スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

開設1年を記念して、新しいコーナー作りました☆

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 12 comments
6月15日で、この『夢見た跡に・・・・』を始めて、丸1年

昨年の開設当時は、パスワード制で、ごく限られた知り合いの
皆様だけにご訪問いただいてました。
その節は、いろいろと、ありがとうございました。
そして、そのまま、半年近く運営させていただきました。
私の気持ちを理解していただいて、感謝感謝の毎日でした。

パス解除後、新たな出会いもあったりして、1年が、過ぎたことが、
なんだか、不思議な気もしつつ・・・嬉しくて
あっという間だったような、まだ1年?って気もするような。

こんな石田さんのことばかり書いてるブログに足を運んでいただいて、
本当に、ありがとうございます。

晶って、バカだなぁ・・・ちょっとおかしくない?
なんて、思われつつも、きっと同じような方が、どこかに
いらっしゃるんじゃないかと、、、同類を求めつつ(笑)

また、2年目突入させていただきます!
よろしくお願いいたします

そして、前々から、考えていたことを、これを機に、ちょっとやってみます。
私のブログではありますが、感想って、けっこう偏ってる部分もあるし、
私は、凄くお薦めなんだけど、一般的にはどうなんだろうか?
と、いつも思ってまして・・・。

メルフォから、ご連絡いただく方の中には、感想を見て、商品購入を
決めてたり、検討したりするという方もかなりたくさんいらっしゃるし、
こんなにたくさんの人が、薦めるなら、おもしろいんだろうなぁって
思うことって、ありますよね?

そこで、購入の参考にもなるし、投票コーナーを、作りました。
一応、前月に発売された作品のアンケートにしていますので、
購入を検討している方に、自分が、薦めるなら、この1本だなぁ
って、思える商品にポチっと、お願いします。

簡単投票ですので、ぜひ、ご参加下さい。
こちら>>
(右サイドにもありますけど、携帯の方は、こちらから、どうぞ)

5月分は、7月15日まで投票期間にしています。
それ以降も、続けていく予定です。
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

晶さん、こんばんは。
そうですか、こちらのブログ始めてから1年経ちましたか~。いやー、めでたい♪
これからも日参いたしますので、頑張って楽しく石田さん語りしてくださいましなvv

それから、投票しましたよ~。
この中で私が購入したドラマCDは『なかよし公園』だけですが、これは可愛くてすごくよかった。
あ、クロフネZERO創刊号も買ってあるんだった。
けどミニCDは、まだ未開封のままだな~。
フィルムをピリッとするのが下手に開封しちゃいそうでなかなか開けられない、ってそんな理由!?
私もちっちゃいCD早く聴かなくちゃっ。
2008.06.15 01:17 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
1周年なんですね~。

そうですかぁ・・・何だか早く感じます。
いつも晶さんの沢山の情報や、石田さんご出演の作品の感想、
日々の出来事などなど、楽しく読ませていただいていますよ(^^)
とっても石田さんの愛に溢れていますからねっ♪
今後も晶さんらしさで続けていって下さいませ。
これからも、よろしくお願いします☆

投票始められたんですね。
楽しい企画だと思いますよ、参考にもなりますもの♪
早速私も参加させていただきました。
私は・・・やっぱりあれかな~(笑)

それから、特典CDお楽しみいただけて良かったです☆
短いながらも、聴きどころいっぱいですよねー(^^)


2008.06.15 09:50 | URL | あすか #- [edit]
続けるって大変なことですよね?
私はどうも苦手で・・・。
だから、晶さんはすごいと思います。
いつも情報頂いて、お返しが出来てませんが、これからも厚かましくお世話になっちゃうかと・・・。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

本当に1周年おめでとうございます!
そして、2周年の時もおめでとうっていえるといいなw
2008.06.15 13:25 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
そっかー、もう1周年なんですね。
いろいろあったけど、すごいあっと言う間な気がします。
でも、晶さんと知り合えたことで輪をかけて石田さん好きになったことは間違いなしだし、続けて行くのは大変だろうけど、今後もずっとずっとがんばってって欲しいものです♪
投票しましたよん。悩んだ結果、ユダ様にしてみたら1票だった(T_T)
次は2周年にむけてがんばれ~~~!!
2008.06.15 20:10 | URL | みまま #- [edit]
ありがと~~~~っ(^^)
あの頃のことを考えると、経っちゃった。
という感覚ですね。
いっぱい、いっぱい話しさせていただいて、ありがとうございます。
そのうち、あの約束を果たしましょうね。
春休み終わったら・・・とか言ってたのに、夏休みになりそうですよ(笑)

投票ありがとうございました。
投票結果を途中でチェックせずに、7月15日を楽しみにしようかなぁって、思ってます。
我慢できるかなぁ(^^;)
クロフネZEROのミニCD、石田さんかなり、良かったですよ。
綺麗に開封できるといいですね(笑)

ありがとうございました!
2008.06.15 22:11 | URL | 晶 #- [edit]
はい、こちらは、途中からなので、今日で1年経ちました。
いつも、ご訪問していただいて、感想も聞かせていただいて、ありがとうございますv
石田さんへの「偏った」愛に溢れて(笑)ますけど、これからも、一途に(たま~に、浮気ありですが・・・)貫いていきますので、こちらこそ、これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

投票、ありがとうございます。
あ、あすかさんは、あれですね☆
分かりますよ~、フフ♪
結果は、今日、何度かチェックしましたが、順調に進んでるみたいなので、これからは、見ずに、7月15日を楽しみにしたいと思ってます!
こういう楽しみもあっていいかなぁ~と、、、、
飽きが来ない方法を考えつつ、ブログ運営2年目、頑張ります!

