スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

桂魂!(後半別ばなし)

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 4 comments
桂さん、ハッピーバースデー

ケーキかな?と思ったけど、カレーにしてみましたvv

そして、銀魂♪

桂さんVerのOPやら、キン●コングさんへの引継ぎ(マネ事)
やってくださったから、嬉しかったなぁ~

欲を言えば、銀さんに一言「おめでとう」を言って欲しかった(笑)

いよいよきましたよ~、この時代がっ!!
桂魂(「かつらたま」←確かに言いにくい「ヅラたま」で)

銀さん、蹴りぃ~~~~(だよね

強引に、先週の攘夷志士試験の回答に入る桂さん。
そうそう、これ、私、2箇所しか見つけられなかったので、気になってました。

一つ目・・・天使の輪だけで、桂さんを見抜くのか・・・それは、高度だわ
二つ目・・・なるほどぉ~、道端に立ってたのか・・・
三つ目・・・正解!ロッカー部屋のポスターでした。
四つ目・・・正解!いや、でも、これ、ほら、顔映らなかったでしょ?ね?

桂さん強化月間無事に終了したのはいいんだけど、誕生日当日にしては
ちょっと短めだったんで・・・・
しかも、思いつきだの、反省してるだの。
スタッフ~~~~
もうっ、悲しいよっ(あ~そうかぁ。銀魂だった、そうだった、、、笑)

だれ向けアニメ?銀魂

って、そりゃぁ、
良い子のみんな向けアニメでしょ?(笑)

寂しくなるなぁ・・・・・

さ、次は、サラ~~♪

あ、そういえば、さっき「SEED Club」から、メルマガ届いて
読んでたら、気になる一言がありまして・・・
「大きな動きが始まりつつあるようなガンダムSEEDですけれど・・・(略)」
って。
もしかして????
気になりますねぇ~。
動きがあるんですかねぇ~(何だろな♪)

そして、昨日、日経Web版を読んでたらですね・・・
↓こんなタイトル見つけまして。
「乙女ゲーム」にハマる女子が増加中、ジャ●ーズ的ビジネスで市場が拡大
(検索対策で、「ニ」を●印に変えさせてもらいました)
読んでみたら、なるほどねぇ~ですよ。

乙女ゲームにハマる最大の要因は、「男性声優」にあるようだ
間違いなく、大きな部分だと思いますよ~。
私は、少なからず、その通りですからね(^^;)
石田さんが、出てない作品は、買わないもの。
石田さんが、出てるから、買うんだもの(笑)

そして、石田さんと保志さんのお名前を出してくださるところが
たまりませんね

にしても、この業界は、すごいビッグ市場になってるんですねぇ~
まだ飛び込んで2年弱ですが、完全にはまってしまってますしね。

その点は、中学時代に、ローラースケート履いたジャ●ーズに
熱狂した感覚に似てるのかもしれない。
なるほど~。
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんはー。
ダメさ。ヅラはやっぱ麺類でしょ?ってイメージあるんだけど。でも、もちろん、オンタイムでは見てないよーん。明日見よう♪

乙女ゲームは声優で買うもんだもんね♪基本ですよ。
即買いまではいかないけどね・・・私達、大人だから・・・予算とかリアルに考えちゃうからね・・・(笑)・・・だよね(汗)?

今日はもう早く寝ます・・・。昨日から疲れた・・・。忍人さんのせいでぐるぐるぐるぐる・・・・ふっっざけんなぁーーーーー!!!こんなんネオロマンスじゃねーーーー!と吠えてました。別エンドで追加ディスク希望です・・・・
2008.06.26 22:40 | URL | みまま #- [edit]
最初の1箇所が、どうしてもわからなかったのですが・・・・!
あれじゃ、わかるわけないじゃーーん!!!と、叫びました(笑)
そして桂魂に、朝から子供と見て大笑いしました。
最後まで見てみたかったですよね、あのOP!


え?乙女ゲームは声優で買うものですよね??←当たり前だと思ってました・・・。
2008.06.27 09:01 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
迷ったんだよ~
ラーメンかなぁ、やっぱ。
もう、観れました?
序盤だけで、いい感じですよ(笑)

あとは、キバットらしきものが登場するおまけコーナーも、楽しいかも!

乙女ゲームは、声優で買うもの(笑)
石田さんご出演の乙女ゲー(PS2)なら、即買いに近いけど・・・(^^;)
予算は、今月見てたら、あってないようなものですしね(笑)
来月から、引き締めようとは、思ってますけど・・
すでに、無理かもしれない。
嬉しいんだか、泣きたいんだか、よく分からんよ、ほんとに)
2008.06.27 16:34 | URL | 晶 #- [edit]
終わっちゃいましたね、
出番あるだろうと、期待してただけに、スタッフさんの愛を感じて、嬉しくなったけど・・・
ちょと短かったですね。

あの、1箇所目は、桂さんフリークじゃないと、見つけれないと思う。
あれは、高度の技が、必要ですよ(笑)

乙女ゲームは、ですよね、やっぱり、キャスト次第ですよね~、私たち♪
外せない条件ですもんね~、私たち♪♪(笑)
2008.06.27 16:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
