スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は♪

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 6 comments
なんだか、幸せな気分です!

『いま、会いにゆきます』で、石田さんのコメント読んで、
心が、洗われる気分になって・・・
この物語、実は、私、原作も、映画もドラマも知りません。
この映画で、出会った俳優さんと女優さんが、デキ婚して、その後
別れた・・くらいの超ワイドショー的なことしか知らないので、、、、

こんなに、石田さんが、ご自宅で誰にも邪魔されず、台本を読まれた
時から大泣きして、収録の際も、石田さんも、平野さんも緒方さんも
そして、コメント出てないキャストの皆さんも、感動のあまり、
泣かれての演技・・・

そんなお話になってるとは、思ってなくて、2枚組みかぁ、
3990円高いなぁ
とか、言っててごめんなさいっ。
すっごい、反省してしまいましたっ。

このコメント読んだだけでも、なんだか、ウルウルしてきちゃって。
自分の狭い心が、少しだけ、ゆとりを持った気がしてきました。
受け入れられる心の余裕が、できた!・・・みたいな気持ち。

そして、講談調の真田幸村の序章一部分を試聴して・・
まったく印象の違う石田さんで。
これは、落語の好きな石田さんにとっては、楽しいお仕事
だったんじゃないかなぁ~~って、思えるようなそんな気がして。
顔が緩む、緩む。

ぜひ、シリーズ全部石田さんの講談にしてもらいたいなぁ。
(もう、次とか決まってるんだろうけど・・・)

そして、そして、ペルソナ3 Vol5の試聴ですよ(^^)
私、これは、まったくゲームやってないし、お友達のご厚意で「1」を
聴かせてもらったんですけど、なんとなく、つかめない自分がいまして
ただ、石田さんの主人公は、好きかも!
と、思い出したところ・・・
今回の試聴ですよ。これがっ。

中井さんに緑川さんに、石田さん♪
いいですね~~

意味は、よく分からないけど、幸せ気分♪

それにしても、今日聴いたり読んだりしたのは、全部25日発売分ですからね。
恐るべし、6月25日

来週来ますよ。
ドドドドーーーーーーーーっと。
ゲームなんて、やってる場合じゃないかもね(笑)

でも、一番は、遙か4早くやりたい。
スポンサーサイト

無事に今日届いたので、一足お先に、「遙か4」プレイしてますよー。
まだ序盤ですが、結構楽しいですよ☆
晶さんの所にも早く届くといいですね♪

さっき、休憩がてら「いま、会いにゆきます」のコメント読んで来ましたーっ!!
石田さんの号泣って、確かに聴いたことないから、どんな風になってるんでしょうねー。
絶対にこちらも貰い泣きして、最初はまともに聴け無さそうですが。(^^;;

講談CDは、6月末商品が多すぎるので、すぐは買えそうにないんですが、
夏のウチには買いたいなぁ、と思ってます♪
2008.06.19 17:45 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
ペルソナ3のCDほしくなったんだけど・・・6/25なんだぁ。しばらく様子見ようっと・・・・もう、これ以上6月に買い物できない・・・。
いま会いにゆきますも保留です・・・・(T_T)ホント、遥か4の月だわ。
私の方も発送メール来てましたよ。うちはプレミアムなのでペリカン便ですけど、やっぱ中1日かかるだろうから、土曜になっちゃうんだねー・・・
そうそう、今日友達が実家に行く1時間1本のバスに乗り遅れて、ゲオで時間潰してたら、遥か4が売ってて、そこでムービー見てたら・・・あれよあれよと店内に来る女性客のほとんどが持ってんじゃないかって言うくらいみんな手にとって、バス待ちの1時間弱で売り切れになって入荷待ちになっちゃったんだってー!すごいなぁ、遥か4~!
2008.06.19 22:00 | URL | みまま #- [edit]
なんだか、幸せなため息しか出てきません、私。
すごくすごく楽しみです。

ペルソナ3、試聴してきました。ありがとうございます。
主人公がしゃべっているのに、ビックリ!
まだ聞いたこと無くて、ゲームをやっている途中な私です。
でもでも、もうムリですから!
6月・・・・恐ろしいですね。
2008.06.19 23:06 | URL | ちゃるめら #- [edit]
楽しいですか???
まだ、ゲームをやられてる方の感想をまったく目にしてないので、どうかなぁ~って、思いながら、商品の到着待ってます。

昨日からだと・・もうかなり進んでますかね?
いいな☆
私も、届いたら、しばらくは、夜は、早めに切り上げて、ゲーム、ゲームの毎日になると思います(^^)

「いま、会いにゆきます」、感動大作になってるみたいで。
物語もだけど、多分、石田さんの涙の演技にもらい泣きですね。
早く聴きたい。
25日だけは、ゲームせずに聴くことにしようかな(?)
2008.06.20 15:10 | URL | 晶 #- [edit]
そうっ、私も!!
ペルソナ、まったく内容には、付いていけてないんだけど、今回の試聴分は、魅力いっぱいでした!
石田さんに、中井さん、緑川さん♪
最高じゃんって(笑)
キャストだけで、OKなら、すぐにでも買うけど・・・
なんだか、6月は金銭的に麻痺してるかもしれない。
25日だけで、予算オーバー?なような気がするんだけど。
もう計算したくないような、現実逃避だわ(笑)

遙か4、すごいんだっ!
お店の女性客が、次々に・・・
見てみたいその光景。
今週売り上げトップくるかなぁ~。
2008.06.20 15:14 | URL | 晶 #- [edit]
「いま、会いにゆきます」楽しみですね☆
石田さんが、号泣してると考えるだけで、なんかウルッとしてきちゃって。
早く聴きたい、聴きたいってなってますよ~

ペルソナ3、ゲームされてるんですね。
100時間とか超えるんですよね?このゲーム。
去年の一番、評価の高かったゲームですしね。
きっと、使いこなせれば、楽しいんだろうなぁ・・・

ドラマCDは、かなり枚数出てるみたいですから、また、余裕が出きる季節になったら(・・・・無いかもしれないけど)、いろいろ聴いてみられるのもいいかもしれませんね。

余裕のできる月が、あれば、貯めてればいいんだけど、ついつい中古に手を出す私(たち?)♪
2008.06.20 15:19 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
