スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『いま、会いにゆきます』

Posted by 晶(しょう) on 29.2008 0 comments
ドラマCD『いま、会いにゆきます』

私、何してるんだろう・・・

まだ、鼻水が、出てます。

目の奥が熱い・・・

少し、咳が、出る程度の風邪を引いてたんだけど、このCDの
おかげで、吐きそうなくらい、咳き込みました。

ハンカチ、ティッシュ準備して、聴き始めたんだけど・・・

CD1枚目。
奥さんを亡くした旦那様が、愛する奥さんのことを思い出し

雨の日の散歩中、その奥さんに再び出会い、

彼女の記憶が無いことで、出会った頃から、ず~~っと
思い出を語る巧(石田さん)
そこらが、どうも、「冷めてるのか・・自分?」って思うくらい、
他人様の恋の営みを覗き見してる気がしてきてしまって、これは・・・
まずい展開だなぁ~。
(つまり、これは、私が、苦手な作品かもしれない・・・と、思ってしまったのです)

1枚目は、ずっと、そんな感情を持ったまま、聴いてたような気がします。

CD2枚目。
思い出話は、続くんだけど、
あるできごとをきっかけに、現実へなるんです。
思い出から、現実。
巧の涙。

きたっ。
ウルウルっと。
さっきまでの自分の不安が、一気に無くなって、ドラマの世界に
入り込んでしまった。

そうですね。

二人の出会いから、家族3人の幸せな時。
そのお話は、とても大切なプロローブだったと思うのです。

愛されてる、愛してる・・・

不思議と、このドラマCDを聴いていて、私は、石田さんではなく
旦那と、そして、父親や家族のことばかり思い出しました。

いや、不思議ではなかったのかもしれないけど、これが、
当たり前のことなのかもしれないけど・・・

家族のことを思うと

「ありがとう」って、言わなくちゃ・・・
そして、旦那に
「こんな奥さんで、ごめんね」って、言わなくちゃ・・・
って。

旦那になんて言われるんだろう、私。
「ありがとう」って、言ってもらえるかな?とか。

ずっと先、私が、この世を去るときに、
「あなたの奥さんで良かった」
って、言いたいなって、思いました。

で、無性に、父親に会いたい・・・・会いたいな
同じ雨の季節なのになぁ~って。

あ、涙が・・・出てきた。
せっかく、止まってたのに~~~~


さ、ドラマの世界から、ゲームの世界へ戻ろう(笑)
いや、だから、いい奥さんは???

昨日は、風早ED一つ目クリアしました。
思いもかけず、風早良かった(^^;)

いや、あまり、期待をしてなくって、淡々と進んで、淡々と終わるんだろうな
って、思ってたんだよねぇ~。
それが、今朝4時過ぎ、EDのあのすれ違いスチルを観ながら
セリフ聴いてたら、泣けてきちゃって。
風早~~~~~~っ。

やっぱ、先生キャラには弱かった、私。
ダメだ。
どうも、この遙か4は、すべてのキャラに思い入れ持てそうな気がしてきたよ。

違うEDを迎えるには、9つのEDを経験して無いといけないそうで。
そこっ、遠いんですけど、私ぃ~~。
何9つって

ガンバロウ。

もう、いろいろがんばるっ。

ごめんなさいね、、、余韻に浸りすぎたら、子供たちに
「あ~~、泣いてる」とか言われそうなんで。

ちょっと、違う方向へ向かってみました。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
