スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

病気してる場合じゃないよ

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 14 comments
超~~~~、欲しかった物が、やってきました(*^_^*)

また、熱が、はね上がりそうなできごとがっ

けど、もちろん♪
最高に嬉しいです☆

最悪の2008下半期スタートだなぁって、思ってたけど、
そんなこたぁ~、無いっ。
私の病気なんて、最悪のうちに入りませんって。
まもなく完治ですし。

モ●グレさんから、エクスパックで、届きました!

署名してると、「サイン台本在中」の文字が
見えてるわけですよ。
↓  ↓
20080703160621


手が震えて、めっちゃ汚い字書く人だなぁって、
思われたことでしょう(笑)

なかよし公園の台本が当たりました!

まだ、本調子じゃないけど、寝てる場合じゃないので、
跳ね起きました(笑)
いや、ほんとは、今日も、もう少しゆっくりして、今日までは
PC開かずに過ごそうと思ってたんですけど


これだもの、石田さんの力はやっぱ、凄いよ。
涙が出てくるほどのパワーです。
20080703160623


20080703160626


20080703160628


旦那が、仕事場にデジカメ持っていってるので、携帯で
写したんだけど、向きの変え方が分かりません

本家のコメントレスと、メール&メッセージのレスは
夜に再び出てきます。

すごく遅くなってしまって、ごめんなさい


モ●グレさん、石田さん、ご出演のキャストの皆さん、
幸せをありがとうございました~~~~♪


私にとっては、ビッグな誕生日プレゼントですvv
スポンサーサイト

本家の方を主に訪問させていただいている者ですが、はじめまして!ところで、とにかくおめでとうございます!!台本が届いたのもきっと晶さんの石田さんへの愛が伝わったからだと私は信じています(笑)!!なんか私まで自分のことのように興奮してしまいました…。体調を崩されたということで心配でしたが、病気が完治する日をお祈りしています。
2008.07.03 19:08 | URL | ももんが #- [edit]
こんばんはー!
ホントホント!具合悪くなっている場合じゃないですよ!なんで、そんなに運がいいんでしょう?晶さんは。
あ・・・だから、なんか妙に体調崩すこと多いのかしら?でも、石田さんにパワーもらって早く回復してくださいねー!
2008.07.03 20:28 | URL | みまま #- [edit]
ご当選おめでとうございます!
でも、すごいですね~。

これで体調が回復すれば、いうことなしですねw
2008.07.03 20:35 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
おめでとうございますーっ!!
確かにコレは体調崩してるじゃないですね。
っていうか逆に、興奮して熱上がったりしてませんか!?
早く体調回復するとよいのですが…。

それにしても、コレで3つ目でしたっけ?
ホントに引きが強いっていうんでしょうか、スゴイですよねー。
何か当たる秘訣とかあるんでしょうか??
ぜひ伝授していただきたいモノです。(^^;;
2008.07.03 21:07 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
こんばんは!!
体調は大丈夫ですか??無理はなさらぬよう・・・。

サイン入り台本、当選おめでとうございます!
もう、我が事かのように、興奮ですよ!
そして何より、晶さんのクジ運のよさに、感服です!
何をすれば、そんなに当選するの!やはり、日頃の行い?そこ・・・そこなのか!(笑)
よっし、私も見習ってイイ子(?)でいれば、1回くらいチャンスが・・・(爆)
・・・冗談はさておき、石田さんパワーを吸収して早く回復してくださいね♪
2008.07.03 23:05 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
おめでとうございます!!
確かに、サイン入り台本が当たったら、体調が悪くてダウンしてても、跳ね起きてしまいますよね。

それにしても、すごい運ですね。
私が今まで最高の運といえば、「羊でおやすみシリーズ」の石田さん+保志さんサインだけ...。しかもその反動からか、今では運勢低落(悲)
私も分けてもらいたいです。

早く体調が回復するといいですね。お大事になさってください。
2008.07.04 12:36 | URL | 望月 漓奈 #Erlj4VuM [edit]
おめでとうございます~~♪♪

晶さんってば、ホントにすごいですね!!
またまた、石田さんのサインをGETしてしまうなんて。
素晴らしいことですねっ!

