スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

神出鬼没な

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 7 comments
初代キング (←『しゅごキャラ』ですっ!)

うんうん、そう思ったし、言われた~(^^)

管理人さんから始まり、初代キングになって、
すべて観てるわけではないと思うけど。

なんだか、屋外の初代キングが、すっごく珍しい気がして
彼は、インドア派だなぁって、思ってしまった(笑)

なんか、屋外、似合わないよね??

にしても、いつも思うのは、神々しいオーラが、漂ってて、
彼の周りの空気が違うんですよね。
まるで、石田さんのように(あ、言いすぎたかも)

そして、いまさらですけど、キャストクレジット見て思ったこと。
男性少ないですね、このアニメ。

石田さん以外だと、2~3人しかいなかったみたいだけど。
ま、石田さんは、女性しかいないアニメも数多くこなしてらっしゃる
方なので、なにも特別視することは無いけども・・・
今回は、特に若い方が、多いみたいだし。

どんな収録されてるのかなぁ~って、気になったりしてます。
このアニメも石田さんコメントは、出てないですもんね。



以下、遙か4始めました編。
昨日の夜は、珍しく説明書をじっくり読んでから、
遅い時間から、スタートです!

2時頃までの記憶はあるけども、気付いたら、3時半で、
どうも、ウトウトしながら、○ボタン押し続けてたみたいで、
忍人と会話中になってて、「何????」
「何の話???」状態に・・・・

ヒョエーーー。

いかんてば。

これは、まずいよ。
何か、大事なこと話したりしてないよね?

2章までは、なんとか行き着きました。

一言感想。
アシュヴィン、強すぎ(泣)

戦いたくなんて無いのに・・・
一撃でした(><)

初っ端から、アシュヴィンの天秤は動かせず。
↑これって、多分、最初は一撃でやられるようになってるんだよね??

と、いうことで、最初は、やはり、那岐でお願いしますっ(^^;)

転換、早っ。
そうそう、こういうのは、臨機応変ですよ。

那岐、いいっすよ~
この冷たさがね(笑)
どんな風に、甘くなるのか見届けようでは無いか!(ハッハッハ~)

遠夜も、まだ、顔隠してるけど、高橋さんの声するし。
今のところ、感情の無さが辛いけど・・・
神子によって人間的になってくるんだろうと期待して☆
(甘くて、人間的なボイスが、聴きたい・・・

そう、声、声。
フルボイスではないので、仕方ないとは、思いつつ・・・・
できれば、八葉(?)たちの声をたくさん聴かせていただきたかったような。

攻略というか、天秤動かせるキャラたちが、八人以外にも、数多く
いるんだけど、彼(女)らも、けっこう喋ります。(声あり)
リブみたいに、声無くてもぜんぜんOKだったんじゃない?と、思わんでもない。
そのキャラたちの声が、これだけ入るのなら、八人の声を増やして欲しかったなぁ。
なんて、邪推な想いを抱いたりして・・・

夜しかやらないけど、ボチボチ頑張ります
久々の新ゲーム、楽しいです~~♪
スポンサーサイト
Category : 今週の話題

うん、強いよね。最初に会った時・・・今、私は4章まで行ってるけど、そのうち章を選ぶところで、1章に戻ったら、強くなっててアシュビンの1回目天秤動かせるのかもしれないなぁ・・・って思いました。
ね、声、もっと欲しいよね・・・?少なすぎ・・・遥か3より絶対少ないってば・・・。私、フルボイスのネオアンジェリークやったあとだからすんごい物足りなかったよー。そんなに好きな声でなくても、ネオアンジェも声あったらちょっと気持ち入ったもーん。
きっと、そのうち、十六夜的なものがでるでしょう・・・そうしたら、前みたいに今迄しゃべらなかったところもしゃべるようになるさ・・・・そう期待してます。
2008.06.22 20:20 | URL | みまま #- [edit]
私はまだ開けてもいないですよ(早く開けろ)
えー!声少なめなんですかっ!?
でも、イベントみたいなのとかがいっぱいあるとかじゃないの?(というか、切望)
家族がお休みの時にはできないので、明日から始められるのではないかと…。
晶さんは、那岐でスタートに切り替えですか(笑)
アシュヴィン、強いのかぁ。
見た目も強そうだもんね~。
楽しみです♪
2008.06.22 20:59 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
もっとしゃべって欲しいです~!!晶さんに同感!
他の方たちは良いんですよっ!八葉キャラにもっとお願いしたい!!

私は睡魔に勝てず・・・・まだ6章です・・・・。
アシュヴィンさんにも、ソッコーで倒されました。
今強くしている最中です!
天秤動かす為に、頑張ってますが・・・・戦闘続けていると、眠たくなってしまうのです・・・・。もうちょっとテンポを上げて欲しい・・・・!←乙女ゲームにそれは無理というものかもしれませんが・・・・(笑)

私、忍人さんに、グラグラきてます・・・・。
明日から昼間も出来るので、もう少し進めていきたいと思います!
2008.06.22 22:49 | URL | ちゃるめら #eOAHNC.E [edit]
うんうん、いけそうだね。
強くなったところで、1章に戻ったら、アシュヴィンの天秤動かせるだろうなって、思いました。
もしかしたら、1周目でも、アシュヴィンいけるのかもしれにけど・・・
すでに、天秤動きまくってるキャラから、行きます!

やっぱ、声少ないですよね。
違った楽しみをみつけてしまった(笑)
ボイス少ないと、登場した時に、テンション上がりますよ!
これかぁ、狙いはっ!!?
派生ソフト出たら、そりゃ買うけど、いつかフルボイスの遙かが、やってみたいです。
そういう日がやってくると、嬉しいな☆
2008.06.23 17:15 | URL | みままさん、こんにちは~ #- [edit]
みままさん、ごめなさいっ。
間違って、タイトルを名前のところに打ち込んじゃった(^^;)
2008.06.23 17:16 | URL | 晶 #- [edit]
開封されましたか??(笑)
そうなんですよ~、声が、少ないって言うか・・・
メイン8人以外も喋るから、少なく感じるっていうか・・・。
複雑な心境ですよ。
私、脳内変換できるのは、石田さんだけなので(^^;)
厳しいです。
ほんとうは、石田さんのコメントなどを読むためのスキルなんですよ、それ(泣)

那岐・・・いやっ。
実は、昨晩やって、変わっちゃいまして、遠夜に。
ま、順当ですかね(笑)
高橋さん、、、じゃなかった、遠夜頑張ります!
2008.06.23 17:21 | URL | 晶 #- [edit]
ねぇ~
セリフ多いのに、もったいない・・・ブツブツ・・・
ほんと、もっと声あったら、もっともっと、もっともっと楽しめるだろうに・・って、思います。
いつかフルボイスの遙かをやりたい。

アシュヴィンのために、強くなろうと?
と、いうことは、最初の攻略は、アシュヴィン狙いですね。
かなり、甘いらしいので、頑張ってくださいね~v
私は、もうちょっと後になるかな?(笑)

忍人さん、まだ、よくつかめてないけど、顔が、かっこいいです(^^)
アシュヴィンが、石田さんじゃなかったら、彼が、石田さんキャラでも良かったかなぁって、思えるくらいに・・・。

2008.06.23 17:27 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
