スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

悪者???

Posted by 晶(しょう) on 20.2008 4 comments
遙か4を発売日当日に手に入れた方は、今頃、ゲームに・・・

いいな・・・(ポツリ・・)

私は、といいますと、お仕事終わりに、お友達のとこへふらっと。
銀魂の録画を観つつ、遊びに行って来つつ・・・と、
EDのキャストに石田さんのお名前発見!!

ええええええっ!?

どこに??

と思ってたら、攘夷志士試験の試験官だったみたいで、
あ~、なるほどね。

と、一安心してたら、

ええええええっ!?
OPやED以外のとこに、4箇所も登場したって???

まじっすか。
もう一回観ないといけないのですか(笑)
今日は、神楽ちゃんが、乙女チックな回だなぁ~
くらいの感想しか持ってなかったというのに

さすが、銀魂スタッフさんですね
桂さんの強化月間だということを、忘れてなかったようで(^^)
しっかり愛されてると確認!!
いいよ、探すよ、桂さん。

そして、マ王ですよ。マ王っ。

どうせ、今日は、サラ登場しないだろうなと、思ってたら、
サラの話始めて、ユーリは、「許せない」とか言ってるし。

何ですって!???

最後に、サラ、君は、どう見ても、それ悪者扱いだろう・・・みたいな
終わり方だし(声は無かったです)

ガーン

謎多そうです。

ドラマCDなどを聴いてる印象では、サラとユーリは、仲良しかと
思ってたのに、違うの?????

来週は、
まともに、サラタイトルだから。
観るべし!
次回タイトル「小シマロン王 サラレギー」だったかな?確か。

さてと、もう一回観るかな、銀魂。
スポンサーサイト
Category : アニメ

銀魂いたんだ(笑)!
それに「小シマロン王サラレギー」ですって!?まったく、予想外なことばかりで・・・。

遥か4、もちろんまだ届いてなんですが・・・昨日、コメントに書いた友達が昨日夜に旦那が返し忘れてたDVDを返しにツタヤに行ったら遥か4があって買っちゃったってさ・・・・(笑)。で、今日はうちに来てやってたんですが、その後、旦那さんが早く帰ってくることになってしかも明日休みになったとかで、どうせ出来ないからって遥か4は明日まで我が家に・・・・♪
もちろん、やってます♪
絵はキレイです・・・・戦いも慣れたら平気。いろいろ言いたいことはあるけど、今は何も言いません~・・・
晶さんも明日届くかな?
2008.06.20 21:50 | URL | みまま #- [edit]
私、3箇所しか見つけられておりません。
最後の桂さんは一体どこに??!見つけられず悔しいです。

遙か4、私も今日から始めました!まだまだ序盤ですが、頑張っていきま~す!
晶さんも、明日から始められるでしょうか!楽しみですね♪
2008.06.21 00:02 | URL | ちゃるめら #kLCZl7R6 [edit]
銀魂、見なかったですか?
そうなんですよ、本編中、姿は4箇所あったらしい。
マ王は、来週は、絶対観ないとね♪

遙か4、さっき届きました!
子供たちの目があるので、まだ、開封してないけど(笑)
夜、説明書じっくり読んで、深夜に、開始ですよ。
なんか、時間かかるみたいですね。

とりあえず、アシュヴィンに出会って、、攻略できるように頑張ります!!
今までの経験から言うと、最初から行動してるキャラたちが、最初に攻略対象になるんだけど・・と、なると那岐か風早かな?

とりあえず、届いたから、嬉しいです☆

2008.06.21 15:03 | URL | 晶 #- [edit]
銀魂、この後、見直したけど、2箇所しか分からなくて・・・
まだ、削除してないから、時間できたら、ゆっくりもう一回チェック予定です。
ロッカーと神楽ちゃんの後ろに着物が、桂さんのところしか、分からなかった。。。

遙か4、開始されましたか!!
もうずいぶん進みました?
私は、さっき届いてたので、今晩から、開始します。
しばらくは、深夜没頭(笑)
最近、眠くて仕方ないけど、これやってたら、大丈夫かなぁ?
早く皆に会いたいですっ☆
2008.06.21 15:06 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
