スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『遙かなる時空の中で4 試し見ムービー』

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 6 comments
LaLaの全サで、購入したDVDです。

昨日のお昼過ぎに届きました。

今、思ったけど、これって、PCでも、見れたんだった(笑)
ゲーム仕様のケースなもんだから、ついついPS2出してきて
見ちゃいました。

感想・・・というか、まずは、序盤ダイジェストを見ながら、
感じたことをツラツラと、記憶遡って(笑)
ちょっと長いけど、お付き合い下さいませ。

「うわぁ~~~きれい!」

「3D、新鮮だなぁ」

「自分で、人動かせたりするのかな?」

「那岐、いいな」←このぶっきらぼうなとこが、かなりドキっと!!

「早くやりたい、やりたい、やりたい~~~~」

「アシュヴィンっ!!!!★見てる、★!!」(テンションアップ

「アシュヴィンの声、低くないっ(♪♪♪)」

「自分で、セリフ送りたいな」

「戦闘難しそうじゃない??」

「私、ほんとにこれやれる?」←かなり不安かも

「やっぱ、自分で動かさないと、イマイチ雰囲気に入り込めないな」

「早くやりた~~~~い」

「戦闘さえ、慣れてしまえば、大丈夫かなぁ」

「みんなかっこ良くて、サイコ~~」

「早くやりたいってば」

↑結局、そこか!?(笑)
すっごく、やりたくなった試し見ムービーでした。

そして!!
一番、楽しみにしてた座談会ですよ、座談会♪

Bグループを・・・
(前もって言っておきますが、すっごい個人的な感想になってます、すみませんっ)
三木さん司会で、石田さん、中原さん、宮田さん(座り順左から)

「彰くん♪」
と、三木さんに呼びかけられて、自然に答える石田さん
こういうのが、すっごく好きなんです!

「アシュヴィンくんはですねぇ~」
と、キャラ紹介をしている石田さん♪

他のキャラクターを見てのコメント。
「一番良心がありそうな、彰さん♪」
今度は、「さん」付けで、三木さんに呼ばれた!
三木さんってば

八葉のキャストが、似てるキャラ
「こんなくせっ毛じゃないし、似てないと思うんだよね・・」
と、アシュヴィンの絵を早々と下げる石田さん(^^)
それに続いて、宮田さんは、「サラサラじゃないから」と、やっぱ、
髪型似てない説で、那岐の絵を下げました。
二人下げたもんだから、続いて、中原さんも、ご自分のキャラ絵を
下げようと・・・けど、服の色が同じだからってことで、残し。
三木さんの柊も・・・どこが?ってことは無く、なんとなく下げ(笑)

保志さんの布都彦を見て
「髪の毛を耳っぽく見せてるのは、かわいさアピールですか?」
(by石田さん)と(^^)
かわいさが、保志さんに似ているということで、残りましたっ!!

そして、遠夜!
歌うキャラなんですって。
なので、これは、もう、高橋さんだろうってことで、みんなが、
「じゃぁ」「じゃぁ」と言ってたら・・・

実は、私が、今回のDVDの中で、異常なほどに反応したとこ。

「じゃぁ~、なおくんで・・」

ちょ、ちょ、ちょっ、
石田さんが、石田さんがですよっ、高橋さんのことを「なおくん」
呼んだんです。

誰かが、呼んだ後でそれを真似たわけではなく、自然に真っ先に「なおくん」と。

ちょっと、ごめんなさい。
「ふぅ~~」深呼吸を(笑)

おかしいくらいに、超、超、反応の私!!!
石田さんが、「なおくん」♪

今、PCに入れ直して、「なおくん」って言ってるよね、って、確認しましたよ。
で、何度も、その表情をリピート!
腕組みして、遠夜のイラストを覗きながら、「じゃぁ、なおくんで・・・」
鼻に手をっ(照っ)

く~~~~~~~、かわいいぃ~~~~~~

ここで、反応する人が、いるんだろうか?(私だけだっりして??)

いや、いいんですっ、
高橋さんの名前をこんなかわいい呼び方したことに、私の中では、意味がある

俄然、石田さんのアシュヴィンと、高橋さんの遠夜が、
一緒に行動するところに、期待が・・・(何の?)

