スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

越前屋 8話  と、13匹目飛んじゃったよ(笑)

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 2 comments
越前屋 8話
定吉レポート、先に読んでしまうと、話が、分かりすぎちゃって
いや、分かりすぎるっていうより、そのままのような・・・
定吉さんって、石田さんじゃないんでしょうか?
詳しい・・・・詳しすぎる。

携帯機種によって、DLできない方も大勢いらっしゃるから、
レポが、詳しくなってきたのかなぁって、親切な定吉さんです。

と、いうわけで、聴けない方は、このレポ読まれると、
内容は、ほとんど、そのままと思っていただけるといいのではないかと
思います。
そこをうま~く、石田さん声で、脳内変換して・・・。


先週、トイレ話で、盛り上がりすぎたことを、ちょっぴり反省気味の
石田さん♪
そう?
大丈夫だったよね~、ハイハイっ。

「もう、トイレの話はしません」

っていうのが、かなり、いい声で(笑)
そこ、聴きどころです。特に「もう」の部分ね(笑)

詳しいから、レポートだけでも、充分な気もするんだけど、何がいいかって?
こういう、ちょっとしたところ(声)に、反応できるのが、
ダウンロードしたくなる所以。

せっかく315円出して、DLするんだから、何かしら
楽しみ見つけなくちゃ、後悔しちゃいそうで。

東京タワー編は、無事終了しました。

次回からは、高いとこ終わって、「下町」だそうです。
特定場所って、わけではないから、いろんな話が、飛び出して
来そうですね。

最近、更新ペースが、早くて、ちょっと戸惑い気味・・・・(^^;)


では、今日、メインになります(笑) 『銀魂』
今朝、新聞で、見つけたときには、「ヤッタ!」って、思ったけど、
これほどまで、石田さんと小西さんの掛け合いというか、腹の探りあいが
楽しいことになってるとは、思ってなくて、ひっじょ~~~に
面白かったv

羊数えだした時には、もう、いっそのこと、200匹まで、数えてしまえっ!
とか思ったし(笑)
いいよ、いいよ~、
羊さんCDの時には、感じなかったお笑い要素満点の羊の数え方♪
で、桂さんっ、、、、

13匹目が、
やたら、高いんですけど~~、長いんですけど~~
そして、一番「???」なのは
なんでそこが、青春スポコンドラマ仕立て~~~~?
分からんよ、意味分からんし。
話、終わる頃には、朝だし(笑)

13匹目が、飛びすぎて、眠れない夜話♪
素敵☆
わが道を行く感が、たまらなく桂さんでした。

そんなマイペースな桂さんなのに、みんなが、いつの間にやら
惹きつけられて、囚人たちのトップになってる、
桂さんのカリスマ性に乾杯

で、その後の桂さんは、いったいどうなったんですか?

一休さんっ?(笑)

私も訳分からんな↑おいおいっ。

ところで、今日、うちの新聞のTV欄には、杉田さんの
お名前があったんだけど、出てらっしゃいませんよね?

だって、EDのキャストクレジット、トップ石田さんだったも~~ん
嬉しかったv

また、次回からは(次回出番あるかどうか知りませんけど)
脇に徹する桂さんかな?
それも、また、楽しみ、楽しみ♪

26日誕生日の放送に、何かやってくれることを期待して・・・・・
再び、待ってます。


スポンサーサイト
Category : アニメ

あのわけのわかんない桂先生の青春ドラマ、ナイスでしたねー!キャストクレジットが石田さんを筆頭に、あの13匹目からの青春ドラマのキャストメインになってませんでしたー?何の話よ!コレって大爆笑!
羊数えだした時、羊CDやってくれるのかなぁ?銀魂ならやりかねないかなぁ?って思っちゃった。でも、そこはフツーに(フツーじゃないけどさ)終わったね。
ま、ともかく楽しい桂強化月間でした♪
2008.06.13 22:21 | URL | みまま #- [edit]
青春ドラマ、あれって、オリジナルだったんですか?
あまりに唐突にあのドラマに入ったから、さっぱり意味不明のまま、笑いのツボに入っちゃった(笑)
羊数えるのは、そうそう、銀魂なら、やりかねないなって、思いました。
メインキャラの皆さん、羊数えてるしね(^^)

次回はどうか分からないけど、26日は、何かやってくれないかなぁ~って、期待してるんだけど・・・
まだ、続いて欲しい、桂強化月間!
2008.06.14 17:30 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