ミニドラマCD、ありがとうございましたvv
楽しかったです。
2008.06.15 22:18 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
そうですね、私の場合は、好きなことは、かなり続けられるようで・・・(^^)
自分でも、ビックリしてます。
こんな一面があったんだなぁ~って(いまさら??)

お返しだなんて、そんなっ。
ご訪問していただくだけでも、嬉しいのに、その上、コメントまでいただいて、どんなに嬉しいことか・・・
いつも、ほんとにありがとうございます~vv

こちらこそ、これからも、末永く、よろしくお願いいたします。
続けられるとこまで、突っ走ります(^v^)
2008.06.15 22:25 | URL | 晶 #- [edit]
1周年おめでとうございます!
何かあっという間って感じですね♪
私ももうすぐ、開設1周年になるので
それまでに挫折しないようにしないと(爆)

そうそう、投票コーナー。何て斬新なアイデア♪
さっそくポチッと投票させて頂きました!
『ペルもよかった気がするけど…やっぱり今回は「なかよし公園」かな』とか考えつつ(笑)
このCDの動物たちの可愛さといったらない♪
そして、これを見てセイビの癒しCDの存在を思い出した(おいおい…)
まだ、石田さん最初の方しか聴いてない~
ちゃんと聴かねば!!!

最後となりましたが、改めまして…
『1周年おめでとうございます!!』
これからも頑張ってください!応援してますね♪
2008.06.15 22:26 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
ですよ、早いですね。
あの当時ことを知ってるお友達は、貴重だから(笑)
これからも、ずっとお友達でいて下さい。
よろしくです(ペコリっ)

みままさんのように、石田さんの他にも好きな声優さんがいて・・・という方はたくさんいらっしゃるけど、石田さんが、一番で、いて欲しいよ~~って、思ってるのは、間違いなく(^^;)
なので、常に引きとめかかってます(笑)
その引止めが、上手くいってるのなら、良かったです。
大げさだってね(そんなことが、あるはず無いっ)

投票も、ありがとうございました!
そうですか、ユダ様に1票。
票が、増えるといいですねv
結果は、15日のお楽しみということで・・・♪

ありがとうございました~
2008.06.15 22:36 | URL | 晶 #- [edit]
ありがとうございます!
そして、コロ太さんも、もうすぐ1年なんですね。
一緒に、2年、3年とお祝いし合えるよう、頑張りましょうね~v

投票コーナー、気に入っていただけましたか?(笑)
良かった~
けっこうこういうの好きなんだけど、構想はあっても、なかなか行動起こすまでに時間かかるんですよねぇ。
思い切ってやってみて、良かったです。
そして、お~、なかよし公園ですか!
コロ太さんは、てっきり、ペル3かと思ってました。
そうですか、そうですか。
あの癒しCDにも負けない、ほんわか度は、いいですよねぇ。
私も大好きです!

これからも、末永く、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2008.06.15 22:41 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは

投票企画面白いですね。
私も一票を、、えっ…誰もいない^^;
「なかよし公園」は文句なく面白かったので迷ったのですが
今となっては貴重な石田さんの見事なショタ声と幼い子供になりきった演技が素晴らしい「神父と悪魔 硝子の迷宮の夢魔」に。
こんな声と演技聞けるのももうそうそうないような気がして…楽しかったです。

一周年おめでとうございます。
これからも素敵なブログ楽しみにしていますね。

※あっHNの読み方いつも迷わせてゴメンナサイ。
 漢字の語感が好きなだけなんでなんでもいいんです(笑)
2008.06.16 04:47 | URL | 蒼雪 #Mx09nRN2 [edit]
ありがとうございます!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

この企画やって良かったですか?
安心しました。
やてしまうと、かなり自己満足な部分が目立ってしまうので、やり始めると、これ、良かったのかな?って、不安に思うこともありまして・・・
そう言っていただけると、ホッとします。

そして、早速投票していただいて・・・・
あ、1票でしたか(^^)
私も、あのリリンは、かなりお気に入りだったんですけどねぇ。
どれか、1本に絞るとなると、なかよし公園は、強敵ですよね(笑)
まだまだ、これから、票を伸ばすかもしれませんし、7月15日の結果まで、楽しみにしておこうと思います。
いちお、それまで、結果は見ずに、過ごしてみようかと思ってます・・・
我慢できれば、、ですけど(^^;)

えっと、それから、読み方は、そうですか、私が、好きなようにで、いいのですか?
了解しました!
じゃ、今までどおり、Sさんで!
コメントありがとうございました~
2008.06.16 16:38 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