フフフ♪

各自、いろんな楽しみ持ってゲームに臨みましょうね~~

ところで、やっぱ、これは、発売後に届く予定だったんでしょうか?
皆さん、「ゲームされてると思いますが・・」とか言われてますけど。

まだ、ゲーム発売日前ですから!

発売日前に見れたし、とっても良かったです。
あ、感想は、書いてませんけど、Aグループもちゃんと見てます(^^;)
だってねぇーー(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんはーーー
私も見ましたよん♪でも、今日友達来ててわいわいと見てたので、晶さんほど萌えることもなく・・・(笑)。そんなに真剣に一言ずつ聞くわけでもなく・・・って感じで。後で、みんな寝静まったらもっかいじっくりと見るかな?

絵がきれーい!はすっごく私も思いました~。最初の「遥かなる時空の中で4」ってタイトル出て、PUSH STARTだかってスタートの画面出た瞬間、私、一瞬コントローラーに手伸ばしちゃってさぁ(笑)!!友達に、「今、コントローラー持ってスタート押さなきゃって思ったでしょ?」ってバレてしまった(笑)
今日は火曜かぁ。明後日、学校のクラスの茶話会してる間くらいにアマゾンから発送メールきたりして、にやけてたりしてね~!
早くやりたーーーい!!!
2008.06.17 21:23 | URL | みまま #- [edit]
私も、私も!!同じ「なおくん」呼びで反応致しました~!!!
はぁはぁ、すみません。興奮してしまいました。

初コメでこれはどうかと思いましたが、同じ感想を持ってくださる方がいたなんて!嬉しくて思わず大興奮でございました。
2008.06.17 21:26 | URL | ちゃるめら #eOAHNC.E [edit]
ですよね、多分、あそこで気になるのは、少なからず、高橋さんもお気に入りではないと、引っかからないよね(笑)

でも、気にすると、新鮮に感じるのではないかと思いますけど・・・・いかがでした??

そうそう、私も、何回も○ボタン押して、セリフ送ろうかと思った。でも、けっこう流れるの早くて、余韻に浸る暇が無くて、これは、やっぱ、自分で、操作しないとねぇ~って、思いましたよ。
アマゾンからの発送メール、楽しみですね。
明日かな?あさってかなぁ。
私の見たら、20日~22日発送予定になってるんだけど・・・
微妙に遅い・・・・(^^;)
2008.06.18 17:40 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ~~☆
お待ちしてましたよ~vv
初コメありがとうございます!これからも、バンバンお願いします(笑)

でしょ、でしょ~
石田さんの「なおくん」は、ドキっとしました!!
つられるように、他の方も「なおくん」って言ってたけど、最後は、三木さんも宮田さんも、「直純くん」になってましたしね。
↑そこ、聞き逃してませんから(^^)
やっぱ、「なおくん」の石田さんがねぇ~、萌え~~(笑)
2008.06.18 17:45 | URL | 晶 #- [edit]
うんうん、石田さんの高橋さん「なおくん」呼びで、晶さん床をゴロゴロと転がるほどに反応しているだろうなと思いましたよ(笑)
私も反応しましたから!
楽しみですね~。
そっか、メール便だと発送翌日には届かないか。
私も通常版を購入したので…。
あー、楽しみ!早くゲーム始めたいよっ。
アシュヴィン、那岐、遠夜が気になるキャラかも、私。
柊と布都彦も気になります。
風早も忍人も、翼バッサバッサなサザキも気になる。
って、つまり全員じゃん!
2008.06.19 00:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
あ、分かってしまいましたか?(笑)
そうなんですよ!
最初PS2で、見てたもんだから、リピートできなくて、PCに入れなおしてから、もう一回、2回、3回、4回くらいかな?聴きなおしました(^^;)

マシュマロvvさんは、近いから、今日明日あたり、届くでしょう。
私の所は、果てだから(><)
佐●のメール便は、ク●ネコより、遅いというのが、常なので、我慢我慢で・・・
なるべく、ゲーム始めた方の感想を読まないように、頑張ります。
読んじゃうと、より一層、「早くっ!」と、思ってしまいそうだし。
私は、攻略順希望としては、アシュヴィン→那岐→遠夜→他全員です。
思い通りにならないだろうなぁ、多分。
早く届くといいですね☆
2008.06.19 17:30 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
