スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

そういえば・・・

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 6 comments
今、お友達からのメールで、思い出したんですが
(返信する前に、すみませんっ、ちょうど、PC開いてたんで)

LaLaの全サで、『遙か4』の試し見ムービーのDVDは、
いつ届くのかな?・・・・

もう、公式HPで、サンプルボイス聴いてるし、
ストーリー発表されてるし。
かなり、もう試し見できてるような気もするんですけど(笑)

どんな試し見になるのだろうかと、、、う~ん

もう、来週なんですよ~、「遙か4」発売日!!

そろそろ届いてもらわないと・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.11 00:43 | | # [edit]
コメントありがとうございました。
と、ここに書いても、読んでくださるかどうか不安ですけど・・
今日も、まだです。
発売日に近くなるだろうとは、思ってたけど、これほどまでとは・・・ですよねぇ~
不安になるのすごく分かります。
私も、実は、かなり不安になってきました。

領収書あったっけ?と、チェックしたほどです(笑)
早くしないと、お金払った意味無くなるんですけど・・・
と、思ったり。

石田さん好きのブログですけど、遙か4届いたら、多分、高橋さんや、宮田さんキャラにキャーキャー言ってると思うので、もし、機会があれば、また、お立ち寄り下さい。
2008.06.11 21:33 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんはー。
そう言えば、そうですよねー・・・・。私、ネオアンジェ釣られて買っちゃったから、なんだかもう聞いた気でいたけど、全サCDあったんだっけ・・・・。せめて今週中には届いて欲しいですよねー・・・?きっと、今週金曜には、公式サイトのサンプルボイス3も出てくると思われるし・・・。
あ、私も領収書チェックしちゃいました。
早く届いてくれないと、また週末忙しいのにぃ~。
2008.06.11 22:15 | URL | みまま #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.12 02:57 | | # [edit]
私も、この存在をすっかり忘れてた(笑)
もう、サンプルボイスも聞いてるし、2章(一部だろうけど)までのストーリーも、公式で、ポチポチって、ゲームしてる感覚で、読んじゃってるし、試し見としては、「もう、いいんでないの?」ですよね(^^;)
対談が、あるのが、楽しみですけどねっ♪

普段は、領収書って、けっこう粗末に扱ってるけど(汗)、これだけは、しっかり、財布に入れたままでした。
もしも、届かなくても、これさえあれば・・・ですよねv
2008.06.12 11:53 | URL | 晶 #- [edit]
確か、以前も書いたような気がするんですけど・・・
「Sさん」で、合ってますか?(ごめんなさいっ)
いつも、ご訪問して下さって、ありがとうございます。
あの時以来ですから、とっても嬉しいです☆

そうなんですか!!?
存在を忘れてただけに、「早く届いて欲しい」とも、強く言えない気持ちですけど(^^;)
やっぱり、思い出してしまったら、早く観たい、聴きたいって、思ってしまいますね(勝手なことですが・・・)

普段とは、ちょっと違ったメンバーとの座談会、楽しみにしています。
宮田さんが、いらっしゃるから、石田さんも楽しそうにされてるかもしれないなぁって、期待して♪
コメントありがとうございましたvv
2008.06.12 12:08 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
