スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は・・・

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 0 comments
すみません、あちらと同じタイトルで(^^;)

でも、書くことは違いますので

これから、親睦会と言う名の飲み会へ行かねばなりません(涙)

あ~~~。
出し物が無ければなぁ・・・
こんなにも憂鬱じゃないんだけど、何で、小学校の校長やら
公民館長さんの前で、カエルにならねばいけんのだっ

園長先生~~~~~~~、歌くらいにしてくださいよ~(はぁ~)

しかも、衣装付き(笑)

って、もう、笑うしかない。

いつ以来??
ステージに立って、衣装付きのダンスするのなんて
考えてみたら、小学校の修学旅行以来じゃない?
だよ。

今日は、私、車で行かないといけないから飲めないし・・・
素面で、これ??
まじっすか。
絶対、引きつった顔してるだろうなぁ~
写真、写すなよ~~~~~~、写したら、それ、壊ぁ~す(笑)

と、いうわけなので、今日の更新は、雑記のみで、失礼します。
すでに、いつもより心拍数上がってる気がするんだけど・・・

こうなりゃ、女は度胸だっ!
やってくるさ

『遙か4』少しずつ、進んでます。
現在、2周目の4章で、那岐が、やっぱ、いい感じ。
あと、なにげに布都彦エピソードが、かわいい
サザキも、かなり楽しいし、彼とのEDには、非常に興味ありですねv
ちょっと、これは、自分の中では、意外な展開(^^)

柊が、どうも苦手で・・・
ついつい天秤動かない選択ばっかしてしまって、やり直し!
やってます。
同時進行してないと、後が、辛いですしね。

ただ、やっぱり、ボイス少なすぎて、脳内フル活用なりよ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
