか、すっごく嬉しくなりました。
置鮎さん、地元に帰ってきてくれて、ありがとうございました。
おかげで、すごく、すごく親しみが・・・
見る目変わるなぁ・・・

これが、石田さんで、石田さんが、地元話をもしされるようなことが
あったら、お近くの方は、大興奮なんだろうなと、想像してしまいました。

てか、もしかして、置鮎さんのファンの方が、置鮎さんの地元巡りとか
考えたりしないだろうか・・・
ないか・・・
あれば、北九州に観光客増えるなぁとか、ちょっと思った(笑)

何考えてんだろねぇ、私。
他人様の日記から、こんなに想いをめぐらせてどうすんだっ。
スポンサーサイト

私も気づきませんでした・・・・今、見てから確認・・・・・!
本当に石田さんだっ!!すごい~!!

気づかない私も・・・・どうなんですかね。
自分にガッカリ・・・・(笑)
2008.07.04 22:03 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
最初に気付いてないって、ちょっと悔しいですような・・・(^^;)
これ、無かったら、完全にスルーして聴いてるとこでした。

石田さんのおじいちゃんver.って、けっこう種類があるような気がします。
幅広すぎるから、ほんと、侮れないわぁ~。
なんだか、今までに聴いたCDにも隠れた石田さんが、いっぱいいたんじゃないかって、気がしてきました(笑)
2008.07.05 21:31 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
