スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

疲れた・・・

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 2 comments
昨日というか、今日と言うか・・・
深夜3時過ぎたら、さすがに、睡魔が、襲ってきまして
せっかく遠夜の甘甘セリフにドキドキしようと思ってたのに
なんだか、うとうとしながら、まともに聞いてないような(^^;)

遠夜の章に入って、最終章を残して、終了しました。
ここまで、たどり着いたら、普通ならやり遂げてしまうんですけど。
せっかくなので、やっぱ、正気(笑)の時に聴きたいし。
高橋さんの甘い声♪♪

以下、雑記。
それに、今朝は、地域の掃除当番で、朝7時半~1時間半
ゴミ捨て場に立たないといけなかったんで

泣く泣く止めました。

このゴミ捨て場がさぁ~
あ~~、もう、思い出したくも無いわっ
ムカムカっ
(せめて、缶くらいは洗ってくれ~~~!それ以前に、今日は、缶の日じゃないし)

そして、その後、幼稚園に急いで送って。
そのまま、今日は、2時まで、幼稚園で、夏祭りの準備など
いろいろと・・・
お腹すきました。
ダイエットにはいいですね、、(^^)

で、帰宅したら、今日は、朝片付けも何もして無いもんだから
ヒッチャカメッチャカな状態に、うんざり・・・

あ~~~~~、もうっ

な、私です

こういうときは、石田さんでしょ?
そうなんですけど・・・一度帰宅して、買い物行った間に不在票が、入ってて、
アマゾンから

『遙か祭2008』のDVDですよ。
DVD!
今日、届いたんですよv

ヤッタネ。

けどさ、さっき電話したら、「夜もいらっしゃいますか?」って、聞かれて。
「ハイ」と答え・・・まだ、届いてません(涙)
夜かなぁ~・・・・

明日も午前中は、幼稚園いないといけないし。
旦那が、昼過ぎに帰ってくるし。。。。
観れないじゃないですかっ!!

あ、今日?
いやぁ~、今日は、旦那が、福岡出張中で、いないのです。
なので、遙か4を、やりまくろうかと、計画中なので(笑)

今日は、自分的には、あまり、上手く行ってない日中だったので
夜は、思いっ切り、楽しまなくては!

と、言うわけで、遠夜は、まだ最後まで行ってないし。
よく考えたら、私、途中から、完全に遠夜ばっか天秤動かしてて
他キャラ放置でした(^^;)
って、ことは、他キャラとの分岐点みたいなところが、2章とか?(笑)

どちみち、アシュヴィンの第一章の天秤も動いてないし、
もう一回最初からやれってことだな、、、
うん、ガンバル!!

早く、遙か4進みたいし、DVDも観たいし・・・
明日届く予定のドラマCDやら、講談調CDは?????

いつになるのでしょう???(笑)
スポンサーサイト

こんばんはー。少ない時間で遥か4がんばってますねー!
私のとこは、昨日、遥か祭DVDの発送メールが来て、今日、講談CDの発送メール来て・・・アマゾンのアカウント見たら、大地の書やらなんやらが「まもなく発送」になってました(笑)。いやぁ、続々と・・・・。でも、ゲームやってたら、いつ聞いたり見たりするのか・・・・。

遥か4は、那岐、遠夜、サザキ、布都彦終わって、少し生き抜きにカリガネと道臣さんやってみました。そしたら、大団円の書が発生して、今まで攻略した人に話しかけると、後日談が見れました~。
で、何故か攻略していないから、挨拶程度しか話せないのに、アシュビンに「千尋、ありがとう」言われて(声はないけど)めちゃめちゃときめいちゃった(笑)
黒麒麟は、1回か2回誰かでED見たあとなら、余裕だよ。遠夜に回復にまわってもらってね♪
2008.06.24 22:38 | URL | みまま #- [edit]
けど、昨日は、ダメでした。
睡魔に勝てなかったよ。
せっかく旦那いなかったのに・・・・悔しい。
我が家は、今日、25日発売分、全部届きました。
でも、昨日の遙か祭1枚目しか、観てないけどね(^^;)
他のは、いつになるんだろうかと、不安いっぱいです。

遙か4は、なんとか遠夜、攻略したんだけど、前日、かなり重要な場面を、ウトウトしながら、やったもんで、イマイチ、入りこまないまま、ED迎えたって感じ。
ま、いっかな(笑)
今回、攻略キャラ多いから、何度もやり直してる暇は無いし。
大円団の書かぁ~、私も、早く複数攻略して、そこに入れるように頑張ろう。
2008.06.25 17:26 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