体調の悪い中でも、大興奮されたこと、
とっても良く分かりますよー。
当たったら舞い上がります、私も絶対!!(笑)

その後はいかがですか??
引き続き、無理せずお大事にしてくださいね。
2008.07.04 21:14 | URL | あすか #- [edit]
はじめまして、こんばんは!
本家の方から、こちらへもお越しいただき、ありがとうございます。
大変、ありがたく・・・嬉しいです♪
サイン台本、嬉しかったです~~☆
台本は、初めてだったので、今日、じっくり読ませてもらって、ちょっと、声優になった気分で(笑)
石田さんへの愛が通じたのかな・・・そうかな、そうかな(笑)
そんなこと言われると、照れちゃいます~~(^^)
機会があれば、ぜひ、また、お立ち寄り下さい。
こんな私ですが、これからも、末永くよろしくお願いします。
2008.07.04 21:49 | URL | 晶 #- [edit]
病気は、年に数回だってば(笑)
ただ、引くと激しいのです。。。
でも、それで、運が向いてくれるのなら、風邪引くのも悪くないかも・・・(笑)
今日は、台本読みながら、CD聴いて、久々に石田さん声ゲットして、元気です!

咳は、相変わらずですが・・・熱は下がったんで、もう、大丈夫!
遙かもできる!!
2008.07.04 21:52 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!!
これは、すごく狙ってたので、嬉しいですね☆
前触れも無くなってきたので、なお嬉しく、おかげでかなり、回復しましたし。
ご心配おかけしました。
そちらも、ありがとうございました。
2008.07.04 21:54 | URL | 晶 #- [edit]
ほんとに、体調崩してる場合じゃなかったですね。
これも、凄くほしかったけど、メダルもね(^^;)
なんだか、運使い果たした気がします(笑)
自分でも、こんなにいいの?と、ちょっと戸惑ってるんですけど・・・
何か・・・何か・・・う~~ん、分からないよ~。

やっぱり、今、病気だったんで、寝てる時間に、石田さんへの想いを募らせたのが良かったのかもしれない(笑)
それっ!??
それしか、もう考えられないよ。

2008.07.04 22:01 | URL | 晶 #- [edit]
体調、だいぶ良くなりました。
後は、咳込むのが治れば、完璧です!
ご心配おかけしました、ありがとうございます。

ほんとに、私って、こんなにくじ運良かったかな~って、石田さんのファンになって、思います。
30年のうち、アイスでさえ、そんなに当たったこと無いのに(笑)
日ごろの行い?
私の行い??
いいの???
これが?????

なら、コロ太さんは、充分にチャンスがあるはず!!
とにかく、応募♪応募♪
2008.07.04 22:05 | URL | 晶 #- [edit]
跳ね起きましたね(笑)
ほんとに、現金な体ですね。
病は気から・・・身にしみます(^^;)

私も、久々だったんで、興奮冷めやらぬって、感じです。
やはり、応募しなくちゃいけませんね。
私も、これからも、まだまだ貪欲に攻めていこうかな(笑)

ご心配おかけしてしまって・・・
ありがとうございました!
多分、もう復活だと思います。

2008.07.04 22:12 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます~☆
GRACE DOORの台本と、どっちにしようか迷ったんですけどね、今回は、こっちにしてみました。
やっぱ、サイン入りって言うのは、魅力的♪

まだ、共演ある作品も数多くあるでしょうし(^^)
いつか・・・・
それも、ゲットしたいな・・なんて♪

風邪具合は、もう大丈夫です。
今日も夕方まで、ゆっくりしてたので、回復しました。
咳が、止まれば、完璧っ!
ご心配おかけしてしまって、、、、ありがとうございました。
2008.07.04 22:15 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
