スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キャラ連想バトン 行きま~す

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 2 comments
その前に、『遙か4』の発送メールが、届いてました!

普通なら喜ぶんだけど・・・・
通常版なので、メール便なんですよね。
と、いうことは、数日かかるということで、結局、20日以降になることは
確定だなぁ。

もしかしたら、21日、22日あたりになるかもしれません。

今回は、なるべく早く届けて欲しいっ、佐●さん。

おそらく、遙か4が届いたら、しばらく、夜は、ゲームやってると思うし
今のうちに、やることやっておかないと

マシュマロvvさんから、いただきました。
バトンだよね?

キャラ連想バトンです。

質問1問しかないので、非常に短くて済みました~(^^)
では、早速。

【キャラ連想バトン】

◎ルール
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。


私のお友達の皆さんは、石田さんを連想するので
キャラって、なかなか難しいんですよね。
いろんなキャラを好きって仰ってるんだけど、パッと浮かぶ皆さんで
書かせていただきました。

もし、違ったら、ごめんなさいっ。

亜樹さん・・・・八戒さん
椎名さくらさん・・・・アスランもしくは、珪くん
蒼さん・・・・ガンパレの速水厚志くん
うららんさん・・・・ペルソナ3の主人公
ゆみっちさん・・・・泰明さん
澪さん・・・・林斗先生、もしくは、カーティス
仔嬢さん・・・・剣心
コロ太さん・・・・カヲルくん
零壱さん・・・・サイ

マシュマロvvさん・・・・桂さん

ちなみに、マシュマロvvさんから、私へは、林斗先生でした。
当然かな(笑)
ヒノエ君じゃなくて、良かった(ホッ)
スポンサーサイト

晶さん、バトンお答えありがとうございました。
というか、バトンらしくないバトンでしたね。
でもなんかお友達のことを考えられる、楽しいバトンでもあったりして(笑)

そっか!最近の晶さんには林斗先生の他に、ヒノエくんも居たんでしたね!
頭に叩き込んでおきます、へへへ。
2008.06.19 00:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
こちらこそ、ありがとうございました!
ですね、確かに、回す?とか貰う?とかいうのが、はっきりしてないから、バトンとは、言いづらいような・・・(笑)

林斗先生やヒノエくん以上のキャラが、登場してるかもしれません(^^)
例えば???
そうだなぁ~
遠夜とか?(笑)
あ、違った、那岐とか?(笑)
何???はいはい、もちろん、アシュヴィンですよ~~~~v
2008.06.19 17:24 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
