スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

届きました!

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 0 comments
『遙かなる時空の中で4』の試し見ムービー、届きました。

発売日後かな?って、覚悟してたので、妙に嬉しいvv

普通のCDケースみたいな物で、やってくるのかと思ってたけど、
ゲーム仕様のようなケースに入ってて立派です!!

残念なことに、今日は、どうも見れそうに無いので、明日にでも、ぜひ。
楽しみぃ~~♪

今日は、午前中2時間ほどかかって、こんなこと↓やってました

◆準備した物
004_20080616160516.jpg


よく分かりませんねぇ??????(笑)

そして、2時間後
   ↓
   ↓
   ↓

◆完成品

008_20080616161025.jpg


009.jpg


雑誌をかなり長期間、押入れのダンボールに放置していたので、
そろそろ処分しないとなぁ~って、日ごろ思ってたんです。

ただ、捨てちゃうのはもったいないし、せっかく買ったんだしね。
石田さんだけは、取って置かねばと、思い、
いざ、切り抜き→ファイリング!

あんなにいっぱいあった雑誌が、こんなコンパクトになるなんて・・・・
(あ、でも、私は、石田さんの比較的大きめな写真が、載ってる雑誌しか
買ってないので・・・・)


各雑誌、石田さんの記事は、多くても2~3ページ。
少ないときは、白黒の集合写真1枚とか・・・おいおいおいおいっ。
なんだか、後になって読み返すと、これだけのために?????
何百円????とか思ったり(笑)

他の人一切、興味無いのに、やるなぁ、私っ。
褒めて、褒めてっ!!

当時、気付いてなかったんだけど、今回、見てたら、けっこう高橋さんが、
載っててですねぇ~
思わず、高橋さんの記事も切り抜いちゃった(^^;)
(だって、高橋さんの記事載ってるときって、特集みたいになってて
ページ数が、多いんですよ)


あっ、褒められないって?

いやいや、ファイリングは、石田さんから、見れるように、
ちゃんと、全ページのトップは、石田さんですから、

石田さん用雑誌切抜きファイルの完成です。
とりあえず、この前のアニメージュ7月号まで。

雑誌は、すでに、紐で括って、車に運びました!
明日は、もう資源ゴミ・・・・なんだか悲しいけど、仕方ないですよね。。。。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
