スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

デスティニー de 超・再放送 第40回 メインは、どっちだ?

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 4 comments
デスティニー de 超・再放送 第40回
PHASE-45「変革の序曲」
・保志総一朗さん(キラ・ヤマト役)
・石田 彰さん(アスラン・ザラ役)


6月25日までです!
危なかった~。
もう少しで、ゴールデンコンビの回を聞き逃すとこでした。

ゴ、ゴールデンコンビ!?(ちょっと古かったかな?

あれ、確か、石田さんと保志さんじゃなかったけ?
と、思ってしまった冒頭。

太い声で、声を押し殺してる風な・・・誰?

保志さん???(笑)

誰が、ご出演か知らなかったら、冒頭の声は、まったく分かんなかったですよ。
ほんとに。

でも、そのおかげで、普段、家での石田さんを垣間見れたから
ありがとう~~♪

だら~~っとね、うんうん。
スイッチの切替できる人、いいよね
(って、私の好みに走ってどうする)

二人の話はですね、石田さんが、脱線しまくりなので、
そこを、ガンダムの話に戻そうとする保志さんが、とってもかわいそうな
気さえしました。

石田さんの引き出し、多いから、どんどんいろんな妄想(想像?)で
話題が、膨らむんだぁ、おもしろいっ。

当時(2005年11月収録)は、多分、石田さんは、携帯を
持ってなかったようなので、
メールの話題になった時、保志さんに、
「石田さんには未知の世界」
と、言われてたけど・・・普通にPCでは、メールしてたんじゃないのかなぁ?

いろんな、普段の石田さんが、垣間見れて、楽しい回でした!

今は、バルトフェルドさん(置鮎さん)とディアッカ(笹沼さん)の回が、
始まってま~す♪

今では、どうなってしまったのか分からないけど、劇場版の話とかされてるみたいです。

以下、遙か4頑張ってます編
昨日は、久々に、夜、何もしなくて済んだんで、早々とPC閉じて
お楽しみタイム入りました♪

午前4時ごろまで
かなり頑張った私~

そして、5章まで、行き着きました。
途中、アシュヴィン、ぜんぜん登場しなくって、なんだよ、楽しさ半減か?
って、思ってたんだけど・・・・

どこだったかな。
4章だっけ? 5章だっけ?(分かってない)

出雲のところで、急に、アシュヴィン素敵モード に突入しましたっ!

まさしくデートですよ、デート。

いきなり、誘われてですね(笑)

二人きりの花畑デート(えっ!?何か?)

アシュヴィンの声が、もうめちゃめちゃ素敵で

キャーーーーーキャーーーー
キャーーーーキャーーーーーー


眠さを吹き飛ばし、再びやる気になったのは、皆が、寝静まった時間(笑)

「ああ」
とかいう一言にも、なんだか、バカみたいにはしゃいでました。
いい声だわ~~

誰??

あ、ご存じないですか??

石田彰さんという方ですよ

そのときに思ったんだけど、神子は、完全にアシュヴィンに
心、持ってかれてますよね?
間違いないです。

だって、もう、彼を敵だとは、思えなくなってるし。
完全に惚れてしまってますよ。

いやぁ~、ボイスが、少ないのも効果ありですよ。

あまりに、ボイス少な目で、●ボタン、押し続けてるところに
いきなり、アシュヴィンと、デートして、アマ~イことになってしまうから。

ドキっ
とね(笑)

ドキドキっ
と(笑)

ただですね、最初に攻略する彼、変わりました。
昨日の今日で・・・変更、、、、すみませ~~ん
気付いたら、那岐の天秤が、一つ動かせてなくて、あらら・・・って、思ったら
すべて動いてた人(?)がいたんです!


ジャジャジャ~~ン



遠夜!
彼に決定♪

と、いうわけで、今日も、夜から頑張ります!
遠夜攻略できるかな?

頑張るぞ、オー

明日の記事は、多分、高橋さん一色でしょう(笑)
スポンサーサイト

こんばんはー。
SEEDデの方は先週だか聞いて、ついでにそのまま置鮎さんと笹沼さんのも聞いて・・・まぁ、どっちも本編にはまったくと言って良いほどそってませんでした。あははー。ま、それはそれで面白いかな?

遥か4。眠たいのをがんばりながら、あと時々コクリっ!となりながらがんばってます。昨日夜、那岐終了。で、さっき晩御飯前に遠夜終了しましたー。 
声少なっ!って思ったけど、確かに時々出る声は、格別で・・・きっと禁断症状からか、精神崩壊しちゃいます(笑)。
私はスチルはないけど青龍ゲットイベントの時のアシュビン好きです~♪髪の毛気になるんだぁ~。三つ編長いもんねー♪
今日も眠いけど・・・がんばります!!次はふつひこの予定~。
2008.06.23 20:57 | URL | みまま #- [edit]
私も、置鮎さんたちの回、聴きたいって思ってるから、近々・・・と、思ってますが、どうでしょう?(笑)
これ、ほんとに、本編とは、まったく違う話題で盛り上がってますよね~。
なんで、電話の切り方話で、そこまで盛り上がれるかなぁ?(笑)
保志さんが、仰ってたように、石田さんが電話で長話されてるのは、想像付かないですよね~。

遙か4の石田さんイベント!!
(あえて、石田さんで)
もう、声が、素敵で素敵で。
キャラ絵もかっこいいけど、声がっ。
石田さん登場シーンだけ、集めたいくらいですよ。
多分、ボイス少ないからさぁ、集めてもそんなに無さそうじゃない?(笑)
貴重です。
那岐いいなぁ~。
私、遠夜終わったら、誰にしようかなぁ~。
なんか、皆中途半端に天秤が動いてて、迷うところです。
今日は、多分、オールです(イェイっv)
2008.06.24 17:03 | URL | 晶 #- [edit]
アシュヴィン、無事にクリア致しました~!
1周目で彼は、ちょっと大変でしたが、頑張りました!

鼻血が出そうになったり、思いっきり畳に転がったり・・・・旦那の視線が痛かったです(笑)
アシュヴィンルートに入ると、ボイスも少しは多く聞けたかな、という印象でした。
今は忍人さん、頑張ってます!

超再放送、面白いですよね♪石田さんの素が見えるような気がしたり、保志さんや鈴村さんとの掛け合いが面白くて、かなり笑ってしまいます!
2008.06.25 09:49 | URL | ちゃるめら #q8ixDofk [edit]
おっ!!
アシュヴィン攻略ですか。おめでとうございます!
私は、2周目やり始めて、1章に戻ったんだけど、あと少しなのに、勝てないんで、今回も、やっぱ、違うキャラで、行ってきますネ。

そんなことになったら、旦那さんは、きっと見て見ぬフリをしてくれてることでしょう(笑)
みなさん、着々と、進んでいってるから、取り残されないように、私も頑張らないと・・・
でも、眠いですね。
睡魔に勝てない自分が、やだ。

超再放送、そろそろ回も終わりなので、退会かなぁ~って思ってるけど。
そう思ってたら、石田さんのお名前が、どこかに出てたりするんですよねぇ~。
辞めれない・・・(^^;)
そう楽しいんです。この石田さんが、楽しいから辞めれない・・・
2008.06.25 17:31 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
