スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメージュ 7月号

Posted by 晶(しょう) on 11.2008 0 comments
なんでも、アニメージュ30周年の記念号に、
「石田さんを探せ」なるものが、掲載されてるっていうんで(笑)
ここでは、今日、発売日と見込んで、早速本屋へ、行ってきましたよ~
大雨の中

昨日、入梅して、急に、雨降り出しました。
あ、雨降り出すから、入梅したのか・・・・そっか、そっか。

これを買ったら、本屋のポイントカードが、いっぱいになった!!
ラッキィー

次回買い物時には、1000円分”ただ”

1000円分、何に使うか・・・今から楽しみですv

↑もちろん、石田さん用ですよ。
誰にも渡さんっ(笑)

以下、『アニメージュ 7月号』  石田さん部分♪
立ち読みのはずだったんですけどね、実は。

けど、プレゼントがっ!!
生写真(ポラロイド)にサインですよ、これは、応募しないと
いけないでしょう。
小島さんも一緒に写ってるけど、ま、いい。
仲良きことは良いことだ。
と、いうことで、購入決定。
立ち読みしてた、記憶をすべて消し去り(笑)、さっさと、閉じて
レジへGO!
と、なりました。

これがですね、さっき、じっくり読んでたら、意外に、石田さんのお名前
出てたんです。

へぇ~~、買って良かったよ~。
【石田さん関連プレゼント】
・「アニメージュ30周年おめでとうございます」の言葉が書き込まれたサイン色紙
・さきほど、書いたアニメージュTVの企画で、小島さんと一緒に写った
ポラロイド生写真(お二人のサイン入り)

これは、どっちも捨てがたいから、迷ってみましょう。

【今日からマ王!の記事】
サラレギーを聞き込み調査・・・石田さんインタビュー♪
写真は、いつものプロフィール用のでした。
けど、サラに対する話を石田さんの言葉で、聞いたのは、珍しいですよね。
で、このインタビューの前頁にあるイラストっ!!
サラが、またまたでっかいのよ~。
何、このサライチオシみたいな感じは・・・・
出番まだまだありってことで、期待していいんだよね?
腹黒(?)王サラレギーの登場を、楽しみにお待ちしておりますですよ(^^)

【石田彰の越前屋紹介】
広告なんだけど、越前屋のことが、写真入りで、載ってて
切り取って、持ち歩こうかと思ったくらい(笑)
001_20080611215539.jpg

発売になったばかりだし、ピンボケで、写してます。
この石田さんが、すごくいいんですよ~~
若いし、素でかっこよくて、仕事してるし、前には、クラゲマスコット♪
よっ、越前屋~~~
(いや、歌舞伎俳優じゃないしね、、笑)

【アニラジ探検隊!】
は、今回、「関東図書基地広報課[男子寮]」を取材してまして、
しかも、ゲスト石田さんの回を!!
漫画で、その時の様子を掲載中。
003_20080611220316.jpg

↑石田さんを漫画で、表現するとこうなるの図
いやぁ~、実に楽しい♪

【アニメージュTV通信内の③】
アニメージュ写真館!
これは、また・・・すばらしく、ヤンキー座りの石田さんがっ。
メンチ切ってそうだしぃ~
遠めだけど、すごくかっこよさが、にじみ出てる☆
何やっても素敵なんだな、もう、おかしいくらいに、素晴らしい
私が、おかしい!?

そして、今回、メインとなります
【石田彰を探せ!】
小島さんが、大島さんとして、謎の人気声優・石田さんを探し出し
取材をするという企画。
図書館戦争の収録にお邪魔したということで、その仲間たちと
一緒に写真もパチリ♪
笑顔だっ、笑顔☆
石田さんのインタビューも写真入で、半ページ掲載されてるし、
内容は、石田さんらしい印象でした~

この内容が、月刊アニメージュTVでも流されてるんですかね?
まだ、そっちは、観てないから、なんとも言えないんですけど。。。

今回、プレゼントに惹かれて購入したけど、これは、応募せずとも
購入してて良かった号だった気がする。

全体的には、やはり、石田さん率が、高いわけでは無いけど
ファンだから、石田さん探して、写真とかコメントがあれば、喜べる
という・・
単純明快なことですね(笑)

そういえば、銀魂のライターさんの座談会ページに書いてあったんだけど
アニメージュのインタビュアーさんによる
「うちの読者層も中学生から高校生くらいで、しかも
女の子の割合が高いです」

って。
そ、そうなの~~~~~~!?
中高生比が、高い雑誌なのね、ビックリしました。
そうなんだぁ、だとすると、若い声優さんたちに混じって、石田さんすごいな。
やっぱ、すごいよ~~と、思ってしまった。
(贔屓目いっぱいのファン心理☆上等だいっ)

それから、それから、アスランが、人気キャラ25位→10位にランクアップ!
おめでと~~~~。
キラも、「00」真っ只中なのに、3位に食い込んで拍手~~~~っ。
おめでと~~~~~。

私が、書くと、まさに、石田さん記事しか載ってないんでないの?
という構図ですね(^^;)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
